2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

GW終了。

あああ、終わってしまった連休が・・・・・・
私は5連休だったんですが、ホントにあっという間に終わってしまうものですね。
明日の仕事が恐い。仕事山積みのデスクが夢にまで出てきちゃうー!!泣くー!!

4日は親友の家でお昼ごはんも晩ごはんもご馳走になって、まるで実家のようにくつろぎ、親友の子供を可愛がって遊んでました。
5日は同僚の結婚式の二次会にお呼ばれしたので行ってきました。職場の人が多すぎて、ただの職場飲み会になってましたね(笑)飲み過ぎました。
今日(6日)は朝から日用品を山ほど買い込み、お掃除して、持ち帰ってた仕事して(リハビリ気分・笑)夜に大学時代の先輩と1年ぶりくらいに飲みに行ってきました。

大体どこに行っても「お前早く結婚しろー!婚活しろー!」の嵐で、もうほっといてー!って思いましたけど、とりあえずどこでも「いい人がいたら真っ先に私に紹介しやがれ!」と言い放ってきました(笑)
全くもう。今日飲みに入った先輩に「お前マジでがんばれよ!ラルクとか追っかけてる場合じゃない!」と言われ続けましたけど、某方のブログにもコメントさせていただいたように、ラルク追っかけることを許してくれる人じゃなきゃ結婚したくありません!!ライブは私のライフワークだ!結婚しても行くもん!!
何か書いてて自分がかわいそうになってきた(笑)


そうこうしてるうちにVAMPSツアーがもう始まるんですか?!
私は6月下旬に1本あるだけだから、全然そんな気がしないんですけど、明日(もう今日?)はゲネプロなんだ!!あっという間ですね~。
今回はさすがにネタバレ回避が難しいと思うので、そんなに神経質にならずにいこうかと思います。川崎のは特にどんなのか知りたいし!
で、結局「人造人間」って誰なの?!

あ、そうそう、ものすごい金欠のくせに「Ken牛乳」のためだけに『音楽と人』を買ってみました。
「おじいちゃん」って呼ばれて動揺するkenちゃんとか、甥っ子相手に本気オセロするkenちゃんとか、もう可愛すぎて悶えました。今本気でkenちゃんファンかも、私。
来月はVAMPSが表紙らしいですよ。また買わないとね!!

そんなkenちゃんが見られるはずの音魂が、関西では放送されてないので見られませんー!
そんなんばっかり(涙)
レポしてくださってるブログさんにお邪魔して、kenちゃん補給してます。
見ーたーいーー!!
あ、kenちゃん握手会@大阪のときに来ていたプルートボブが出る『ロケみつ』が明日放送です。
これは関西圏だけかな??
kenちゃん映らないかな~、と期待してみます。


さ、連休明け、がんばっていきましょーー!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>春木さん

おお!ONOKOROに反応ありがとうございます!
ていうか、キノコ!!妙なキノコってーー!!やっぱり面白すぎますよ、ONOKORO!!
私が思うに、あれはきっと大人の方が面白いんじゃないかと思います。
私の同僚達も私が撮った写真見て「行きたいー!」って言ってますから(笑)
コメントありがとうございました☆


拍手ありがとうございました!!
過去の記事にもたくさん押して下さって嬉しいです♪
00:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.07(木) 17:56 |  |  【編集】

>るりかさん

こんにちはー!はじめまして!!

もう世間が「婚活」なんて言葉を作り出したせいで、何かいろいろ言われるんですよね~。
私も周りのプレッシャーはあるものの、実際周囲を見ればたくさん仲間(笑)がいるので、そんなに気にしてはいないんです。
中途半端に結婚するくらいならいっそ1人でもいい!くらいの感じでのんびりいきたいと思ってます。
お友達のお話は素敵ですねー!
私の上司も奥さんが音楽好きで、ライブいっぱい行ってるらしいんですが、その間家事をしたり子供の面倒見たり、送り迎えまでしてあげてるみたいです。そんな旦那様を私もさがしたい!(笑)
ライブ好きでラルク好きに超したことはないんですが、せめて趣味の範囲ってことで許容してくれる人がいないかなぁなんて思ってます。

私の日常の戯言にまでお付き合い下さってありがとうございましたー!嬉しいです♪
mayu |  2009.05.07(木) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/869-43ba4e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
