2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

ミュージャックとワッツイン。

川崎がいつの間にか終了してましたね~。
参戦された方、お疲れ様でした!!
人造人間の後、いっぱいメールもらって、正体判明してすっきりしました!
やっぱりユッキーだったんですね~。
Gackt説に私の相方(Gacktファン)は「Gacktだったら許さんー!ヤダー!!」ってずっと駄々こねてたので、正体を教えてあげたらホッとしてました(笑)
しかし、レベレはうらやましいですーーーー。


さて、金曜の夜仕事から帰ってきて、「ああ疲れた~」とベッドに転がったのが多分7時半くらい。その後夜中1時まで同じ体勢、しかもスーツのまま寝てました・・・・・・スーツしわしわ(涙)
お風呂に入ったりしてたら、DVDレコーダーが起動してるから「何か予約してたっけ?」と思ったら『ミュージャック』でした~~♪

何かカップルソファじゃないのか?ってくらいに密着してましたけど、2人ともちっちゃいからいいのかな(笑)
コメントにはイケメン狩野とyasuとアンナちゃんが登場したんだけど、もうとにかくyasuが猛烈にストーカーぶりを発揮してて「気持ち悪い」!!(私が言ったんじゃない!MCが言ったんだー!笑)

とりあえず、これから放送を見る方はハイドさんの「HEART JACK」を楽しみにしておいてください。
もう私爆笑しちゃいましたから(笑)


そして、ワッツイン買いました~。
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2009年 06月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/14)
不明

商品詳細を見る

表紙見ただけであ~!カメラマンは岡田さんだ!とわかりました。
この人の写真はすぐわかりますね~。そして、艶があって大好きです。

アメリカツアーの話もしてますが・・・・ホントに行けるのかなぁ??
ちょっと不安だ~。
実際、この状況・・・関西に住んでる私もとても不安な感じなんですけど(仕事にもめっちゃ影響出そうだし)アメリカなんて特に・・・ライブツアー自体どうなるのかって感じですよね。うーん、恐いなぁ。

アルバムは発売してから一気に聴こうか、ちょっとずつダウンロードして聴こうか、とっても迷ってます。ライブはアルバム発売後にしか行かないから、一気に聴くのもいいんだけど、1曲ずつ集中して聴くのもいいなぁと思って。
私がダウンロードし始めたら「我慢できなくなったんだな」と思ってください(笑)

ページめくったらラルクが載ってて大興奮!
そうか!パリDVDの発売が近いからね~。うう!早く見たい!!
ルシエルからのお知らせメールでちゃんと【Driver's High】のパリライブバージョンもゲットしました。
テンション上がるー!!だってハイドさんが美人すぎる!!
そして観客がすっごい楽しそうで、こっちまで楽しくなっちゃうな~!
これが20曲分見られるのかと思うと・・・・早く来い来いDVD!!

kenちゃんの放談もあいかわらず最高です。
「吉本新喜劇で先輩の芸に必ずコケなきゃいけない感覚」で大爆笑しました。
最高です。やっぱりメンバーもそう思ってたんだ(笑)
ファンから見ても「ああ、またやっちゃったよ」って感じですもんね(笑)
今回はWEBの方は微妙かな。放談に下ネタはいらーん!


そうそう、余談ですが、80年代マニアの先輩に【Life on Mars?】を聴かせたら「かっこいいじゃん!」と色々感想を言ってくれたんですが、続けて流れた【EVANESCENT】に「何これー?!すごい好きなんだけど!かっこいいー!この80年代感のあるサウンドにこの歌メロ載せるなんて天才ー!すごいー!」と大絶賛でした。あ、あれ?私【Life on Mars?】の感想を聞きたかったんだけど??(笑)
とりあえず「次はシルヴィアンでお願いしたいわ!絶対この歌い方ならシルヴィアンでしょ!」と力説してました。
そんな私達の会話を聞いていた人(この春から同じ部署になった人で、今まであまり話をしたことがない)が「面白そうな話してるね~。僕もシルヴィアン大好きで、歌い方が似てるからラルクに興味持って、ライブも行ったことあるよ」ってーーーー!!!!
40代後半の男の人なんですが、グラクロに行ったそうです。うひー!
最近は全然聴いてないそうですが、まさかの展開にびっくりしました。
そういうきっかけもあるなんて面白いな~。


拍手お返事


【More・・・】


>みっちぃさん

めざましも素晴らしく可愛かったですよねー!
でも今はミュージャックに夢中です。可愛いーー!!
お見合いパーティーの直前にkenちゃんライブがあるんだけど、レポはどっち優先しましょ??(笑)



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!

なかなかこまめに更新できないな~。がんばります!
18:54  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/872-c4a0b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
