2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

宙を舞う・・・??

私って・・・意外に運が強いんじゃないかと思う今日この頃。

さて、まだまだリピートしてるMステですが、Mステ公式サイトの竹内アナの日記(?)。
「HYDEさんはまるで宙を舞っているかのように軽やかに歌っていましたね。」
か、軽やかなの・・・??何かこれだけ見ると超爽やかな曲をふわふわと歌ってるような気がしますけど、実際歌ってたのは色気の塊ですよ??何か喘いでましたけど??(笑)
とりあえず宙は舞ってないと思います。
宙を舞ってるハイドさんを想像すると超可愛いけどね!!!(バカ)


WEBつながりで、ワッツインのサイトでもコメントムービーが見れますよ~。
あいかわらずK.A.Zをいじりまくってるハイドさんが面白いです(笑)
今回のワッツインはインタビューも短めでしたけど、面白かったです。
売れることを意識したからこそのテレビ出演ですね。
Mステはやっぱり影響力大きいですもんね。
土曜に職場で何人かに「見たよ~、出てたね」とか「何で急に2人になってんの?」とか「隣の人はなぜサングラスを取らないのか」とか(笑)色々言われましたもん。
ファンの中ではあれだけツアーがあったから「今のハイドさんはVAMPS」っていうのが当たり前だけど、世間一般では「VAMPS」を知らない人はいっぱいいると思うので、もうどんどんテレビ出ちゃったらいいと思います!!
ファンも喜んで、一石二鳥☆


あ、昨日グチグチと忙しいと言ってましたが、今日がんばったので随分楽になりました。
自分で言うのも何だけど、今日の私はホントによく働いたと思うー!!
明日やるはずだった仕事も全部済ましちゃった!!周りから「mayuちゃん、男らしい!」とかわけのわからん賞賛をいただきました(笑) 明日は明日でまた新しい仕事が入ったので、結局一緒なんですけどね~~。とりあえず連休まであと2日!!がんばります!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!励みになってます☆
00:01  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.20(金) 01:24 |  |  【編集】

>めまるさん

こちらこそ、MONORALライブの時はありがとうございました!
まさか連番だとは思わなかったです~(笑)

「も」に共感ありがとうございます!!(笑)
私はあれから何回もあの部分だけリピートしてます。自分でもアホかと思うくらいそこばっかり聴いてますよ~。何回聴いても良い☆

ハイドさんの話は関西人の話とは思えないほど、オチがないんですよね(笑)
ツッコミ気質の私はとりあえず「オチないんかい!!」って言いたくなります。あのほんわかさがいいんです。わかってはいるんですけど・・・オチが欲しいの!(笑)

そうそう、また身体ボロボロな感じなんです~。肩凝りも再発中(涙)
やっぱり私のうちで鑑賞会にしようかな~。そしたらゆっくり身体診てもらえます??
mayu |  2009.03.22(日) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/849-e2993e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
