2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

楽しい再会をありがとう☆

関東の方から遅れることどれだけか、関西ではやっとkenちゃん@タモリ倶楽部が今日放送です~。
あのゆるゆるとした感じが早く見たい(笑)

そして、さらに遅ればせながらJACKを見せていただきました。
(いつもありがとうございます!!)
うわーハイドさんが超可愛い~~!!歌上手ーー!!
【All Dead】聴いて、ラニバDVDを見たくなりました。多分この後見ちゃう(笑)
しかし何かもう大御所って感じだね!!

世間はVAMPSのアルバムやらディスト新聞号外やら、何か最新情報が色々飛び交ってますけど、私はもうUSJの申し込みだけで手一杯です。
ていうか、前回ブログ書いてから今日まで家のPC開く余裕もなかったです。
忙しすぎるーー!!アホかーーー!!
疲れすぎて眠りも浅かったりで、早すぎる時間に起きてしまったり・・・ううう、辛いわ。
仕事の夢ばっかり見るし、この週末がどんなに待ち遠しかったことか!!

そんな私ですが、夏の予定は決まった!!
結局チケット取れればUSJ全通決定です。
4日のうち2日は先輩が車で連れてってくれるし、他は行かないんだからがんばっちゃおうと思います。
しかし、みんなに「全通えらいねー!」って言われるんだけど、それは金銭面のこと??体力面のこと??自分がすごく無謀なことしてる気がしてきた(笑)
でもお友達とも楽しく過ごせそうな感じだし、今から楽しみです!



日常話ですが、昨日大学時代の友人と5年ぶりくらいに再会しまして。
彼女は九州で某地方テレビ局に勤務中(アナウンサーとかではないですよ)なんですけど、関西方面に来るってことで声かけてくれて。大学時代はすごく仲良かったんだけど、社会人になってからお互い忙しいし、何より遠すぎるので(笑)ちょっと疎遠になってたんですけど、会った瞬間にもう元通りって感じで、すごく嬉しかったです。
私がまだラルク追っかけてることを言うと「大学時代もすごかったもんね~」って言われるもんだから「大学時代なんて一番底辺だよ!」と言うと「あれで??じゃあ今はどんだけー!」って呆れられましたけど(笑)
だって私の大学時代って【REAL】の頃だもん。私のラルク熱が一番冷めてた頃だもん~。
4年間でライブも1回しか行ってないもん!と力説してみたんですけどね。
「何にせよ熱中できることが長持ちすることはいいことだ」って最終的には誉められました(笑)

友達からはテレビ業界の裏側とか、スポンサー事情から見る企業の経営状態とか、面白い話をたくさん聞けました。保険入るときとかは彼女に聞こう(笑)
バリバリ仕事してるのに、適度にやる気がない彼女はとっても面白い人です。
すっごい美人なんだけど、変な人なの(笑)
おじさんばっかりの居酒屋で相当私達は浮いてたと思います。何か店長さんからサービスで料理出してもらったりして、ラッキーでした☆
大学時代からそうなんだけど、彼女はすごく魅力があるというか、何か大物になりそうなオーラが出ててですね(笑)就職活動もすごかったし(受かり方がね)すんごいモテるし、今の仕事の様子とか恋愛事情とか聞いてても、全然変わってないな~って思いました。

同級生には色んな道を辿ってる人がいて、お互いに知らないみんなの近況とかを話してたら、私って随分まともなような気がしてきた(笑)
大学時代にはみんなしっかり就職して立派な大人になるんだろうな~って思ってましたけど、全然そうじゃない人も多くて、普通に自分の収入で過ごせてる私ってもうそれだけでいいやって思いましたもん。
自分では自分のことをこじんまりした平凡でつまんない部類の人間だわ~って思うけれど、ああ、これでも十分幸せだな~って。
普段は職場の人とばっかり話すことが多いから、異業種の人、しかもすごくかけ離れたところにいる人と話すのはいい刺激でした。
よく在阪局にも出張に来るらしいし、また会えたらいいな。





お知らせです。
春は出会いの季節なんですけど、とーっても寂しいことに世蓮さんの「螺旋回廊」が閉鎖されました。
私はもともと世蓮さんのサイトの大ファンでいつも覗いてるだけだったのに、色んな縁があってあれよあれよと仲良くしていただいて、世蓮さんのサイトからリンクしていただいたときもすごーく嬉しくてですね、大好きなサイトさんだったのです。
閉鎖は本当に残念ですけど、世蓮さんがもっと楽しくいられる場所を作られるということなので、「お疲れ様です!」と言いたいです。
残念ですけど、リンクの方は解除させていただきました。
世蓮さん、お疲れ様でしたー!!
(でも、今年もお会いできそうで嬉しいです!楽しみにしてまーす☆)



拍手お返事♪

【More・・・】

>KURUMIさん

いや~、IT関連っていうのが和歌山にあるのかすらあやしいので(笑)多国籍軍ってやっぱりすごいな~と思うのです。
夏のJACKはお友達が行くっていうので、一緒に申し込んでもらっちゃいました。
行っちゃえー!って感じの勢いです。
私は夏が比較的たくさんお休みが取れるので、夏に色々動いてもらうとありがたいんですよね(笑)
金銭面は・・・もう何も言えません・・・・・・
がんばって貯金します!



>めぐさん

はじめまして~!いつも覗いてくださってるなんて嬉しいです!!
野外困りますよね~。私は日焼けできない体質なんで、日焼け止めを塗りたくって参戦しようと思います。全通予定です!!もう無謀だろうと何だろうと、行ってしまえ~!という感じ(笑)
何か面白いことやってくれたとしたら、それを見逃すのも悔しいですから!



>みっちぃさん

GLAYは駐車場だったんですね~。
でもパーク内でライブする人もいたみたいだし、今回はそっちですかね。
真夏の野外は想像しただけで辛いですけど、大阪がそこしかないというなら行くしかありませんから(苦笑)
激戦なんですかね~、チケット代が高いからどうなのかな~と思ったり。
ちゃんと当選しますように!!(まだ申し込んでないけど・笑)



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!嬉しいですー!!
19:23  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お邪魔してはいるんですが、コメントではお久しぶりです。←ディストのパズルでお世話になりました。

ああ、長い期間気持ちを注げるのはすごく幸せなことだと良く思います。
奇抜な人生じゃなくて良い。小さな世界で幸せを感じられるのが幸せ。な~んて思って私も日々を過ごしています。

で、USJ全通。素晴らしい~。
是非是非楽しんできてください。

せいら |  2009.04.12(日) 12:19 | URL |  【編集】

>せいらさん

こんにちは!私もせいらさんのブログにお邪魔してるんですけど、ロムってばっかりですみません(>_<)

好きなことが長続きしてて、今でも楽しんでいられるのは幸せなことだなぁと思います。周りには理解してくれない人もいますけど(笑)楽しみがなくっちゃやってられないですよねー!

USJがんばります!その前にチケットがちゃんと取れるのかどうか不安なんですけど・・・・・・
mayu |  2009.04.14(火) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/858-baf812cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
