2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

まさか・・・・・・ねえ・・・?

ちゃんとゲットしました!!
Deeper【初回仕様限定盤[A]】Deeper【初回仕様限定盤[A]】
(2009/03/04)
Ken

商品詳細を見る

屋形船は応募できないから1枚だけにしてみました(笑)
DVDはこれから見ます~。
個人的には【Speed】の方が好きだけど、まだちゃんと聴きこんでないので。
とりあえずこのジャケットのkenちゃんの足がどうなってるのか、いまだわからない(笑)

あ、ドキュメント映像の予約がAmazonで始まってますね。
2000円安くなるのは魅力的。
260.jpgDOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]
(2009/03/25)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

んん?!ちょっと待てー!!
何でAmazonでは「EPICソニー」になってんの?!
キューンじゃないの?!

はっ!そういえば!!
キューンのメルマガにもこのドキュメントDVDの発売が載ってなかった!!
もしやの移籍?!同じソニーだけど!ええええ??!!
・・・・・・いや、SMEの表記だと品番がキューンだし、HMVでもタワレコでもキューンだわ。
何でAmazonだけ~??不思議!ただの間違いかな??
こんな時期に移籍とか・・・・・・ないよね??まさかね。


さて、私はとりあえずMONORAL漬けです。
来週の月曜だからね!!大阪ライブは!
VAMPS@札幌以来のMONORALなんで、楽しみです~。

MONORALオフィで紹介されてたインタビューが面白かったです。→コチラ
アニスって母国語はアラブ語なんだ!!
日本語で話して英語で歌ってるところしか知らないから、不思議な感じがします。
マルチリンガルってすごいな~。
大学時代の友人に何人かバイリンガルがいて、(日本語と英語、日本語とオランダ語など)夢を英語で見るって話を聞いたときはびっくりしました。その子は酔っぱらうと英語しゃべりだして収拾つかなくなる人だったな~(笑)誰も聞き取れなくて、右往左往した覚えがあります。
職場に中国語話せる人がいるんだけど、その人もめちゃくちゃ中国語使ってた時期は、中国語で夢を見たらしいです。
そんな感覚わからない!!
広島にいたときにちょっと広島弁になって実家に帰ると和歌山弁と両方使える気がしたけど、そんな次元の話じゃないですもんね(笑)

インタビューは他の所も面白かったです。
【Via】ってつけた友達ってまさかハイドさんじゃないでしょうね?!(笑)
何となくラルクのツアー名ともちょっとかぶってるから、邪推してみた(笑)
【Via】の中で私は【Via】って曲が一番好きです。ライブで聴けるのが楽しみ。

ライブまで片付けないといけない=今週中に何とかしないといけない仕事がいっぱいだー!
とにかくがんばろう!!
明日からWBCも始まるじゃん!色々楽しみが多くて忙しいです(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました☆
23:43  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ!

MONORAL、神戸は明日なんです!
今からドキドキですよ~♪

via、私も好きです!
一緒に歌いたいなあ~、なんて思ってしまって。。
必死で歌詞見てるんですが、全然覚えられません。。(泣)
アニスの母国語がアラブ語?!
何か、衝撃です~!(笑)

ちなみに私は京都弁と大阪弁と神戸弁が話せます!
って、関西人にしか違いが分からないですよね~。。(笑)
hiroko |  2009.03.05(木) 21:41 | URL |  【編集】

●マルチな人

お先にMONORAL見ましたよ♪相変わらず、歌うますぎです。
ちょっと前ですがアニスが「ノン!ノン!」と言って演奏中断させた事がありました。
咄嗟のひとことはフランス語!?頭の中、どうなっちゃってるんでしょ(笑)。
Y. |  2009.03.06(金) 01:40 | URL |  【編集】

>hirokoさん

MONORAL神戸はもう終わった頃ですよね??お返事が遅くてすみません!
ライブはいかがだったでしょうか??
私も月曜の大阪が楽しみです~☆

【Via】は一緒に歌いたくなりますよねー!
【You】も好きなんですけど、【Via】は聴いてて楽しくなります。

そうそう!アラブ語が話せるのは知ってましたけど、母国語だとは知らなかったのでびっくり!というか、話してるところを見たことがないからですかね。話してても全く理解できないですけど(笑)

私、大阪弁と神戸弁の区別が付かないかも(汗)
和歌山弁と大阪弁の違いならバッチリですけど!(笑)


>Y.さん

お!BLITZ行かれたんですね!!
アニスの歌は安定感もバツグンで安心ですよね~。
咄嗟にフランス語が出るなんてどんだけー!マルチリンガルってだけで心底素晴らしいと思うのに、歌も上手で優しくってあのルックスで・・・アニスは素敵だなぁ。
月曜の大阪ライブ、楽しんできます☆

mayu |  2009.03.06(金) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/844-a0155253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
