2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

首都ってすごーーい。

いや~、やっぱり当たらないものですね~。
東京土曜の一点集中で申し込んだんですけど、見事「落選」の文字が。
職場でこっそり当落確認して、お友達にメールしたりしてたんですけど、いまだに東京当たった人を知りません(笑)
川崎はいらっしゃるんですけどね。

やっぱり大阪・名古屋がないことで、東京に流れる人が多かったんじゃないかな~と勝手に予想。
関西・東海の人が遠征しやすいのって東京・川崎くらいで、川崎は限定が多いし。
そうなると東京はやっぱり超激戦ですよね。しかも土曜なんて・・・当たるはずがない!!
ということで、意外にさっぱりした気持ち。
ハイモバの先行があることをメールで言われて初めて気付いたというアホさも披露してしまいました(笑)ダメモトでとりあえず申し込みまーす。

何か、これで大阪とか名古屋が発表されて激戦になったりとかしないですよね・・・
ううう、大阪は大きな会場じゃないのかな~と勝手に予想してるので大丈夫だと思いますが、今回の落選はこの先が不安になるーーー。

なぜ不惑のおじさんにこんなにヤキモキさせられるんじゃーー!!!(笑)

それでも追いかけてしまうのがファンの悲しい性。
もう仕方がないのです。


拍手押してくださってありがとうございました☆

あー!そうそう、拍手で情報いただいたのです!
タワレコでHYDEベスト買うとポスターが付いてきて、さらにHMVと違って筒で折らずに送ってきてくれるようです!!

拍手お返事♪

【More・・・】

>koyukiさん

こんにちはー!
先行結果はいかがでしたか??私は上で書いたように見事な落選でした~。
すごい激戦ですね。ハイドってすごいんだなぁと改めて思った日でした。
そして!タワレコ情報ありがとうございました!!
今日HMVで申し込もうと思ってたんですけど、koyukiさんに情報いただいてタワレコにしました!
ありがとうございました!!


拍手たくさん、嬉しいです☆
アクセス数が多いのに反応がないと「何か変なこと書いてしまったんだろうか・・・」とびくびくする小心者なので(笑)感謝感謝です♪
23:03  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/837-56776fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
