2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

情報多すぎ・・・で、3rd Singleは激しいバラード?!

ちょっと忙しくてブログ書かないと色々ありすぎてパニックです(汗)
項目で書きますよー!後から自分が見てわかりやすくするために!(笑)

●MONORAL LIVE

9日(月)にMONORALのライブ行ってきました!OSAKA MUSE。
ワンマンで見るのは【Turbulence】のツアー以来です。VAMPSのOAの札幌で見たし、K.A.Zのバースデーの時にも見ましたけど(笑)
MONORAL初参戦の空さんとめまるさんと一緒に行きました。空さんの分は私がチケット取ってたんですけど、別々に取ったのにめまるさんとも連番になっててびっくりしました。何で?(笑)
良い番号だったので、アリ前2列目!近いー!!
始まっても全然押しもなくて、快適でした。楽しかったーー!
セトリも途中までは覚えてたんですけど、帰りにメモするのを忘れてしまいました・・・・・
とりあえず【Sparta】で始まって【Wash】で終わったの!(適当すぎる)
【Via】の曲を中心に、って感じでしたね。大好きな【You】と【Via】で異常にテンションが上がりました。アニスが大好きって言ってた【Sun Shadow】はライブで聴くとすごく素敵だった!
MCもホントに楽しくて。アニスは癒し系だし、ダイゴのMCを初めて聞いたんですけど、あの人面白すぎるー!!!「もうかりまっかー?!」に「ぼちぼちでんなー!」と答えたら「お前ら最高だよ!」ってえらいテンション上がってました(笑)
あいかわらず【Tangled】は超楽しいし(タオルが売り切れてて残念!)最後が【Wash】っていうのがもう!!素晴らしいーー!!
ホントに楽しくて幸せなライブでした。

実はライブの前に職場でお食事会があって、お昼からフルコース食べて吐きそう~!とか思いつつ、風邪も完治してなくてテンション低めだったんですが、メンバー登場の瞬間にそんなこと忘れてました(笑)

あとね、忘れちゃいけない。
雨でした。この日もね!さすがだよ~、雨男!(笑)


●kenちゃんチケ

屋形船はスルーでも、ツアーには行きたい!
ということで申し込んでた、大阪2日間。
平日だけど・・・ライブハウスだし、何たって「ラルクのken」だよ!そんな簡単には取れないだろう!と友達と2人で申し込んだんですが、2人とも当選してました~。
大阪で落選したって話を聞かないんですけど、そこんとこどうなんですか?!
チケット譲り先もどうすりゃいいんだ!
やっぱり平日って他の地域からも来にくいのかな~。
チケット取れたからには意地でも行きますよ!仕事終わりでダッシュだけどがんばる!!

あー!あと握手会って何?!行きたいーー!!


●ハイモバ

ちょっと覗かないと、色々更新されててすごいことになってますね~。
色々今頃見てます。
Mission3の何かを選んでる動画の「うらのかみさま」っていうのがちょこちょこ最強リンクさんあたりで話題になってたみたいですが、何でこれが話題になるのかわかってなかった(笑)
「どちらにしようかな うらのかみさまの言うとおり」って和歌山では言う気がします。ていうか私は言ってる。「うらのかみさまに聞いてみよ」ってパターンも有り。私の周りでは大抵この後に10数えます。
これって普通は違うの??地方限定??

さらにきせかえツール。一目見てスルー。
前にドワンゴであったのはダウンロードしたけどな~。

【I GOTTA KICK START NOW】リリースコメントは制限時間にがんばって早口で言いました!って感じがとても可愛いです(笑)


●【I GOTTA KICK START NOW】

こんな片田舎でもちゃんとフラゲ日に到着するなんて!すごい!
(あ、そういえばアマゾンが関西にもセンター作るみたいですね。そうなったら和歌山でもフラゲ率上がりそう!嬉しい~☆)
さっきDVD見ました。PVはもう何回も見たので、やっぱり先にメイキング。
写真撮ってるのが可愛いですな~。
ああ、でもちょっと期待した【TROUBLE】の方は収録されてませんでしたね~。
ゲネプロは日程的に絶対不可能なので、スルー。
明日のMステが楽しみーー!!

しかし、もう次のシングルの情報が・・・??
次はデヴィッド・ボウイのカバーということを椿さんからのメールで知りました。
(でも「ボウイ」とだけあったから一瞬BOΦWYかと思ってしまった・笑)
HMVに詳細が出てます。→コチラ☆
5月か~、ラルクのDVDも5月ですよね??
もうホント休むヒマもない!お財布がね!!(笑)

ぎゃーー!!そんなこと言ってたら
ディストで3rd Singleの告知が!!!

(一般ページでも書いてあるから、いいよね??)
さすが13日の金曜日!!
って、発売日がまた13日~?!あ、5月は13日が水曜なのね(笑)
激しいバラードって何だーー?!
タイトルは【EVANESCENT】
「儚い」とかって意味でしょ??うわー!期待大!!


●対談

確かラブログさん界隈で知った、こちらの対談
ムックの逹瑯くんと吉井さんの対談がとても面白かったです。
というのは、私がいつもお世話になってる先輩(フィギュアオタク兼80年代マニア)は静岡出身で、この対談に出てくる「アーグ・ポリス」のライブによく行ってたそうです。「44MAGNUM」も友達に連れて行かれたらしいですけど(笑)
ちなみに前も書きましたが、この先輩は吉井さんと知り合いで(昔ね!今じゃなくて!)菊池兄弟とも仲良くて(昔ね!)だからイエモンの話を振ると、すごい乗ってきます(笑)
この対談も見せた後、延々とその頃の話を語ってくれて、私も楽しかった~。(仕事しろ)
「DEAD END」とか「GUSTUNK」とかもよく知ってて、私はハイドさんがインタビューで話すから知ってるだけなのに「こんな古いバンド知ってるなんて、あなた年齢詐称してるな!」といつも言われてます。だからー!先輩とハイドさんが同世代なんだよ!!(笑)


●JACK

放送日時が決定、ということですが「テレビ朝日」であって、「テレビ朝日系列」ではない。
ということは・・・関西では放送がないということですね??
ああーーー!!もうーーー!!
そうだとは思ってましたけど!!諦めてましたけど!!


●未捕獲(涙)

某宝石店のCMと、ウェンズデーJ-POPは見逃してます。
だって水曜帰った瞬間に寝ちゃって、そのまま朝の5時までほぼ同じ体勢で寝てましたもん。
CMは捕まえにくくて、まだ見てもいません。録画したいな~。



はー!これでもう大体は書いたかな?!
ハイドさんとkenちゃんが同時に、しかも活発に動くもんだから、大変です(笑)

とりあえず明日のMステだ!
ちゃんと予約録画した!!これだけは逃してはいけない!
ワンセグ云々は論外なのでスルーです。
後から情報探りに行こうっと。

では、おやすみなさい☆

拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:46  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/846-9eaac144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
