2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

ロケみつとかMステとか。

誕生日おめでとうコメントくださったり、メール下さったり、
みなさまありがとうございますーー!!
無事に誕生日を終えました(笑)

毎日「今日のハイド」を捕獲してるんですが、毎日マイクスタンドに薔薇がついてるんですか??もう定番になっちゃったの??
私も誕生日に薔薇の花束もらっちゃって、ハイドさんとお揃い~とか無駄に喜んでみました(笑)ピンクの薔薇でしたけどね。嬉しかった~♪

そんなこんなでありがたい1日だったんですが、仕事は容赦なくて、今本気で忙しいです。
来週・再来週いっぱいはバタバタかな~。なのにVAMPS公録とかkenちゃんライブとか、ダッシュで帰らないといけない予定ばっかり・・・・・・
死ぬ気でやります。がんばります。


あー!『ロケみつ』見ました!!
結構ちゃんとイベントの様子を映してくれててよかったです。
コメントした甲斐がありました(笑)放送されてよかった・・・!
客席が映ったところで、バッチリ自分の姿も確認してしまいました。
自分じゃないとわからないちーーーっちゃい映り方ですけど、それでもキャーキャー言ってるのがわかって面白かったです。自分のことなのに(笑)
あの日の幸せ気分を思い出しました。寒さはもう忘れました。喉元過ぎれば何とやら。


雑誌類も買ってるんですが、全然読めてません。
とりあえず『音楽と人』と『GyaO Magazine PLUS』だけ買ったんですけど、他に買うものなかったかな~。小悪魔は勇気を振り絞って雑誌コーナーに誰もいないときに立ち読みしました。そしてそっと元の場所に戻しました(笑)あれは・・・まぁいいや。


そうそう、昨日のMステを見て(Gacktファンの相方に例のごとく命令されました)がっちゃんの小悪魔にも衝撃を受けました。どうしたの??(笑)
私は9mm Parabellum Bulletが見られて嬉しかったです。
去年の年末のカウントダウンフェスに出てたけど、一緒に行った同僚の目的であるグループ魂とかぶってたから見られなかったんですよね。
ここの対談が結構面白かったです。かなり前のですけど。
とりあえず、ラルク聴いてたって言うからいい人だ~って思う簡単人間です(笑)

来週はVAMPSがMステ出るんですね~。
何歌うのかな?このタイミングで【EVANESCENT】??
アルバム曲歌ったらいいのに!(願望)
来週の金曜日・・・・・・あ、泊まりがけの出張中です・・・・・・
リアルタイムでは見られないな~。予約録画しなくては!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
おめでとうコメント下さったあっちゃん、momiさん、そして匿名の方々、嬉しいですー!ありがとうございました!!
01:43  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/878-8f8f6aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
