2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

祝☆優勝ーーー!!

WBC優勝ーーーー!!

日本世界一!!


本当に!本当に嬉しかった!!
2連覇おめでとうございます!!!

今日は有給取って見るつもりだったのに(笑)朝イチにどうしても私じゃないといけない仕事が入ってしまって、それが終わって10時に「私もう帰っていいですか?!決勝見たいのー!!」と言ったら周りが、「もともと休みのはずだからいいんじゃない?帰っていいよ~」って感じだったので、本気で帰りました(笑)
家の大画面でずーっと見てましたよ!食い入るように!!

やっぱり岩隈はすごい!!
近鉄時代から、岩隈が投げる日は勝つって感じだったけど、舞台が世界でも変わらないのね!
もう、最高☆
でもやっぱりイチローがすごい。
あの場面で打順がイチローに回ってくるっていうのがまずすごいし、そこで打ててしまうというのが、やっぱりすごいんだと思います。
打てなくて、私の周りとかでも「イチロー外した方がいいんじゃないの?」とか話す人もいましたけど、でもやっぱりあの存在が周りに及ぼす影響力ってやっぱり他とは違うと思います。相手に与えるプレッシャーもね。
シャンパンファイトでのはしゃぎっぷりが、ああ、ホントに嬉しいんだな~、今まで大変だったんだな~って伝わってきて、お疲れ様!って心から言いたいです。
松坂が2連続MVPとはね!!
確かにあのキューバ戦のピッチングは神☆だったよね!
やっぱりエースって思ったもん。
レッドソックスとの色んな制約で調整も難しかっただろうに、よくぞあれだけ投げてくれました!

今日は、9回とか10回とかもう恐くて見てられなかったんだけど、イチローが打った瞬間に1人でバンザイしてました!!もうホント大興奮!!!
優勝決まった瞬間なんて泣いちゃったもんーー!!
夜に弟から電話があって(弟も有給取ろうとしたけど、人事発表のためダメって言われたらしい・笑)第一声が「日本ー!やったー!!イチロー天才!!」だったので、私達って姉弟だなぁと思いました(笑)


実は試合中にラルクのDVDが届いて、さっき見終わったんですけど、今日はWBCのインパクトが強すぎてまともに書けないので、後日もう1回見てから感想書きまーす。
とりあえず「ラルク好きだー!ハイドさーーん!!」ってなってます(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:41  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/851-a7187f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
