2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

真夏の野外・・・??

VAMPSのアリーナ追加で、発表時はやったー!!と思ったんですけど、大阪、よく考えると真夏の野外・・・??しかも値段高ーーーい!!
USJの入場なんて別に要らないのにーー!!と先輩(相方)と大騒ぎ。
いや、でも行くけどね!申し込むけどね!!(笑)
USJはZeppよりもさらに和歌山からは近いので、行けるなら車で行こうと計画中。
あああ、でも駐車場もいっぱいなんだろうな~。でも電車で行くのもやだーーー。
チケット取る前から、気が早すぎです。

名古屋・東京はスルーかな。
日程的に無理~。大阪は全日行けそうな感じです。取れればね(笑)

ただ、私は軽い日光アレルギーがあるので、強力な日焼け止めに頼らないといけないな~。
しかも汗で流れるから何度も塗り直さないといけないし。
しかし、夏休み中のUSJなんて、特に土日はアホみたいに人が多いし、暑すぎるし、何かどんどん不安になる~。雨でもまた微妙だし・・・・・・
ていうか、野外って決めつけてますけど、野外ですよね??
USJの中で屋内ステージなんてない(と思う)し、駐車場とかにどーんとステージ作るのかなぁ。
とりあえず6日に発表される詳細を待ちたいと思います。


さて、とうとう私は昔からため込んでいたVHSをDVDに完全にダビング終了しました。
VHS+HDD+DVDレコーダーを買ってから3年半。
サボりにサボって全然進んでなかったんですが、何とか無事に終了。
最後に残ったのは99年のVHSでした。
「FUN」に出たときに【いばらの涙】とか【It's the end】とか【真実と幻想と】とか、好きな曲ばっかり演奏してるのに、全然記憶になくって、なぜ覚えてないのかな~と思ったらhydeさんにヒゲがありました。ヒゲ=自動的に記憶から削除、という感じです(笑)
「ロンドンハーツ」のエンディングに毎週新曲を披露、とか「ニュースステーション」でプロモーション(あ、これは2000年かな)とかすごい時代でしたね~。

で、過去映像を色々眺めてたりすると、テンション上がるのは1995年と2005年だった。
なぜかってそれはhydeさんがストレートのロン毛だからーーー!!
自分がわかりやすすぎて笑えました。
どっちもPOP JAMなんだけど、【夏の憂鬱】と【Killing Me】で大興奮でした。
音楽戦士の【AS ONE】も最高だけどね!!

さーて、土日はのんびりゆっくりしたいと思います。
雨のせいで夜桜花見@和歌山城の予定もお流れです。残念。
え??JACK??関西では放送されないんですよー!ふーんだ!!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
15:22  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/856-608f9722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
