2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

4月お疲れ!&30万ヒットありがとうございます!

うわー!!知らぬ間に30万ヒット越えてるーーー!!!
ありがとうございます!!

情報が早いわけでも、面白いわけでもない、何の取り柄もないブログですが、見て下さってるみなさまに感謝☆
嬉しいです~!!5月はがんばって更新するぞ!!


さて、連休中ですが、私はすんごくヒマです(笑)
ということで、今夜久しぶりにチャット開こうと思いまーす。
【追記】終了しました!ありがとうございました~!!


5月が始まったわけですが、4月はホントに忙しすぎて死ぬかと思いました。
職場の廊下を歩いててまっすぐ歩けずに壁に激突したときは「私ヤバイ!!疲れてる!!」と思いましたよ~(汗)
5月に入れば落ち着くので、この連休はやっと一息つけそうです。
昨日は同僚と「4月お疲れ会」で焼肉&カラオケ行ってきました!
めちゃめちゃ美味しい上に、服にちっとも匂いの付かない素晴らしい焼き肉屋さんに行き、カラオケ行ってラルクを歌いまくるという最高の夜でした。
同僚もそれぞれ自己満足の世界で歌ってるので、何歌っても平気(笑)
【Deeper】歌ったらkenちゃんのアーティストメッセージが流れましたよ♪
「キーが高いからね」みたいなことを言ってました。何か可愛かったー!!
「僕もまだまだ練習中なので」っていうあたりで、同僚が「謙虚やわ~」と感心してました(笑)
その後同僚が50TA(イケメン狩野)とか歌うもんだからお腹がよじれるくらい笑ってしまった。
しかも50TAもアーティストメッセージが流れるの!!(笑)爆笑でした。


帰ったら会報が届いてたんですが、まだちゃんと読めてないので感想は後日。
赤坂サカス??何ですか、それは??
その日程のVAMPS福岡遠征ですら急な仕事で諦めたのに、東京なんて行けるわけがないじゃない!!
悔しいーーーーー!!!
ていうか、未収録って何だよー!DVDに収録しておけばいいじゃん!!
バカーーーー!!(完全に駄々っ子。)
18:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/866-45d58c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
