2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

首都ってすごーーーい。その2。

※昨日上げさせていただいたkenちゃんチケ譲渡の記事は無事にお譲り先が決まりましたので、下げさせていただきました。ありがとうございましたーー!!

さて、昨日下げた記事の中でも書いてあったんですが、VAMPSチケとJACKチケはどちらも当選しました~。
USJは全日参戦しまーす☆
VAMPSのUSJチケは私と相方がお友達の分も全部申し込んでたので(表まで書いて確認したの・笑)これで落ちたらどうしよー!!と内心ドキドキだったんですが、大阪は全プレっぽいですね。
会場がデカイの?野外だから敬遠されたの?チケ代が高いから?
とか色々考えてみたんですけど、やっぱり東京が異常なんだと思います(笑)
武道館最終日の落選率がすごいみたいですもんね・・・・・・
周りの方も落選って話ばっかり聞くんですけど!
さすが東京。首都はすごーーーい。

しかし、USJは振り込み金額がすごい額で、軽く目眩がしました。高いーー!!
その分しっかり楽しませてもらうつもりなんで!
頼みますよーハイドさん。


JACKはお友達にチケット取ってもらって、初参戦です。
楽しみー!ドキドキーー!!
ついでに東京で友達に会って帰ろうかな~と計画中です。
帰省中とか言われたら泣くから!(笑)

どちらの場所も、お会いできる方々どうぞよろしくお願いします!
楽しみだ~~☆


さて、ラルクのパリDVDの詳細が発表になってますねー!!
LIVE IN PARIS [DVD]
(2009/05/20)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

ジャケット素敵ー!!
DISC2の曲数が少ないのは、その後に何か入ってるとか期待してもいいの??
いや、期待しすぎるのは良くないんですけど(笑)
そう!これはライブが見られるだけでも嬉しい!!映画館中継にも行ってないし、ドキュメントDVDの【あなた】だけでも泣けたのに、全部見せられたらどうなっちゃうんだろう!
楽しみすぎます。

しかしよく考えてみたら・・・(リリース&私の予定)
4月22日 Ken 【IN PHYSICAL】
4月26日 Ken握手会@大阪
5月13日 VAMPS 【EVANESCENT】
5月20日 L'Arc-en-Ciel 【LIVE IN PARIS】
6月10日 VAMPS 【VAMPS】
6月18日 Ken@なんばHatch
6月19日 Ken@なんばHatch
6月27日 VAMPS@Zepp Tokyo

そして8月にはJACKとVAMPS@USJ4連チャン。
ここにさらにメディア露出が入ってきて・・・ああああ!もう!カオス!!
もう心の赴くままに聴いて、見て、楽しむしかないですね!!
(それに私よりずっと多く色々参戦される方がいるはずだ・笑)
何より、楽しみが多いってことは嬉しいことです。
明日もがんばるぞーーー!!
00:03  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/861-cb0cb809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
