2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

【DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS】感想

つらつらと書きます!感想!!
見たまんま、順番にだーっと書きますので、めちゃめちゃ長いです。失礼!

書き始めたらびっくりするぐらい長かったので(笑)追記に書きます~。
読んでやるぜ!って方は続きをどうぞ☆
ホントに長いです(笑)



【More・・・】

《DISC1》
○ケルン?ロンドン?そんな候補地もあったのね。
 結局ヨーロッパはパリだけか~。20周年ラニバでヨーロッパがあったら行きたいな~。
 ツアータイトルとかはやっぱりハイドさん発信が多いのね。

○これが噂の銀テープ事件か!!
 痛そう~~~~!!!火薬の煙がっ!
 何か皮膚の色が変わっちゃってるし・・・痛々しい~~(涙)

○オフショットの罠
 それはハイドさんにヒゲがあることだ・・・・・・(ヒゲは許容範囲外)

○teっちゃんインタビューその1
 「欲しい物があるって言うのは幸せ」
 同感ですな。それがあるからがんばれる。上を目指せますもんね。

○ユッキーインタビューその1
 ラルクって・・・そんなにプライベート交流ないんだ(笑)
 ユッキーが音楽の面でメンバーをすごく信頼して尊敬してるのがわかって、こういうのがすごく嬉しい。プライベートで仲良くなくてもいいよ!(笑)「音出すとわかる」なんて素敵じゃないかーー!!

○kenちゃんインタビューその1
 すごく調子が良くって・・・そういう時期にラルクのライブが続けてないのは残念だなぁ。

○hydeさんインタビューその1
 「やれないことがあるってことが原動力」
 ここはteっちゃんの言葉と同じだよね。hydeさんとteっちゃんは、やり方は違うけど目指してるところは同じような気がする。それは昔からそう思うんです。やり方の違いがすごく大きく見えちゃうんですけどね~(苦笑)

○上海
 オープニングかっこいいなー!あのメンバーの影はいいよね。興奮する!
 見事に楽屋がバラバラなのは、もう何も言うまい。
 そしてteっちゃんのジャケットが激しいピンクなのも・・・何も言うまい。
 オープニング映像出なかったこと、きっとhydeさんは悔しくて怒ってると思うんだけど、出さないね。仕方ないってわかってるからなのか・・・大人だ。
 打ち上げのハイテンションhydeさんが超可愛い~~!!!
 「思いまぁす」で手を口に当てるところなんか、可愛すぎてひっくり返りそうでした。
 あれは空港内の待合室なのか、kenちゃんはhydeさんの寝顔見てる??(笑)

○hydeさんインタビューその2
 「ラルクはみんなの夢」
 その通りだーーーー!!!夢っていうか生きがいです。
 そういう風に考えてくれてるってことに泣けます。
 ラルクやめたいって思ったことあるのかなぁ?これだけ長くやってたらあるよね。

○kenちゃんインタビューその2
 モン・サン・ミッシェル行ったんだ!いいなー!
 ていうか、kenちゃん細っっ!!腕の包帯が痛々しいな~。

○パリでのインタビュー
 hydeさんが「男前」連発(笑)
 「ルックスがいいから」みたいなこと、海外でもきっと言われてるんだろうね。
 顔だけでこんだけ長く売れるかっての!
 顔もいいの!それは否定しない(笑) 音楽もどっちもいいから好きなんだもん。
 音楽だけが好きなの~なんて私は言いませんよ。どっちも好きです。うふふ。

○hydeさんインタビューその3
 確かに、今のラルクのセールスとかは全盛期とは全然違うと思うけど、実績が違うよね。
 長い間やってるってことはそれだけすごいことなんですね。
 「歴史のあるバンドになったんだなぁ」
 私にとってもラルクは歴史です。人生の半分はファンですから。感慨深いな~。

○ユッキーインタビューその2
 そうか!ビジュアル系って周りから言われるのと、自称では全然意識が違うよね。
 そこが周りには区別つかないから、何か変な感じになっちゃうんだろうな。

○teっちゃんインタビューその2
 何回か見て気付くこと。この服、ソウルで買った服ね(笑)
 海外はライブ写真すごい撮ってるよね。特にアジア。
 それがネットで日本にファンにも見れるようになってますけど・・・それはいいのか??

○パリのファン
 熱弁する男の子が素晴らしい。
 「健康に気を付けて」っていうのが最高です。

○香港の空港
 超でかいハート型「tetsu」うちわ(?)に爆笑してしまいました(笑)
 「こんな経験できないよ」って言うhydeさん。あなたはろくでもない人間なんかじゃないですからー!!

○リハーサル風景
 teっちゃんがコーラスの確認してるのって【My Dear】だよね。AWAKEツアーのときはずっとkenちゃんだったけど、L'7はkenちゃんキーボードでAメロはコーラスできないですもんね~。
 hydeさんとユッキーが打ち合わせてるのは【MY HEART DRAWS A DREAM】ですね。観客が歌うところ??イントロ??
 ステージセットの絵を見て「すっげーなー!」っていうhydeさんが可愛いーーー!!!
 【Sell My Soul】は可愛いって感じじゃないと思うけど・・・良い雰囲気だったよね!
 その提案にバンザイ。
 シングルを外すっていうその提案にもさらにバンザイ。最高でした。
 【Pretty girl】はイントロのドラムで踊りたくなる~!
 そして、kenちゃんの5分袖とか7分袖がすごく好きです(いきなり)

○kenちゃんインタビューその3
 kenちゃんは風景が曲になるってよく言ってますよね。
 見たものが音になるってどういう感覚なんだろう。
 しかし、kenちゃんの話し方は「頭いいな~」っていうのがよくわかりますね。

○teっちゃんインタビューその3
 teっちゃんはシビアだなぁと思う。
 厳しいことを言う人って絶対必要だとは思うんだけど、少なくとも私達ファンがメディアから見るteっちゃんは周りに厳しい。自分にもきっと厳しいんだと思うけど。
 それとも、優しいとか気遣いをすることを恥ずかしいって思うタイプの人なのかな。それを弱いと思われちゃうから、わざとクールに見せようとしてるというか・・・もっと柔らかいteっちゃんを見たいと思うのは、私だけかな~。

○hydeさんインタビューその4
 「やりたい音楽が激しいからそんなのんびりしてらんない」
 確かにVAMPSのライブとか見てると、あれはずーっと続けられるものではないよね。
 割とラルクってデビューが遅い方だと思うし、時間のことを色々考えちゃうのは仕方ないのかな。

○tetsuのウキウキお買い物日記(笑)
 パリはオシャレなお店が多いな~。

○パリあれこれ
 リハーサルで髪を結んでるhydeさんにKOくらいました。可愛い・・・・・・
 そしてパリのファンはすごい!でもこの中にお友達が何人かいることを思うと、それも面白い(笑)
 パリhydeさんは美人っっ!!!
 【あなた】が最高すぎて泣けるーーー!!
 パリライブDVDが待ちきれないー!早く見せてーーー!!!
 ノートルダム寺院の虹は東京ドーム2日目のMCで言ってたのですね。素敵!
 最後の【SEVENTH HEAVEN】・・・うわーーー!!やっぱり早くパリライブ見たいー!!
 
 ・・・と思ったらガッツリ告知が入ってるあたり・・・ラルクだよね!!(笑)


《DISC2》
○teっちゃんゴメン、どこからどう聞いてもカヒミ・カリィには聞こえないよ・・・・・・

○ルーブル行きたいー!(『ダヴィンチコード』熱再発中)

○hydeさん&kenちゃんその1
 「北京ダッグ食べたいねぇ」のやりとりが可愛すぎます~~。
 エレベーターのフリーフォール発言もいいね。私はエレベーターもヒューンって降りて欲しいし、観覧車も猛スピードでグルグル回ってほしいと思うくらい絶叫マシン好きだから(笑)

○素朴な疑問
 「タカ」ってすごーく昔からいるあの「タカ」なの??別人??

○サイン攻撃
 海外でも街中でサイン求められるってすごいですよね。
 カメラ回ってるとはいえ・・・ラルクってすごいんだわ。

○tetsuのウキウキお買い物日記(笑)
 大阪のおばちゃんなら絶対言う。「あんたよう似たやつぎょうさん持ってるやんかー!」(笑)

○hydeさん&kenちゃんその2
 モノマネバトルーー!!
 お互い似すぎてます。ツボがわかってるねー!大爆笑でした(笑)

○ユッキーのライター
 デビルズオウンのカードライターに見えた・・・そんなわけないか(笑)

○写真集撮影
 妖艶hydeさんに完全にやられました。
 私は瀕死です。あのアイメイク・・・・・・ひー!!美しすぎるーー!!!

○喫煙部屋
 バンジー話、前にMステでも言ってましたよね。ラスベガスでしたっけ??
 私はバンジーやってみたい!母も60歳になるまでにやりたいって言ってます(笑)

○銀テープ事件
 交互に話すhydeさんとkenちゃん。
 ホントすごいハプニングだよね。よく持ちこたえたんだな~。
 この交互のインタビューがすごく素敵。ナイス編集!

○ターンテーブル
 ノリのいいhydeさんとユッキーが最高です。面白すぎます。

○ハイテンション
 打ち上げハイテンションhydeさん再び。
 可愛すぎるんですけどーー!!何だこれ~~?!
 さんじゅーきゅーさい(当時)とは思えません。

○中国語
 一生懸命覚えるhydeさんと、潔いカンペのユッキー。
 ネタとしてはユッキーのが面白いです(笑)最高です。

○etc
 くまちゃん可愛いーー!!
 あのシャツ着るとhydeさんがVAMPS仕様に見える。 
 ヒゲhydeさん@エレベーターは記憶から抹消。ヒゲは許容範囲外です(2度目)
 まさかのkenちゃん入浴シーン。びっくりしたー!
 ユッキーの「カーン」には笑った。1人で見てるのに声出して笑っちゃった(笑)
 エッフェル塔バックにこの4人は・・・面白いな~。ノリのいいユッキーが大好きです☆


DISC2が短くて残念でした。オフショット満載でこっちの方が好きなのに~。
会報のVol.56と合わせて見ても面白いですね。同じシーンがいっぱいあって、ああ、これかー!ってなりました。
そして日本でのドキュメントはほぼありませんでしたね。
これは大阪ライブDVD化で、そっちに国内オフショットが入ると思っていい??


しかし、総じて「ラルクっていいな。好きだな~。」って再確認させてくれるDVDだったと思います。インタビューも色々と考えさせられるところがあったし。
とにかくますますライブDVDが見たくなりました。私は映画館中継には行ってないし。

とんでもなく長い感想でしたが、読んで下さった方、ありがとうございます!お粗末様でした~。
01:11  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/853-d9aefa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。