2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

神様、ありがとう!&TMR見てきました。

あ、当たると思っていなかった・・・・・・
携帯何度も見て間違ってないか確認しちゃいましたよー!
ということで、ハイモバ当選しました☆
東京に行けまするーー!!
東京土曜なんて一番倍率高そうだし、無理だと思ってたのに。
私のチケ運の神様はまだここにいらっしゃるのね!!ありがとう!!
以前から一緒にライブ行きたかった方ともご一緒できることになりまして、楽しみですーー♪



さてさて、今日私は友達に誘われてTMRのライブに行ってきましたよ。
和歌山市民会館。
自転車で行きましたとも(笑)

前半はストーリー仕立てで、衣装もセットも凝ってて、MCも一切なし。
後半からアンコールはヒット曲満載で盛り上がった~☆
楽しかったです。前半ほとんど知らない曲ばっかりでしたけど(笑)後半はノリノリで楽しんできましたよ!ちゃんと振り付けも踊ってきたし!

衝撃はね、衣装でした。
西川さん・・・ハイドさんと同年代だよね??
ちょっとびっくりだったよ~。ホットパンツにニーハイにブーツだよ?!
どこのギャルだよ!!
友達に「あれ、ハイドが着てたらどうよ?」って言われたけど、想像つかない!!
喜ぶ人も多々いそうですけど(笑)

しかし、ライブっていいですな~。
すっごいファンの人が楽しそうで、幸せそうで、こういう空間いいな~と思いました。
ラルクともVAMPSとも全然違うけど、みんなが楽しんでるのは同じですね。
来週はMONORALだっっ!!これまた楽しみーー!!!
癒されてきます♪


拍手お返事♪


【More・・・】


>KURUMIさん

お久しぶりです☆
そうですよねー!かっこよくてマネするくらいなら名前ちゃんと覚えてなさい!って感じですね(笑)
でもあれだけたくさんのバンドが紹介された中で、ちゃんとラルクを話題にしたので、許してあげましょう。(すっごい上から目線・笑)
そして!kenちゃん情報ありがとうございます!!
そっか、そういうことしてたんですね~。過去映像漁ってみなくては。
しかし、結構なラルクファンの私が覚えていないことを・・・ウェンツ!やるな!!(笑)

まだまだ寒いですが、KURUMIさんもご自愛下さいね♪




拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
22:26  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.02(月) 10:16 |  |  【編集】

>なつきさん

こんにちは~☆
またまたこんな辺境ブログに来て下さって嬉しいです!ありがとうございます♪
チケット当たっちゃいましたー!自分でもびっくり!
私も大阪待ち組のはずだったんですけど、我慢のできないダメ社会人なので(笑)往生際悪くねばってみました。がんばってレポします!!

西川さん、ホントにすごかったんですよ~。
まさかそんな衣装だと思わなくて、友達と思わず顔を見合わせてしまいました(笑)
友達の付き添いって感じで行ったんですけど、absのギターでもある柴崎さん見てテンション上がりましたよ~。昔WANDS好きだった時期があるので・・・・ってなつきさんはお若いからご存じないかも(汗)
ライブは楽しかったです!生で観るってやっぱりいいですね!!
mayu |  2009.03.02(月) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/842-5b66cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
