2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

NHKパリ特番

NHK特番が素晴らしかったですねー!
次の日のJ-MELOは映らなかったんですけど・・・これ何?いじめ??(笑)
国営放送にも地方格差があるようです。きーー!!

でもパリ特番がホントに素晴らしかったので許します!
前日に『ロケみつ』に焦らされまくった挙げ句、結局kenちゃんは来週にしか登場しないという肩透かしをくらってたので、ホントに眠かったんです。
土曜も仕事だからリアルタイムで見るのやめようかと思ったんですが、10時までにごはんも後片付けも次の日の用意も全部済まして3時間仮眠して、特番の後にまた寝るという本気度合いで見てしまいました(笑)
ラルクへの愛は生活リズムをも変えるみたいです。

NHK特番は正直そんなに期待してなかったんですけど、めちゃくちゃ良かったですねー!
すごく落ち着いた感じで、でもしっかり見せてくれて、未公開映像もいっぱいで。
これをもうちょっと早い時間、ファンじゃない人も見る時間に流してくれたらなー!なんて思っちゃいました。
土曜の夜に急に友達(notラルクファン)が泊まりに来てたんですが、「すごいねー!海外でもこんなに人気あるんやー!あ、【NEO UNIVERSE】好き~☆」と言いながら一緒に見てくれました。
ファンだけじゃなくて、もっとたくさんの人が知ってくれてもいい素晴らしさだと思います!
・・・でもこれ以上チケット取れなくなるのはイヤだから、ほどほどに(笑)

特番で印象に残ってるのはkenちゃんの言葉かな。
「その年月がヨーロッパまで届かせた」って。
ドキュメンタリーDVDでもhydeさんが同じようなこと言ってたな~と思って。
しかもその後に【MY HEART DRAWS A DREAM】とか・・・・・・
編集が神です。
ものすごーくコンパクト、かつポイントを押さえた素晴らしい編集でしたね。
ああ、感動。
受信料払ってる甲斐があるってものよ!!(笑)


そうそう、Gacktファンの相方から厳重命令で『Mr.Brain』を見ました。
がっちゃん恐い。ひー!気持ち悪いー!ってなりました(役の設定がね)
うん、でも似合ってましたね。
相方はメールでも大騒ぎでした。大興奮で。
そんな彼女はパリ特番をすっかり忘れてた人です。何やってんのー!(怒)


さて、明日からとうとう6月ですね。
忙しくなるぞー!
10日がVAMPS公録&【VAMPS】発売、18、19日がkenちゃんライブ、27日がVAMPSライブ。
自分の誕生日やら、泊まりがけの出張やら、色々盛りだくさん。
楽しみいっぱいでワクワクします☆


拍手お返事♪

【More・・・】

>ハチコさん

ちょっとーーー!!
私そんな恐れ多いこと書けないですよー!!
神罰が下る!!神罰がーーーー!!!恐い!!
しかも、自分で見てもそう見えてきちゃいました・・・(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:57  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/876-35953bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
