2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

L'7からもう1年か~。

世間はVAMPS@小悪魔とか@女子校とかで盛り上がってますが、全然ついて行ってません~。
本屋に行く時間がない・・・というより、見る勇気がありません(笑)
ちょっと見せていただいたのですが、う~ん、個人的にはちょっと・・・微妙かも。
女子校のニュースはネットで見ました。
体育館のステージにVAMPS、すごい図です。うらやましいですねー!

さて、6月になりましたね~。
去年の今頃はL'7で大騒ぎしてましたね。東京ドームに強行遠征したり、大阪ドームで神席だったり、思い出深いあのツアーからもう1年。
自分のレポを読んで思い出に浸ってます(笑)
このタイミングでパリDVDリリースってタイミング良すぎ~!!
ドーム公演はDVD化されないんでしょうかね??ぜひ見たい!自分が映ってないように祈りながら見たいです(笑)
【THE NEPENTHES】と【MY HEART DRAWS A DREAM】が見たいー!それ以上にあの【Sell My Soul】を見せてほしいです。

心はラルクモードですが、来週はUSJでのVAMPS公録に出かけてきます。
去年のZepp Osaka以来の生ハイドさんなので、今からドキドキです。
可愛いハイドさんが登場しますように!!(笑)


明日は私の誕生日。
もうめでたい歳ではありませんが、何だか日付を見るとドキドキします(笑)
昨日も友達が「当日には会えないと思うから」とプレゼントくれたり、今日もポストに素敵なプレゼントが届いてたり(ありがとうございますーー!!)嬉しいな~~☆
明日はハイモバからまたメールが来るかしら??



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:24  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございます!
歳つになっても誕生日は特別ですよ☆
この一年がmayuサンにとって素敵な年になりますように…

VAMPSサンの動きが激しくて付いて行くのがやっとですがwww
常に新しいことに挑戦するHYDEサンを尊敬します。
ほんと元気なオサーンです(≧ω≦。)プププ

わたしも10日のUSJ行きます(σ´∀`)σ!!

めぐ |  2009.06.03(水) 00:23 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(水) 22:24 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(水) 23:46 |  |  【編集】

>めぐさん

ありがとうございます~!!
歳を取るのはイヤだと言いながら、祝ってもらえるととっても嬉しいです☆
私もVAMPSプロモーションの最後尾をついて行ってるだけだと思います。
ハイドさんはホントに動くのをやめないひとですよね~。すごすぎます。
もうちょっとで会えるかと思うとドキドキですね!
10日のUSJ楽しみましょう~~!!!


>めまるさん

ありがとうございます~!!
そうそう、初めてお会いしたのは私の誕生日でしたねー!
あの頃は「またハー火」ツアーの前でしたもんね。
あっという間なのか、結構長かったのか・・・・・・
でもお互い全然変わっていないような気もします(笑)

10日楽しみですねー!
行きは・・・がんばれば5時頃着けそうです。
とりあえず着いたらメールします~~☆


>かおるさん

お久しぶりです!お元気ですか?!
お祝いコメントありがとうございます!嬉しいです♪
mayu |  2009.06.07(日) 01:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/877-e39b8ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
