2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

USJとかUSBとかマンスリーVAMPSとか。

8月の4Daysの前にUSJに行くことになるとは思わなかった・・・・・・

ということで、VAMPSのUSJ公録、行くことにしました。
案内メールが来た後でランチ中に散々「行くべきか~、やめるべきか~」と考えてたら、同僚に「もういいじゃん、行けば?」とあっさり言われて決心しました(笑)
夜にチケット発売ってことで、職場のお食事会@小汚いけど超美味しい焼肉屋の真っ只中で機種変更したばかりの携帯が油まみれになるのも構わずチケット申し込んだら、あっさり取れました。
何だ~、そんなにみんな行かないの??(笑)
とりあえずハイドさんに会いたいので、定時ダッシュでがんばって行くことにします。
USBメモリも予約しないと。
仕事でいっぱい使うから、個人的には実用的でナイスです。


そして今日はマンスリーVAMPSでしょう!!
Monthly VAMPS 11Monthly VAMPS 11
(2009/05)
不明

商品詳細を見る

そういえばもうツアーは始まってるんだよな~と自分が行ってないために遠い世界のことのように思ってます。
でもこの写真たちを見てちょっとテンション上がった!!
人造人間とのハグ写真を載せてくれてありがとう~~!!
ライブ後に頂いたメールでも散々聞かされてたんですが、これが見たかったんだー!!
2人の笑顔がすっごいキュートで最高です☆
あとね、私はハットかぶってほっぺに指あててる集合写真のハイドさんが好きです(笑)可愛い♪
薔薇のマイクにキスしてるように見える赤い写真も大好きです。チェックのジャケットの。
記事の内容はこれからゆっくり。

そうそう、誘惑に負けてアルバム曲は2曲ダウンロードしました(笑)
【DEEP RED】と【COSMOS】を聴いてみたんですが、どっちもかっこいいですね!
個人的には【DEEP RED】が好き。
【COSMOS】を聴いたときになぜか「Gacktっぽい・・・」と思って、Gacktファンな相方に聴かせてみたら「これ、Gacktが歌ってても何の違和感もない」と言ってました(笑)
私達だけかしら??
これ以上ダウンロードするかどうかは、もうちょっと迷ってみます(笑)


あーー!!そういえばJACKの出演者が発表になりましたね!!
私、初参戦なんですが、ラルクメンバーが見られそうでとっても嬉しいです。
夏は楽しみが多いなー!

ちょうど1ヶ月後にVAMPS初参戦、の前にkenちゃんライブ、さらにその前にVAMPSの公録で・・・そしてそのさらに前、今日(あ、もう昨日かな)からちょうど1週間後に私は20代最後の歳を迎えます。
6月はライブいっぱい、楽しいこともいっぱい、仕事もいっぱい(苦笑)!
楽しんでいきたいと思います。がんばろー!


パリのDVD感想にたっくさんの拍手、ありがとうございました!!
今週の某国営放送のも楽しみですね!!


拍手お返事♪
(遅くなってすみません~~!!)

【More・・・】


>みっちぃさん

たくさんコメント下さってたのに、お返事遅くなってすみません!
和歌山もとうとう感染者が出てしまいました~。マスクは両親がかき集めてくれました。
このまま収束に向かってくれるといいですね。
アルバム曲、私は誘惑に負けて2曲ダウンロードしちゃいました(笑)
【DEEP RED】と【COSMOS】。どっちもすごくかっこよかったです!!
アルバムが楽しみですねー!
パリDVDはもうご覧になりました??素晴らしく最高ですよね☆


>ルーヴィスさん

コメントありがとうございます!!
長いだけで実のない感想で申し訳ないです(汗)
やっぱりパリhydeさんには魔性のオーラが出てますよね!!年齢・性別・国籍を超えてみんなに愛される存在なんだなぁと思いました。
目が覚めたら2011年になっててほしいと思うくらいです(笑)
は!ユキマニさんということは・・・今号のマンスリーVAMPSは必見だと思います!!
もうご覧になったでしょうか??素敵なユッキーがいましたよ☆

00:29  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.28(木) 09:52 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.28(木) 20:10 |  |  【編集】

>みっちぃさん

お返事遅くなってすみませんー!
拍手コメントもありがとうございました!!
USJ、仕事終わりで猛ダッシュして行くので(笑)開演前は無理だと思うんですが、私もぜひぜひお会いしたいです!
空さんも一緒ですよ~。
チケットはホントに拍子抜けでしたが、そろそろhyde欠乏症も限界ですからね!行っとかないと!!
マンスリーVAMPSは充実してて、そこかしこの写真が素晴らしかったです~。
でもやっぱりパリDVDやらNHK特番やらで、ラルクモードが全開です。
あと2年か~~、やっぱりまだまだ遠い気がしちゃいます~(涙)



>まきさん

お久しぶりですー!
せっかくコメント頂いてるのに、お返事が遅くなってすみません(汗)
そうなんです~、アクセス数多い割には反応が少なくてちょっぴり寂しい思いをしてます。見て下さる方がいるだけでも充分ありがたいんですけどね☆
まきさんに楽しんで頂けてるなら嬉しいですよ~♪
USJ行かれるんですね!
私もがんばって行きます!今度お隣だったらすごいですよね!(笑)
でも私かなり端の方みたいです。全然前の方でもないですし。
お会いできたらいいですねー!もしよかったらメールフォームか非公開コメントでメアド入れて下さい!ご連絡します!
終演後になっちゃうと思うんですが、ご挨拶できると嬉しいです☆
mayu |  2009.05.31(日) 22:47 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(水) 20:53 |  |  【編集】

>まきさん

こんばんは~!
あ、すみません、メールフォームは携帯からでは見られないんですよね(汗)
パソコンだと、右サイドに置いてあります~。
メルアド、ありがとうございました!
メールさせてもらいましたが、届いてます??
またUSJ当日にメールしますね~☆
あ、私は人見知りは全くしなくて、むしろとっても馴れ馴れしいかと思うので、もう最初に謝っておきます、すみません(笑)
お会いできるのを楽しみにしています♪
mayu |  2009.06.07(日) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/875-c5773db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
