2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

大阪でやってよー!!

更新だけが取り柄だったはずのこのブログが・・・・・・
もうとんでもなく忙しくて、廃人になりそうです・・・・・・

そんな中、hydeさんとkenちゃん関連でがんがんメールが来るんですが、もう完全に放置です。
ついていくのなんて無理!ラジオとか無理ー!!
本屋に行く時間もないので、アマゾン大活躍です。
職場に送ってもらってるし・・・通販って素敵☆
ということでCDでーたとワッツインと音楽と人は買いました。遅い上に、まだ読んでません(笑)

ああ!でも【EVANESCENT】のPVは見ましたーーー!!!
ハイドさんが美人ーーー!!好きだーーー!!!
曲もすごく好きです。ワッツインに歌詞が載ってることをさっき発見したので、リピートしつつ歌詞も見てます。いいよ、これ好き。歌詞も好き。
USJで夕方に聴きたいです。
曲がラルクっぽいですよね。ハイドさんがどっかでそんなこと言ってたような・・・気がする。(忘れちゃった)
これもしラルクだったら、ちょっとがなるような声のところは綺麗に歌ってたんだろうか・・・
(そっちバージョンが聴きたいとかこっそり言ってみる)
PVはね、あいかわらずですけど女の人がいらないです。
でもハイドさんが美人だからいいです。いつのか忘れたけど、ラルクが表紙のワッツインと雰囲気が似てる気がします。あれはもうちょっと明るかったけど。
そういえば、これも予約してなかった!!
買いに行けるか不安だから、やっぱりアマゾンにお願いしよう(笑)

EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付)EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/13)
VAMPS

商品詳細を見る


さて、VAMPS関連ではパブリックビューイングやらVAMPARKやら、にぎやかですけど、これまた関西人にはホント関係ないというか何というか。その日程でその場所に行けないんだからそんなところでパブリックビューイングなんかしてもこっちには何のメリットもないんじゃーー!!
関西でやってよ!
Zepp Osakaでパブリックビューイングすればいいのに!!
VAMPARKは私が唯一参戦する東京の次の日だけど・・・まぁ無理かな。1回行ってるし、東京で遊ぶ方を優先しそうです(笑)


さて、やっと来た週末、唯一の休みの日曜ですが・・・・・・
何と私、人生初のお見合いです(爆笑)
職場の上司に「会うだけでいいからー!」って言われたんですけど、もう行く前から既にイヤ。
結婚できなくてもいいからこの週末寝て過ごしたかった(笑)
とりあえず、美味しいものだけご馳走になってきます。



拍手お返事♪

【More・・・】

>めぐさん

先日はいきなりメールで失礼しました!
USJでお会いできるのを楽しみにしてまーす!!
参戦日確定したら、また教えてくださいね☆


>みっちぃさん

私、DIE IN CRIESは中学の時にちょっと友達に聴かされたくらいでほとんど聴いたことがないんですけど、あの曲は素敵ですねー!オリジナルが聴いてみたい!今度貸してください(笑)
うちの職場にはヘヴィメタファンが結構いて、当時44MAGNUMのコピーしてた人が3人くらいいるので、その人達がJACKに興味津々のようです(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:05  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/859-b4c59c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
