2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

ちょっと淡路まで。

1泊2日の旅行に行ってきました~。
高校の同級生が集まって7人で淡路島へ。
本四高速がちょうど値下げ始まってたので、結構お安く行けました☆
値下げ初日だったので、淡路島のSAは報道陣も含めすごいことになってました。
「ちょっとお話いいですか~?」とどこかの局のレポーターに話しかけられてダッシュで逃げる私達(笑)
何だかよくわからないゆるキャラもいっぱいいましたよ。

旅のメインは美味しい料理と、たこせん工場。
淡路牛の牛丼は美味しかった~。ていうか玉ネギが美味しすぎるよ、淡路島ー!
そうそう、どんなもんかと思ってたONOKOROというテーマパークが非常にツボで、全員爆笑の渦でした。
伊弉諾神宮にも行けたし、『古事記』好きとしては満足☆
淡路島はイザナギ・イザナミの国生みの一番最初の島なんです。
(しかし、国生みまでの話は完全に下ネタだよね!)
一緒に行った友達は理系ばっかりで(医者とか製造開発とか製薬系とか・・・)はしゃぐ私を若干冷めた目で見てたようでしたが・・・そんなこと気にしない!!(笑)

ホテルで飲みながらの思い出話も楽しかったし、本気のババ抜きや隠れんぼ(いい大人が何やってるんだろう・笑)も楽しかったです~。
D1000302.jpg
ホテルの窓からの夕焼け空。いい天気で、よかったです。


旅自体はとっても楽しかったんですが、最後の最後に落とし穴が・・・・・・
高速で和歌山に帰る途中で、まさかの事故・・・・・・
いや、ケガしたりはしてませんし、こっちには何も非はなかったんですけどね。
高速のあの黄色い車が走ってきたり、警察に話を聞かれたり、そりゃあもう疲れた!!
これから高速が安くなったら交通量も増えると思いますが、皆様もどうかお気をつけて!!
そして、高速道路に物を落としてはいけません!!!(落下物が事故の原因でした。)


そんなこんなで楽しかったけど、どっと疲れた2日間でした。
帰る途中にハイドさんがディストに来てる~という情報をいただいてたんですが、(Nさん、ありがとうございます!)帰ってからも見る気力はなく、さっき見てきました。
あいかわらずほんわかする人ですね~、ハイドさんは。癒されました。


さて、結局今週も仕事が山積みになってしまって、忙しくなりそうですが、とうとうパリのドキュメントDVDも発売になるし、色々楽しみです♪
いつも拍手押してくださったり、コメントやメール下さる方、ありがとうございます!!とっても嬉しく、ありがたく思ってます!4月半ば頃までは忙しくてあんまり頻繁には更新できないと思いますが、思い出したように覗いてくださったら・・・と思います。


拍手お返事♪

【More・・・】


>みっちぃさん

あらまー!じゃあうちでやります??<鑑賞会
色々ご案内できたらいいんですけど、私が車持ってないという致命的な・・・・・(涙)
誰か車で来てくれたらナビするんですけどね~。
もし、無理でも大阪ででもまた遊んでやって下さいね☆


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/850-d06664e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
