2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

手に汗握るMステ。

他の番組より観てるこっちがはるかに緊張するMステ。
やっぱり生放送だからかなぁ。ドキドキしました。

登場の瞬間に「帽子!可愛いーー!!」と1人で大興奮☆
しかし、人数多い・・・・・・ハイドさんがうもれてる・・・・・・
始まる前にハチコさんと「うもれて見えないんじゃないの~(笑)」なんてメールしてたんですが、ホントにどこにいるのかわからなくなってましたね。みんな衣装が黒いー!

トークは何か妙にテンション高くなかったです??(笑)
話題の人がいっぱい出演してたから、トークは短いだろうな~と予想してましたけど、やっぱりさらっと終了でしたね。
CM前にタモさんに向かってチュー顔してたのが可愛くて可愛くて!
編集するとき一時停止で写メ撮ってしまったくらいです(笑)

歌がお上手!!これが一番心配だったんですけど(何だこの親気分?笑)すっごい素敵だったー!!色気むんむんな感じで。
曲自体は割とまっすぐなロックナンバーって感じなのに、声だけが色気たっぷり。
カメラ目線もいいし(カメラワークは毎度ひどいですが)ぎゅっと目を瞑った時の睫毛の長さもいい!!

そんな中、今日私が何回もリピートしてるのは
「でも可能性へ賭けよう」のところ。
この「でも」の声が好きすぎて何度観たことか・・・・・・!!
特に「も」がいいの!「も」がーー!!(興奮)

昨日の夜から友達が泊まりに来てるんですが、何度も同じところを観る私に、「もういい加減続き観ようよ」と一言(笑)
いいところは何回観てもいいもんなんだよ!!わかってないなー!


しかし、ウェンズデーJ-POPの再放送は見逃すし、まだCMも捕獲できてないし、JACKはまたもや関西では放送されなさそうだし、ちょっとふてくされてます。もうーー!!
しばらくはMステをリピートして心を慰めようと思います。

あ!ワッツインは買いました!今から読みます~☆
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2009年 04月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/14)
不明

商品詳細を見る



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!嬉しいですー☆


拍手お返事♪

【More・・・】

>みっちぃさん

もうホント色々追っかけると忙しすぎて絶対何か逃してる気になりますよね!!
Mステだけは絶対逃せなかったので、とりあえずミッション完了です(笑)
そうそう、またドキュメンタリーのDVDが出る頃に鑑賞会したいですね!それが無理でも、またお食事とか行きたいですーー!!遊んでください(笑)



過去の記事にもたくさん拍手、ありがとうございました!!
22:57  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/847-94217947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
