2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

やっぱり野外ね・・・

ディストでアリーナ公演の先行予約が始まりましたね~。
やっぱりUSJは野外でしたか。
「雨天決行・荒天中止」ってことは台風とか来ない限りはやるってことね。
でも名古屋・東京は無理っぽいので、やっぱりがんばって大阪公演行くぞ!!
・・・そういえば、キャパはどれくらいなんですかね・・・・・・
全プレ状態なのか、激戦なのか、全く予想できないーー!!
「アリーナ公演」と銘打ってるってことはそれなりのキャパってことですかね。
ううう、わからん!でもとりあえず申し込む!(笑)

実は私は関西に住んでいながらUSJには1回しか行ったことがないんですよね。
しかも仕事で連れて行かれたので、楽しむどころじゃなかったし、いい思い出もない(笑)
今回もライブ前に体力使ったり日焼けしたりするのもイヤなので、多分チケット取ってもパーク内で遊ぶことはあんまりないと思いますけど。

野外でイヤなことばっかり想像してるけど、晴れてて夕方とかになる中で聴けるなら、それはそれでいい雰囲気なのかな。
夕方のちょっと薄暗い中で【SEASON'S CALL】とか聴いてみたーい!
【I CAN FEEL】とかもいいな!あー!【TIME GOES BY】もいい!!

・・・何かテンション上がってきた!!(笑)


で、そんな中、私が見られない(ここ強調)JACKが放送されて、何とまぁ夏にJACKが開催ですって?!何かすごいな~。
お盆の真っ只中だけど、行ける気がする。でも誰も一緒に行ってくれない気がする(笑)
ラルクメンバーが全員出るなら行きたい気がするな~。


こうやって次々に予定が入ってくるのですね。
私、夏に海外旅行するか~なんて計画があったんですけど、何か・・・行かないかも(笑)
同僚と行くつもりだったんですけど、同僚もこの夏は多忙のようなので(彼女は仕事だけど)来年にしようかな。

で、のんびりこんな記事書いてる私ですが、もう今仕事が本気で忙しくて死にそうです。
今月末まではわーーーーっと仕事が押し寄せてる感じ。
ちょっとのんびり更新になると思います。
そんな毎日ここを見て下さってる方もそんなにいらっしゃらないと思うんですけど(笑)
とりあえず仕事がんばりまーす!


拍手お返事♪

【More・・・】


>りおんさん

広島もですか!こういうとき関東の方が羨ましいですよね~。


>ゆいろさん

ダビングは本当にめんどくさかったです(笑)
VHSが15本ありまして、ほとんどがラルクだけなんですけど、その中でも余計なものを省いて・・・っていう風に編集していたら本当に果てしない感じになりました。
これからまたこれをブルーレイに?!なんて思うと、すでにいやになってます(笑)


>みっちぃさん

野外ですね~。私も困ります~~。
一応(取れれば)全日行けそうな感じなんですけど、暑そうですよね・・・・・・
うむむ、でもやっぱり見たいから行っちゃうと思います(笑)
例の件、メールありがとうございました!予定決まったら教えて下さいね☆


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
嬉しいです~~☆
23:29  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/857-4293412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
