2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

USB諸々と『音楽と人』

VAMPSのUSBを予約し損ねた・・・・・・
何で予定日よりも早く予約終了してるんだー!!信じられない!
昨日見たら「予約終了」になってました。
ううう。
ハイドさんのコメントがあったというDAIGOが出てた番組も映りませんでした。
何か凹む。


しかしkenちゃんのグッズを見て一瞬浮上。
「Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集!」
↑のキャッチコピーに戸惑ってます(笑)
こっちのUSBは忘れずに買うぞ。むしろこっちの方が職場でも使えそうなデザイン(笑)


さて、買ってあった『音楽と人』を読みました。
音楽と人 2009年 07月号 [雑誌]音楽と人 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/05)
不明

商品詳細を見る

写真も素敵だけど、インタビューが面白いですね。
ハイドさんのインタビューの「ライブ中にふっと我に返る」的な話はすごく実感します。
私はライブ行っててもよくこういうことがあるから。
ライブ中めちゃくちゃ楽しんでるし、浸ることもあるし、感動して泣くこともあるけど、ふっと「明日の仕事の準備できてたっけ?」とか「耳鳴りすごくなりそうだな」とか思っては「あー!もうライブ中なんだから集中しなくちゃ!」ってなることがライブ中に最低1回はあります。
「よくセトリ覚えられるね~」とか言ってもらうことがあるんですけど、何かそういう冷静というか、一歩引いた部分で覚えてるんだと思います。我を忘れてってことはあんまりないかも。
逆に何にも考えられなくなるくらい、我を忘れるくらいのライブを体験してみたいです。
レポなんて書けないよ!みたいなのを。

あと、何だかハイドさんの中でラルクとソロって完全に別人格のような気がします。
今更かもしれないけど。
ソロはずっと続けられないというような話がよく出てくるけど、ラルクはずっと続いていくみたいな感じで話すことが多くないですか??何となく。
どんなに歳を取ってもハイドさんには歌っててほしいな~と思うのはファンのエゴかな。
物事には必ず終わりがあるので、きっといつかハイドさんの声が聴けなくなることもあれば、私がいなくなっちゃうかもしれないし、(あんまり考えられないけど)ファンじゃなくなってるかもしれない。今の私の日常もいつ急に変わってしまうかもしれないけど、それでも5年後も10年後も20年後も今と同じように好きでいられたら、と思うのです。
それと同時に、今同時代にいて体感できてるのはとても幸せなことですよね。
できるだけたくさん見たいし聴きたいです。


K.A.Zのインタビューにあった「何か懐かしいバンドだな」って感想は私の先輩がめちゃくちゃ言ってますよ!私が貸したシングルを毎朝iPodで聴きながら通勤してくれてるんですって。曲の展開とか、もうたまんないー!ってなってる先輩は思いっきりVAMPSと同世代です(笑)


さて、明日は【VAMPS】フラゲ日ですね。
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/10)
VAMPS

商品詳細を見る

シアキスを思い出すこのジャケットはあんまりなんだけど・・・・・・
結局【DEEP RED】と【COSMOS】しかダウンロードしなかったので、他の曲が楽しみです。

明後日はUSJ公録行ってきまーす!
仕事終わりで猛ダッシュ!!(笑)


拍手お返事♪

【More・・・】


>シズピさん

お久しぶりです~!
9mmいいですねー!結局アルバムダウンロードしてしまいました。
【VAMPS】発売前にめちゃくちゃ聴きまくってます(笑)
ほぼ同世代なので(彼らの方がちょっと年下ですが)ラルク通ったというのはよくわかります。あの頃はみんな聴いてましたから(笑)
この対談集面白いですよね。夏のJACKに筋少が出るのはこれがきっかけだったり??なんて思ってみたりしてます。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:01  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/879-577ed6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
