2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

正反対の2人が面白いです。

19連勤終了ーーーー!!!
よくやった!私!がんばったー!
でも明日1日休んだらまた9連勤だよ~。あは☆
とことんハードです。
しかも、肩凝りに効くからって教えてもらった市販の薬を塗ったら翌朝真っ赤に腫れてブツブツがー!見事にかぶれました。肌だけは繊細なんです(涙)肩凝ってる上にかぶれたところが痛痒くて、さらに熱持っちゃって何とも言えない状態・・・・・・ううう、つらい。
でも、今日は自分へのご褒美兼お見舞い兼お祝い(遅刻)でケーキ買ってみました。
D1000291.jpg
キャラメルモンブランとスペシャル苺ショート。美味☆


さて、29日は記念チャットを開かせてもらいました。
お付き合い下さったPhimさん、Nさん、abeさん、空さん、ありがとうございました!!
楽しかったです~♪
やっぱりhydeさんは「奇跡」ってことで☆
また開くことがあると思うので、お話してやってくださいませ!
そういえば、チャット中にイケメンブログとDAIGOブログを覗いたら見事にお祝いしてましたけど、昨日見たらさっくり消してありましたね(笑)



さて、何か祝☆不惑で浮かれてたら色々情報が・・・!
とりあえずディストの書き込みは見た!
大阪ー!!来てくれるのね!!っていつだよ!!
う~ん、やっぱり大阪は城ホールな気がするんだけど、どうなんだろう。
城ホールといえば、がっちゃんのツアーは城ホールが発表されて、がっちゃんが本命の先輩はものすごーく浮かれてます(笑)
しかし、その城ホールの日程が、私ががんばったら行けるかもしれないVAMPS東京の1週前なので、「Gacktのチケットが取れたら私VAMPSは行かないからね~」ってあっさり言われた・・・・「Gacktに全力を注ぐから体力保たない!無理!若くないもん!!」って言われてしまった(笑)
いいもん!チケット取れて日程調整できたら1人で行くもん!!
「Gackt一緒に行こうよ~!」と言われたので、「VAMPS取れなかったら行く・・・かも」と言ってあります(笑)
そのがっちゃんの会報にハロウィンの様子がちょっと載ってたので見せてもらいましたよ☆
がっちゃんの会報だけあって、ハイドさんが後ろ姿ばっかり。
いや、何かやたらがっちゃんがハイドさんを抱き締めてる写真ばっかりで、ハイドさんの顔が写ってないんだよね(爆笑)

さて、そんなこと言ってたらルシエル会報も到着しました!!
うへー!kenちゃんがかっこよすぎてひっくり返っちゃうー!!
ていうか、漬物が食べたい(笑)
うちは祖母がぬか漬けもしば漬けも梅干しも紅しょうがもらっきょも作ってくれてるので、実家帰れば食べ放題なんだけど。我が家に来た人には無条件で梅干し持って帰ってもらってますもん。かつお梅とハチミツ梅のどちらかお選びいただけますよ(笑)
さて、そんな話は置いておいて、kenちゃんの【Deeper】PVはかっこよさそうだなーー!!
例の海外ドラマが映らない地域なので、全然曲もわかってないんですけど、CD予約しなくちゃ。

ハイドさんのレポなんかはちょっともう懐かしい感じがしちゃう。
写真がいいなー!日記のとこの写真もレポの写真(特にレーザーのとこの)も素敵ーー!!!
名古屋のROSE NIGHTのエピソード、いいですね~。そのファンの人達も素敵ですね。

しかし、面白かったのはここ。
「俺って、そういうプレッシャー与えられると、できないじゃん」(from kenちゃんインタビュー)
「俺はもとから目標がないと走れない人なんで」(from hyde日記)
こうも違う人たちが見事にバンドできてるという事実に拍手!!
すごい正反対だよね(笑)
ソロになるとこういう違いがはっきり見えるわけですね。
hydeさんは確かにだーっと色々決めちゃって、それを完遂する根性があるというか、ストイックというか。
でもkenちゃんって感覚で生きてる人だと思うし!!
一つのバンドの中ではいいバランスなのかな。
しかし、ササログでの写真でこの2人はホントに何をしてるの??気になるんだけどーー!!

明日もうちょっとゆっくり読みま~す。


あ、そうそう、余談ですが、私のライブ初めは3月のMONORALの予定だったんですが、昨日高校時代からの親友から1通のメール。
「TMRが和歌山来るから一緒に行ってーー!!」
面白そうなので行ってみることにしました!
ということで、私のライブ初めはまさかの西川さんです(笑)



拍手お返事♪

【More・・・】


>みっちぃさん

チャットは残念でした~。私もお話ししたかったです(>_<)
次の機会にはぜひ!!
ていうか、それよりも先に鑑賞会でお会いできそうですね☆
また携帯のアドを教えていただけますか??
お会いできるのを楽しみにしています!!

今号のマンスリーVAMPSは良かったですねー!!写真がいい!!
眺めてニヤニヤしてます(笑)



拍手押して下さった方、励みになってますー!
ありがとうございます!!!
23:15  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●不惑記念

チャットがあったんですね。参加者の面々に馴染みのお名前が…(笑)
こちらもがっつりと奇跡を祝っておりましたよ★ どうして何度みてもあの可愛さと美しさと可笑し恥ずかしさ(!)にのたうち回ってしまうのかしら。
皆が自分の「ファン歴」に感じいってました(笑)
忙しそうだけど身体に気を付けてね。
大阪が約束されてよかったね★
椿 |  2009.02.01(日) 09:42 | URL |  【編集】

>椿さん

はーい。去年に引き続きチャットしてました☆
>参加者の面々に馴染みのお名前が…(笑)
それはもちろんです!椿さんのリンクから日々たくさんいらしてくれてますからーー!!
椿さん達のお祝いも楽しそうですねー!!
Y.さんとtokuさんの本気編集DVDを見てみたかったです(笑)

そうそう!何となく過去映像を見ていると恥ずかしい気持ちになるときがあるんですよね!あれはなぜなんでしょう(笑)
私も過去映像また見直してみようと思います。

ご心配いただいてありがとうございます!椿さんもお忙しそうですが、ご自愛下さいね!!
大阪!いつ来てくれるのかわかりませんが、とりあえず一安心です~~。
mayu |  2009.02.02(月) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/830-c503b0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
