2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

1曲のために¥3675

和歌山にはただいま暴風波浪警報が発令されてます。
すごい風です。台風のようです。
外でカランカランカラーンってドラマのように空き缶が転がってる音がします(笑)
しかもこれ書いてる途中に地震が・・・・ひーーー!!!


さて、そんな13日の金曜日に情報解禁ですね。
ベスト盤とは・・・・・・正直すごい意外!!
ていうか、そんなに曲数ないような気がして(笑)
GLAYがベスト盤出したときも「早っっ!!」って友達と話したのが昨日のようだ・・・でも10年前(笑)

賛否両論色々あるようですが、買います。
ああ買うさ!!
結局【GLAMOROUS SKY】のためだけに買うのです。
【Anemone】のためだけに【Clicked Singles Best 13】を買ったように!!
全編英詞というのもまた惹かれてしまうのです。
同僚にも言ったら「そりゃあ『稲妻チューズデー』はナシでしょ!」と言われました(笑)
他の選曲も、全部音源持っていたら別に何でもいいな~という感じ。
ベスト盤というより、あれはVAMPS LIVE 2008のセトリでしょう(笑)

とりあえずあのアーティスト写真が非常に気になります。
すごーーーく大きく引き延ばして、全部見たいです。
あと、公式ページ(→http://www.hydebest.com/)のあの動画は何??
あれハイドさんなの??追っかけてるのはFAなの??(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!嬉しいです☆
23:45  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

amazonになくて楽天でポチっとしてきました。
お久しぶりです~~。
アルバム2枚からベストって言われても。。。
とかも思ったけど、買います。
グラスカがどんな感じになってるのか興味津々です!
せいら |  2009.02.14(土) 10:07 | URL |  【編集】

>せいらさん

こんにちは~♪
アマゾンにももう出てますね!
http://www.amazon.co.jp/HYDE/dp/B001QL362Q/
アルバム、一応3枚からなんですよね。でも【ROENTGEN】からは1曲しか入らないからほぼ2枚ですけど(笑)
私も収録曲云々より、結局【GLAMOROUS SKY】だけが楽しみです。英語Verにしたことで、またそっちをライブで演ってくれたらいいのにな~と思ってます☆
mayu |  2009.02.15(日) 13:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/835-9b7cd374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
