2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

【IN PHYSICAL】は素晴らしいです。

ヤバイ!!【IN PHYSICAL】が良すぎて悶えてます。

IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】
(2009/04/22)
Ken

商品詳細を見る

すごーく当たり前のことなんだけど、ken曲好きにはたまらないアルバムですよね!!
どの曲もすごく好きだし、気持ちのいい音です。

先日久しぶりにラルクソートをやってみたんですけど・・・・・・

1 叙情詩(ken)
2 MY HEART DRAWS A DREAM(ken)
3 SHINE(tetsu)
4 接吻(ken)
5 真実と幻想と(ken)
6 Brilliant Years(hyde)
7 flower(hyde)
8 あなた(tetsu)
9 Coming Closer(ken)
10 fate(ken)
11 Cureless(tetsu)
12 Vivid Colors(ken)
13 As if in a dream(ken)
14 Voice(ken)
15 and She Said(hyde)
16 White Feathers(ken)
17 All Dead(hyde)
18 ガラス玉(ken)
19 予感(ken)
20 ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE(hyde)


自分がいかにken曲好きかを思い知らされた気分です(笑)
TOP20中12曲がken曲ですからね~。hyde曲が5曲、tetsu曲が3曲ですから、圧倒的。
その時の気分によって順位は変わると思うんですけどね。

【IN PHYSICAL】聴いてると、自分の好きなフレーズとかが多すぎてすっごくときめきます。
「あああ!ここ好きだー!」っていうのが多すぎてもう書けません。
正直、全曲「これラルクでやってよー!!」って思う(笑)
ハイドさんが歌ってるのを想像しちゃうのは失礼だと思うんだけど・・・でもやっぱり思っちゃいます。

今のところ【In Physical】がすごく好きです。
イントロからもう最高。かっこよすぎ!kenちゃんの声もかっこいい。
【“S”】も超かっこいいし、歌詞もヤバイ!(笑)
でもやっぱり【Speed】は名曲中の名曲ですね。

うわー!すごいライブが楽しみになってきちゃった!!
平日なので仕事終わりにダッシュしないと行けないんですけど、ホント何をおいても行きたい!すごく心地良い時間を過ごせるんじゃないかと期待しています。
まずは日曜の握手会だ!!
明日東京ですよね、どんな感じだったのか教えてくださいーー!!


拍手お返事♪

【More・・・】

>みっちぃさん

わー!ここにも武道館ラスト落選組が!!
きっとモバイル枠が多いんですよ!!がんばってください!
無事に取れるように祈ってま~す☆
そうそう、例の件の予定はいかがですか??また予定決まったら教えてくださいね♪


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてますo(^-^)o
私もあまりにもIN PHYSICALが良すぎたので勝手に共感してしまいました!
“S”とか…悶えますよね…!
歌詞もセクシー炸裂でけんちゃん色男っぷりがヤバいです(笑)
でもハイドが歌ったら…って思っちゃうのもちょっと判ります。
ラルクでもいけそうですよね。

私も握手会楽しみです…!
あれって何時ぐらいに着いておくべきなんでしょうか…?
皆さん朝早めに並んだりされるんでしょうか?
色々と緊張して寝れません(笑)

それでは、今後も楽しく拝見させて頂きます☆
失礼しました。

牢璃 |  2009.04.24(金) 16:15 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.25(土) 23:55 |  |  【編集】

レスが遅くなってしまってすみませんー!!

>牢璃さん

握手会もとっくに終わってしまってからのレス・・・
ホントにすみませんっ!!申し訳ないです(>_<)
握手会よかったですね~。kenちゃん最高に素敵でした☆

【IN PHYSICAL】良いですよねー!!
どの曲もすんごいかっこいいです。好きだー!
結構みんな「hydeさんが歌ったら・・・」って言ってるので、みんな同じこと考えてるんだなぁと安心しました(笑)
ラルクでもまた素敵なkenちゃん曲が聴きたいです。

コメントありがとうございました!!



>めぐさん

こちらこそ、可愛いデコメありがとうございました☆
kenちゃんアルバム、いいですよー!オススメです。
確かに、ライブやらリリースやらで出費激しいですけどね(笑)

USJ、友達の予定がまだちょっとわからないんですが、どこかでご挨拶させてくださいね♪
ライブ共々楽しみにしています!
mayu |  2009.04.29(水) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/862-5dba6e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
