2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

情報の波

最近情報が多すぎて何が何だか・・・・・・

とりあえず今日ディストにハイドさんが来てましたね~。
書き込みは全部で7つかな。ディストの方はいっぱいスクロールしてください(笑)
そして、ハイドさんからのお願い。
近ければうちの実家も力になれるかもしれませんが、直接行くのは無理そう。
ここに貼るくらいしか私にはできることはありませんが、何かの縁もあるかもしれませんので・・・
NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ
ワンちゃんたちの里親さんが早く見つかりますように。


VAMPS関連で【TROUBLE】PVとかCMとかMステ出演とか、HYDE関連で六本木ワンセグ?とか、kenちゃん関連でMJとかアメスタとか・・・・もう情報についていけない!!!

というのも職場で来年度の人事発表があって、もうそれどころじゃないんです~~。
私自身の立場は予想通りでしたけど、周りの人が異動しまくりでもうどうしたらいいのー!!
毎年この時期に発表されるんですが、4月にスタートするまでの今の期間が落ち着かなくて苦手です。ああ、引き継ぎもたくさんあるし、書類も山積み・・・・・・
今日も早めに帰るつもりだったのに、予想外の仕事を頼まれてしまって自分の仕事が進まないー!
月曜のMONORALライブのために死ぬ気で全部終わらせて帰ってきました。
疲れてうたた寝してしまって、WBC韓国戦を見逃すという大失態・・・・・・悔しい!
明日は6月に結婚した従姉が無事赤ちゃん出産!ということで、大阪までお祝いに行ってきます。ついでに映画見て来れたらいいな~。

こんな風にバタバタしてる間に、あっという間に3月も終わりそうな予感。
しかし、この3月は濃くなりそうですね。
Mステだけは逃せない!何が何でもMステー!!
リリース関連は注文してるから、勝手に送られてくるはず(笑)
何か逃してることはないかな~。
6月の東京遠征の計画をすでに立てようとしてますが、まず3月を乗り切らなくちゃ(笑)

とりあえずひとこと叫ばせて!
【TROUBLE】PV可愛すぎーーー!!!
この後1時から再放送ありますね。もう1回録画しようっと(笑)


拍手お返事♪

【More・・・】


>KURUMIさん

kenちゃんジャケット、会報見て何となくはわかってたんですけど、左足が何か不思議な感じがしません??(笑)
腰が痛くなるのは大いにわかります。
こういうテカテカのシャツを着てると、ちょっと昔のkenちゃんを思い出しますね。

ていうか、KURUMIさんどんな職場なんですかー!すごい!!
うちの職場にもアメリカ人がいますけど、日本語を完璧に理解してくれるので、ちっともそういう苦労をしたことがありません。
自分の思ったことが言葉にならないって相当なストレスでしょうね。ホントにすごいです。
私は時々ものすごい和歌山弁を言って、大阪の人にすらわからないと言われてショックを受けることならありますけどね(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!嬉しいです☆
00:22  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/845-769b19dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
