2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

濃い1冊。

買ってきました。Monthly VAMPS。


MONTHLY Vamps Vol.7 (7) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 491号)

いつも雑誌とか買う時って、裏表紙を上にしてレジに差し出すクセがあるんですが、今回は裏表紙が前号の再来でびっくりしたーー!!
そんなにKIMSNAKE氏が好きなのね。
ていうか、この方がザ・ベストハウス123のあのアニメーション(?)の人なんだ~というのを今頃知りました。出遅れてる???(笑)

今号は写真がとっても素敵でいいですねーー!!
何と言ったらいいのか・・・濃~い色気がある感じ(笑)
いいな~。どの写真も好きです。お洋服も可愛いな!

座談会も、内容は・・・まぁおいといて(笑)
こういうのは喋った人だけが楽しいんですよね。伏せ字が多いとわかんないんだもん!
でも写真がすごく素敵で、喋ってるhydeさんが容易に想像できていいですね。

レコーディング風景、こういう記事は大げさに書くとわかっていても「ああ、やはりこの人はどうしようもなくボーカリストなんだ」っていう言葉がとても嬉しかったりします。
死ぬまでに1回見ておきたいものと聞かれたら「hydeさんの歌入れ」と答えたくなる私です。(だからこそ【SMILE】の特典DVDはよかったですな~。あの【接吻】の歌入れは最高です。)

タトゥーは、言われるまで気付きませんでした(笑)
う~ん、べつにそこまで何とも思わないんだけど。
これがK.A.Zみたいなのだったら非難囂々でしょうけどね~。
とりあえず顔にピアス開けない限りはもう何でもいいです。
しかし、hydeさんって自分がしっかりあるけれど、割と周りにも影響されやすいというか・・・ピアスとかもそんな感じだし、今更ですけど、面白い人ですよね(笑)


さて、ツアー日程もマンスリーVAMPSによって解禁とみなし、もう一度言わせて!!
大阪がないのはなぜーーー?!!
私以上に、Gacktファンでもある相方の先輩が本気でキレてますよ!
(がっちゃんの今回のツアーも大阪がないらしい)
ていうか、キレるのを通り越して2人でどんよりしてます・・・・・・
FA日記読んだらちょっと腹立ったもん(笑)
情報あるならさっさと出してーーーー!!!


ということで、いつもならもっとキャーキャー言うだろうマンスリーVAMPSもちょっとテンションダウンの感想になってしまうのでした。はふーー。


しかし!それでもやります!!
しつこいようですが告知!
29日の夜に「祝☆魅惑の不惑記念チャット」を計画しております。
お時間ある方はぜひぜひお越し下さいませ☆


もう一つお知らせ。
空さんのサイトが移転、というかお引っ越しして復活されたのでリンク修正しています。
4PIECE2」様です。
空さん復活おめでとうございます!&お疲れ様です☆


拍手押して下さった方、とってもとっても嬉しいです!!
ありがとうございました!!
23:50  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/827-c41f4387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
