2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

やめられるもんならやめたいわー!!

何回Mステをリピートしたかわからなくなったmayuです。
前回の記事に拍手たくさんありがとうございました!!
みなさん「でも」に賛同してくれたと信じてます(笑)

kenちゃんの屋形船、レポを載せてくださってるブログさんに最強リンクさんからお邪魔して、レポを拝見してきました。
すごいですね!合計40人ですってー!!
そりゃあみんな当たらないー!って言ってるはずですよね(笑)
でもとっても素敵な会だったようで、レポを拝見してるだけでほっこりしました。
kenちゃんの人柄かな~。ライブもそうだといいな~。
ハイドさんにはね、そういうのはもう期待してません(毒)
「前へ!」「もっと近くへ!」と思わせる何かがハイドさんからは出てるんですよね。
あと、kenちゃんファンには大人な人が多い気がします。うん。
バスツアー、私はきっと無理だろうけど、こっちも楽しい会になるといいですね!
会報か何かでレポしてくれることを期待!!

さて、私は今超超超ーー忙しくてですね、前からわかってたやらなきゃいけない仕事に加えて、次々に別の仕事が舞い込んできたりで、同僚と「次はこれだよね?!」「いや、こっちのが先だって!」「うわー!それ私まだやってないー!ぎゃー!!」なんて会話をずっと繰り返してます。
今日も明日までの仕事を必死でやってたら携帯にメールが。
誰かと思ったらハイドさん・・・・・・
「やめとき!」見てあまりのタイミングにびっくり!
やめられるもんならやめたいよー!(笑)
今これやめたら「仕事できない人」のレッテル貼られるんじゃーー!!!
とメールに本気でツッコミしながら、同僚に不審がられながら、ちゃんと仕事終えてきました。
明日は半日ずっと会議だ~~。はふ~~。
がんばります!

もうすぐベストも発売ですね。
HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/03/18)
HYDE

商品詳細を見る

この画像っていつ見ても額縁か、黒いレース付きのハンカチにしか見えない(笑)
実際見てみるまでどうなのか、よくわからないですよね。
とりあえずグラスカが楽しみです。ていうかそのためだけに買ったんだからー!!!
セルフカバーって割と話題になることが多いので、情報もチェックしないとダメかな?

もういよいよ忙しい年度末ですが、何とか乗り越えたいと思います!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!嬉しいです☆

拍手お返事♪

【More・・・】


>みっちぃさん

では3月末頃にお会いできるように日程調整してみますー!
その頃には忙しさもちょっと落ち着いてると思うので☆
和歌山来て下さいよー!もういっそ私の家で鑑賞会します??(笑)


23:34  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/848-14d033ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
