2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

クロニクルと・・・主にマンスリーVol.8

『HYDE』ポスタープレゼント対象店に和歌山が一軒もありませんでした。
おい!!
まぁ、タワレコで予約してるのでいいんですけど・・・・・・一軒もないってどういうことだー!もう!!
ネットできるって素晴らしいですね。
しかし、タワレコで予約したのも職場に着くように設定しちゃいました。ポスター筒入りで届くらしいのにどうしよう(笑)


さて、前回の記事でダウン寸前とか書いてましたが、ホントにダウンして熱が出て、病院行ったら「気管支炎ですね」と言われました。でも病院の薬って効きますね!さすが!!
もっと早く病院に行くべきなんですよね。でも嫌いだし行くヒマもないんだもん・・・・・・

そんな病床の中、見ました!!
CHRONICLE 4 [DVD]CHRONICLE 4 [DVD]
(2009/02/25)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

最初に映像が流れてきたとき、私テレビの入力間違えて某国営放送が流れてるんだと本気で思って、確認しちゃいましたよ。
だって面白すぎるよ!!ていうかシュール!!!
しかし、誰も笑わそうとしてなくて真剣なのに(職人さんもラルクも)組み合わさると何か笑ってしまうー!!
大学の授業で「異質なものを組み合わせると笑いが生まれる」というのをちょっとやったことがあるんだけど、それをそのまま表してるな~と。
これぞラルク。
やってくれますな!!
メイキングはもうちょっと長くお願いしたかったけど、ハイドさんが超可愛いので満足☆


そして、こちらも買いました。
Monthly8.jpgMONTHLY Vamps Vol.8 (8) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 492号)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る

初めて表紙が爽やか(笑)
ライブ仲間の先輩と「青空バックでジャンプなんてアイドルだよ!!」と笑ってました(笑)
ていうか、あんなに物議を醸し出した右腕のアレが・・・そういうことだったなんて・・・・・・
私はあんまり何とも思わなかった人だけど、凹んだりイヤだな~って思ったりした人にとったら「何じゃそれー?!」って感じなんでしょうかね??

私はインタビューの中の「オレ、商業的なの比較的やれますっていう人なんで。」っていうのが今回一番印象に残ってるかな。
そうだった、この人そうだった!って懐かしい感じ。
【flower】発売当時にインタビューで言いまくってましたもんね。
「今回は『売れる曲』を作りました。世間が求めてるのはこういう曲でしょう?って考えて作りました」というようなことを。
実際それで売れましたもんね~~。
今から考えると、あの頃メインコンポーザーで曲が売れないって悩んでたkenちゃんの立場はどうなるんだ?!って感じですけど(笑)
売れる曲じゃなくてもいい曲ってのはもちろんあると思うんですけど、ハイドさんって何か世間もわかりつつ、自分も好きなのも追い求めることができるというか・・・・・・
この辺でも同じようなこと書いてるので以下略!(笑)
私は【SEASON'S CALL】が大好きなので、K.A.Zの曲もすごく楽しみです。
商業的でなくてもいい!アルバムがとっても楽しみです。

ネットの記事はちょっとびっくりしました~。
そこまで触れると思ってなかったです。一般誌だけど、確実にファンしか買わないっていうこの本だからこその記事ですかね。
「身元がわかってもそれが言えるか」っていうのはすごく大事な基準だと思うけど、実際に身元がわかるのだけは勘弁してください(笑)仕事できなくなっちゃう~(汗)
でもラルクファンとしてなら、このブログに書いてることは身元がわかっても平気かな。
逆に「身元明かせ!」とこちらが言いたいようなことをされる事があるかな。残念ですが。
割と平和なことしか言ってないんだけどな~、不思議です。


全然どうでもいいんですが、最近なぜかRADWIMPSの【オーダーメイド】が好きです。
弟の車の中でエンドレスリピートだったので耳に馴染んでるんですけど、なぜか今頃私の中でブーム(笑)
いい曲ですね。


拍手押してくださってありがとうございました☆感謝感謝です!!
23:22  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/840-4d95130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
