2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

kenちゃんそんなことしてましたっけ??

またもやクロニクルを見ていて、(というかほぼ【SHINE】とメイキングを繰り返して見てるだけ・笑)DVDをストップしたら、いきなりツンツン髪のハイドさんが【HONEY】歌ってて焦りました。
フジの特番だったんですね。多分HEY×3に出てたときの映像かな??
そのあとにウェ○ツ君のコメントがあって、まさかラルクの話してくれると思わなかったのでびっくり!!

しかし、「ラルクのギターの人がギターのチューニングの所にタバコを挟んでて、それがかっこよくて僕もやったら徹平に怒られた」というような内容でしたけど、kenちゃんってそんなことしてましたっけ??(笑)
私が覚えてないだけ??咥えタバコは死ぬほど見てるけど、ギターにタバコ挟んでたのって・・・ありましたっけ??
でもほぼハイドさんしか見てない私の記憶なんて当てにはなりませんけどね(笑)


さて、ルシエル会員の方にはもうニュースが出てるんですよね。
出費激しいな~~。
・kenちゃんシングル
・VAMPSシングル
・HYDEベストアルバム
・ラルクDVD
・kenちゃんアルバム
・ラルクDVD
絶対ここにVAMPSアルバムが入ってくるんだー!!
それでVAMPSのツアーに追加とか発表されたりしてチケ代振り込みなんてことになったら・・・・・・
カオス!!
2011年のために貯金とか言ってるけど、貯まらず出て行くばっかりだよー!

あ!kenちゃんのチケット申し込みってもう始まってるんでしたっけ??
申し込まなきゃ!!

ところで、ハイモバの「きせかえ」って何ですか???


拍手たくさん、ありがとうございました☆
00:11  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウェンツのポイント一気にアップですわ~~。
それにしてもやっぱり「HONEY」か。。。
一番売れた局と言うことだから仕方ないのね。
またあの頃最高に可愛かった。

もう、私ラルクとHYDEさんしか買えません。
他メンバーに回すお金が無いです~~。・゚・(ノД`;)・゚・
許してね~~。
せいら |  2009.02.28(土) 04:41 | URL |  【編集】

>せいらさん

あれだけたくさんバンドが紹介された中で、ラルクのことを話してくれるというのは嬉しいですよね!ウェンツグッジョブ!!
でもそういうときの曲って【HONEY】なんですよね~。別に嫌いなわけではないんですけど、世間の認識ってそうなんだな~、もっといい曲いっぱいあるのにな~、といつも思ってしまいます。
あの頃、可愛いですか??私ツンツン頭があまり好きではなく(ロン毛至上主義なので)同じ時期なら【snow drop】流してよー!と思う人です(笑)

あ、私もteっちゃんソロとかacidとかS.O.A.Pとか全く持ってないですよ。kenちゃんソロだけ。それが今回たまたま時期がかぶってしまうようです(笑)
mayu |  2009.03.01(日) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/841-ba3e4dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
