2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

飲み会続き(笑)

ドキュメンタリーDVDを絶賛リピート中です。
そして見る度に「パリライブが早く見たいよ・・・!!!」ってなります。
これはラルクの陰謀なのか?!そうに違いない!!
見事に術中に嵌ってます。もういいんです。いつものことです。

ということで(?)DVD感想に拍手たくさん頂きまして、ありがとうございました!
DVD見ながらメモ用紙にだーっと書いたものをそのままパソコンにだーっと打ち込んでそのままアップしただけなのに・・・何かすみません。
いや、でもすっごく嬉しいです。ありがとうございます。


さて、私は土曜の夜にラルク飲み会してきました。
空さんと「飲むか!飲もうぜ!」ってなって(笑)急にお友達にも声かけたんですけど何せ急すぎました。そんな中お付き合い下さったtinaさんありがとう!!(就活がんばってね!!)
3人でガッツリ飲み食いしながら色んな話をしてたんですが、最終的に「パリライブ見たいー!ていうかラルクのライブ行きたいよー!」というところに落ち着くという、見事なラルクファンの集まりでした。
でも私と空さんの裏テーマは「超可愛いtinaちゃんを愛でる会」でした(笑)
ホント可愛いんだもーん。目の保養でした☆
何かお泊まり会も開催されそうな勢いなので、とりあえず私は部屋を綺麗に保つようにします。ドキドキ。


日曜の夜は職場の先輩んちにお邪魔して、恒例のフィギュアスケート鑑賞会。
ビールに手羽先のゴールデンコンビと共に(笑)
お互いにネット断ちして情報遮断して、結果を知らずに女子フリーのテレビ放送に臨みました。
もうね、ドキドキしすぎて死ぬかと思いましたよ~。
ギャーギャー騒ぎすぎて、先輩の娘さんとネコちゃんが「うるさいな~」って顔してました。
いい大人が騒いでてすみません(笑)
D1000304.jpg
うるさい私達をにらむネコのまーちゃん。美人さんです。

真央ちゃんはホントに残念でした。でもすごーく素敵だった!!
美姫ちゃんはノーミスですごかったし!!
キムヨナちゃんも点数はちょっと高すぎるんじゃないの~?と思いますが、プレッシャーの中で苦手なフリーでよくぞあそこまで、と思いました。
真央ちゃんファンとしては残念な結果でしたけど、今年は挑戦の年って言ってたし、来年は勝負のオリンピックイヤーなので、ぜひとも勝てるプログラムをお願いしたい!!
とにかく選手の皆さん、シーズンお疲れ様でした!!

さーて、私はそろそろプロ野球の開幕が迫ってるので、こっちも大忙しです(笑)
春の高校野球も見てますが、夏ほど気合いが入らないからな~。和歌山代表が母の母校なので応援してたんですけど、今日負けてしまいました。仕方ない。あの清峰のピッチャーじゃ仕方ないよ!


そうやってバタバタしてるうちに、あっという間に4月ですね。
ついこの間年が明けたと思ったのに・・・・・・
しかし、春だというのにちっとも暖かくなりませんね!寒いーー!!
冬物のコートとかスーツとか片付けられなくて困ってます。
明後日から新年度で本格始動なのに・・・・・・
4月に入ったらアホかっていうくらい忙しくなるので、明日は今年度最後の有給とってみました。
とりあえず・・・・・寝ます!!(笑)


拍手お返事♪


【More・・・】


>みっちぃさん

先日は急に声かけてすみませんでした~。
次回はなぜか私の家で合宿という計画になってるんですけど(笑)また詳しい予定が決まったらご連絡します☆
お!みっちぃさんもスナフキン好きですか!いいですよねー!彼はクールです(笑)
大丸のムーミン展はすごく可愛いので、お時間あったらぜひ行ってみてくださいね!!


>渡辺さん

こんにちは~☆お久しぶりです!
ほっこりだなんてー!あんなにダラダラ書いてしまったのに、嬉しいお言葉ありがとうございます!
私もあのユッキーの「カーン」には大爆笑でした(笑)
春なのにまだ寒いですが、渡辺さんもご自愛下さいね♪


>こうやんさん

お見事だなんて、ありがとうございます!リハは多分あの感じだと【My Dear】だと思います~。音は出てないですけどね。マイドリはhydeさんが鼻歌歌ってる感じなので確実だと思うんですが。
やっぱりタカさんですか!!ホントもうずっと昔からいますよね!
コメントありがとうございました☆


>通りすがりさん

やっぱりタカはあのタカでしたか。昔雑誌のインタビューとかにもよく登場してましたよね。
それこそ【heavenly】の頃だったと思うんですが。まー火のDVDももう1回見てみます!
ライター情報もありがとうございます!書いてはみたものの、そうじゃないだろうと思ってました(笑)



拍手たくさんありがとうございました!!
コメントもたくさん頂いて、嬉しかったです☆
22:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラルク飲み会楽しかったです~☆
まさか6000円超えるほど食べるとは思いませんでしたが!!

それから、私の名前が記事に登場していて
心臓がドっキドキしちゃいました(笑)
思えばmayuさんに初めてお会いするときも
ドキドキしていましたが、
こんなに仲良くしていただけて嬉しいです♪

就活はさっさと終えて、
お泊り会に備えたい(?)と思います!
tina |  2009.04.01(水) 01:09 | URL |  【編集】

>tinaさん

飲み会の時はどうもありがとう!!
ホント、飲み過ぎ食べ過ぎだったよね(笑)美味しかったけど!

私のブログに名前が出たくらいでそんなにドキドキしないで!!(笑)
私はtinaちゃんが可愛いので、違う意味でドキドキです(あやしい)
また飲みに行きましょう!

って、その前にお泊まり会ね!
お誘いメール送ったので、また見てくださーい。
就活がんばってね!!
mayu |  2009.04.01(水) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/854-24928c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
