2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

VAMPS怒濤のプロモーション

【追記で拍手レス書かせてもらってます!】

VAMPS公録のレポ(と言うほど詳しくない)にたくさん拍手ありがとうございました!
すこしネット上のニュースにも出てますね。→ぴあ
摩訶不思議ストールが少しでも伝わってほしい(笑)

私は金曜から世間から遠く離れて出張してまして、テレビ見ないし携帯使えないしネットなんてとんでもない、という状況でした。
もう~~疲れたっっ!!
体力も精神力も使い果たして帰ってきました。昨日の夜に報告のためいったん職場に寄ったんですけど、職場の廊下で寝られると思った(笑)「ここで寝ろと言われれば今すぐ寝られます!」と言って笑われました。

帰ってすぐにしたことはMステがちゃんと録画できてるかどうかの確認(笑)
ちゃんと録れててよかったーーーー!!!
すんごい可愛いんだもん!!何これー!!!
前髪有りだとこんなに可愛くなるのか~~。もうびっくりだ。
ひそかに今の自分の髪型と似てます(やめてー!石投げないでくださーい!)

アメスタは帰ってきてから知りましたが、配信のおかげで少し見られました。
最後に手を振る姿が可愛すぎて悶えました。

今日は朝からぐっすりだったんですが、同僚からのメールで起こされました。
090614_1103~0001
大人計画を見に行く途中、環状線でVAMPSだらけの列車にたまたま乗ったらしいです。
恥ずかしいのにわざわざ私のために撮ってくれたんですって。ううう、ありがとう!!
街中を走るVAMPS号の写メも先日送ってもらいました。(Mさんありがとうございます!!)
プロモーション、すごいですね。


そんな中、私は【VAMPS】をずっと聴いてます。
【COSMOS】と【SECRET IN MY HEART】と【DEEP RED】と【SWEET DREAMS】が好きです。
そしたら全部K.A.Z曲でした。
大好きな【SEASON'S CALL】もK.A.Z曲だもんなぁ。

大学時代にCDTVの後にChannel-aをそのまま見てたらすごくかっこいいバンドのライブ映像が流れて、当時の彼氏と「すごい!このバンドすごいかっこいいね!」と言ったのがオブリでした。でも、その時の告知が「解散」だったので、「な~んだ~残念」って感じで流してたんですよね。
ハイドさんがK.A.Zとソロの仕事をするようになって、ああ!あのバンドの!と思った記憶があります。
何か不思議な感じ。
666のツアーで唯一参戦したZepp OsakaもK.A.Zが飛び入りした日だったしなぁ。(あのギターはホントにかっこいいと思った!)
こういう風にK.A.Zの曲をたくさん聴くことになるとは思ってなかったですけど、でもいい曲だから。
私はすごく好きです。ラルクとは違った感覚でね。


さて、私は今日のレイトショーで『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』観てきます。
いつもお世話になってる先輩の友達がビョン様ファンで、2人して巻き添えです。
特典目当てでトリプル券を買ったらしいので、おごってくれるらしいので(笑)
そしてそのコレクター魂にものすごく共感できるからっっ!!(笑)



拍手お返事♪

【More・・・】


>Nさん

お返事が遅くなってしまってすみません!
すっかりVAMPADDICTも発足しちゃいましたね。私はディストのクオリティは素晴らしい!と思ってますけど、あの場所がちょっと肌に合わないということもあったので、VAMPADDICTがディストと同じクオリティを保ってくれるなら場所はどちらでも・・・という感じなんですよね。とりあえずは会報に期待!
USJはレポらしきものではなかったのが申し訳ないです。ハイドさんはめちゃくちゃ可愛かったです。それだけは断言!
映画、あれってラブストーリーなんですよね??私はラブストーリー苦手なので、多分見に行かないですね~。今日がんばって『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』と『天使と悪魔』の2本を観てきましたが、一生分血を見たかもしれません・・・・・・


>みっちぃさん

USJではお会いできて嬉しかったです!
超絶可愛かったですねー!!最後に手を振ってくとことか悶え死にました(笑)
時間も短かったし、遠かったし、でも次の日にお肌つるつるになってたので、ハイドさんの力は偉大だと思いました(笑)生ハイドの効力は抜群です!
それと夏JACK!!私全然知らなくて、みっちぃさんのコメントで知りました!
わー!俄然やる気が出てきた!!がんばってレポしまーす!
写メもコメントも色々ありがとうございました!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
14:53  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様です~。

出張とか大変ですね。
やっぱり癒しはHYDEサンで( *´艸`)

USJあの日だけ雨ですね…。
ずっと晴れてるんですけどww
梅雨はどこ行ったー!
まぁ少しの時間でもHYDEサンが見れて、本当に嬉しかったです。
天気なんて関係ないですね。

近々御堂筋線乗るので、わたしも広告写メってみます。
勇気いるなぁ(´Д`ι)
めぐ |  2009.06.15(月) 00:52 | URL |  【編集】

>めぐさん

ありがとうございます~。Mステハイドさんで癒されてます☆
あの雨さえなければ大好きなジェットコースターに乗れたのにー!と悔しい思いはあるんですが、ものすごーく現実的に出張の方が晴れてほしかったので良しとします(笑)
夏に4日間も行けばどこかで乗れるだろうと思うので。
ハイドさんは可愛かったですねー!席が遠かったんですが、そんなこと関係なく良い時間でした。

御堂筋線の広告って今日までじゃなかったですっけ??
無事に捕獲できましたか~??
昔(3枚同時の頃)は和歌山の電車にも吊り広告がありましたよ~。車内全部じゃなかったですけど、それでもドキドキしますよね。
写メはホント1人だとキツイです(笑)
mayu |  2009.06.15(月) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/881-e8b45aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
