2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

振り返れば明日も過去。

いよいよ明日、VAMPSチケットの当落発表ですね~。
何かもう既に諦めモード。
というのも、ただでさえ激戦であろう日を申し込んでるのに、さらにMONORALのチケットで神チケが来てしまって、私の運はここで使ったな~という感じです(笑)
今はMONORALばっかり聴いてます。
【You】と【Via】と【Safira】が好きすぎる。

昨日はバレンタインで10個ほどチョコをいただきました。
毎年20個くらいいただくんですけど、今年は少なめ。でもいいです。食べきれないよ!
私は誰にも買ってません。もちろん作ってもいません。
自分のためにゴディバ買ったのに、同じものをもらうというすごいシンクロが起こったり(笑)

今日は岩盤浴に行ってきました。
途中休憩しながらのんびり3時間ほど。
すごーくリラックスしたし、いっぱい汗かいたし、お肌つるつるでいい感じです。
明日の今頃も今日と同じくらいハッピーだったらいいのにな~。


さて、買ってきました。
CD でーた 2009年 03月号 [雑誌]CD でーた 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/14)
不明

商品詳細を見る

ちょっと何肩なんて組んじゃってーー!!!
こういう感じがすごい似合わなく見えるのは私だけでしょうか(笑)
インタビューは特に深く踏み込んだ感じもなく・・・私はまだ新曲を少ししか聴いていないので(VAMPROSEの試聴だけ)ちょっとわからないんですよね。聴いてからまた読みたいかな。
歌詞は・・・・・・ノリ重視って感じなのかな。この英語と日本語が混じる感じがちょっと苦手だったりするんですけど・・・まだ聴いてないから何とも言えない!!
写真は・・・一言言うなら、HYDEさんちょっとふっくらしたんじゃないですか??(笑)
いいことだ!痩せすぎ禁物!!

あ、webの方ではコメントムービーが見られますよ→コチラ
何かもうグダグダだけど(笑)



さてさて、例のベスト盤ですけど初回限定のみDVDとサーモグラフィックジャケットなんですね。
アマゾンでも予約始まってるみたいです。→コチラ
でもHMVではポスターの文字が・・・・・・これはどういうことだ?!
しかもこっちのが安い!!【追記!】アマゾンの方が安くなってます~!!
今回はHMVかな。


しかし、あっという間に2月も半分過ぎましたね。
時が経つのは早い・・・けど中身の濃い時間なのか、1年前のことが遙か昔のことのようです。
去年の今頃はシアキス福岡で【接吻】フルで、大騒ぎしてたんですよね。
先日ある人が「ある日突然劇的な何かが起こって人生が劇的に変化して幸せになれる、なんてことはなくて毎日毎日の繰り返しで、その中でいかに自分が地に足をつけて歩いていくかってことが大切だ」という話をされてて。
結局私も毎日毎日仕事して、家事もして、つまらないこともいっぱいあるけど、そういう中にライブだったりCDやDVDだったり、雑誌だったり、楽しむことができるものがあるというのはすごく素敵なことだと思うんです。毎日毎日の繰り返しの中で、ほんの少しでもスパイスのように効いてくる、そういう存在があることってありがたいです。
1年前、私がこうしてたって時に必ずラルク関連の出来事があるし、10年前にもある。
きっとラルクが占める割合よりも、仕事や生活や家族の割合の方が私の中では大きいはず。
でも何か振り返ったときに、楽しかったり感動したりしたことがたくさんあるのはすごく幸せだな~と思ってみたり。
ああ、何か今幸せ脳だ!
もしかしたら明日チケットが取れないかもしれない自分への防護策なのかな(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました☆
23:13  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●チケット

mayuさん、神チケありがとー!
聴いてるよ、MONORAL!いい声だ~ 
長い髪のアニスからあの声を聴きたかったな・・

VAMPSは今日発表なんだよね。何だか人ごとのようです。
私もすでに諦めモード。
神様、もうちょっと居座ってくれてるといいね。



空 |  2009.02.16(月) 10:51 | URL |  【編集】

●こんばんわ!

パズルではお世話になりました!
私もMONORALばっかり聞いてま~す♪
Viaは全曲すごい良いですね!
でも、やっぱりSafiraとViaは特に好きですね~。。
で、滑り込みで神戸のチケット取れました♪
すっごい楽しみです☆


hiroko |  2009.02.16(月) 21:33 | URL |  【編集】

>空さん

MONORALいいでしょ~??私のチケ運の神様が最後に残してくれたであろう神チケだから、十分に堪能しましょうね(笑)
長い髪のアニスも素敵だったけど、谷原章介そっくりの今のアニスも素敵ですよ☆

ていうか、もうVAMPSはね、無理!
空さんは福岡でしょう??日程次第では福岡行けるかもだけど、4月にならないと予定がわかんないんですよ~(涙)その時になったらもうチケットは手に入らないだろうな~と諦めモードです。



>hirokoさん

MONORALいいですよねー!チケットが気軽に取れるところも素敵(笑)
【Via】はわたしもすごく好きです!全曲いいですよね~。【Via】(曲の方)は聴いてて何かニコニコしちゃいます。【Safira】はかっこいいし!
神戸行かれるんですねー!
私は大阪ですが、お互いに楽しみましょうね♪
mayu |  2009.02.17(火) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/836-20ddc21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
