2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

4月1日の憂鬱

去年も同じことを書いていますが、私は4月1日という日が苦手です。
エイプリル・フールだからではなく(笑)新しいことが始まるというのがちょっと恐い。

今年で仕事を始めて7年目。
周りには「すっかりベテラン」だの「もう15年くらいいるような気がする」とか散々な言われようですが、部署の中ではまだ最年少だったりします。(うちの職場は中途採用が多い)
今年、去年までペアを組んで仕事をしていた気心知れた同僚とペア解散、年上だけど経験ゼロの新人さんとペアを組むことになりました。
私の方が年下だけど仕事上は先輩だし・・・とか、色々気を遣うし・・・・・・
でも全部一から教えるように上司からは言われてるし・・・・・・
という、第1日目、どっと疲れました~~~~。
これが1年続くのかと思うと。が、がんばろう。

しかし、1年間の大体の予定を会議で聞かされ、ちょっとテンション上がった!!
VAMPSツアー、もう1ヶ所行ける日程が増えそうです☆
チケットどう?と声をかけてもらってたんですが、予定がわからなかったので保留にしてもらってたんです。それが、行ける日程だということが判明したので、またちょっと遠征しようと思います。
もともとチケットが取れてた日も大丈夫そうだし、よかった!

kenちゃん握手会情報にもテンション上がった!
けど、全員できるのかな??やっぱり予定枚数があるってことは無理かもしれませんよね。
ダメモトでとりあえず行ってみようかと思ってます。
なんばHatchへのルート確認にもなるし(笑)

ソロも色々動きが激しくなってきましたね。


春になって新しい年度。
環境が変わる方もそうでない方も、良い年度になりますように。
私も新しい気持ちでがんばります!
ラルク好きなのはずっと変わってないですけどね!(笑)



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!


【追記】
ぎゃーーー!!!
VAMPSアリーナツアー出たーーーー!!!

USJて!!!!うわーー!!!
ぎゃはーーーーーー!!!!



みなさんディストへGO!!
一般ページでも見れます!
00:08  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/855-915f193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
