2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

kenちゃん大阪初日!

※ネタバレ注意!!

行ってきました!!
超楽しかった~~~!!!!
ここまで楽しいとは想像してなかった!(失礼)
何よりkenちゃんがすごーく楽しそうで、こっちまで楽しくて幸せで盛り上がった!!


続きで盛大にネタバレします。
これからを楽しみにしている方はご注意を!!

【More・・・】





登場した瞬間の赤ジャケット&黒帽子で既にKO寸前(笑)

アルバム曲とカバー曲が半々でしたが、どれもすごく良かったです!
アルバム曲はしっとりした感じのが多い気がしてたんだけど、ライブで演ると盛り上がる!
【Gimme Your Name】が楽しすぎました。最高。
そしてあのコーラスのお姉さんが美しすぎます。お立ち台です。

カバー曲もすでに発表されてる曲以外に、【浮游】(ムック)やら【Open Arms】(Journey)やら色々!
一番私のテンションが上がったのが【Viva La Vida】(Coldplay)!!
どの曲より興奮しました。だって大好きなんだもん!!
イントロ聴いて思わず叫んでしまいました(笑)

しかし、ライブ後に「Coldplayやったんですよー!」ってメールしたら「kenちゃんが?意外?!」とか「ちゃんと歌えたの?!」とか!みんなひどいですよ!(笑)
すごい格好良かったんですってばーーー!!

ギターも弾いてくれたし、やっぱりタバコも吸うし、でもあんなにぴょんぴょん跳ねて走り回って髪ぐしゃぐしゃにして頭ぶんぶん振ってるkenちゃんを見るのは初めてかも。

すっごい楽しかったですーー!!
明日も楽しみ!!がっつり楽しんできたいと思います~☆
(週末にがんばれたらレポ書きます!)
00:35  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まじですかー!!Viva La Vida・・!!!
私も大好きです!
興奮しすぎてがっつりネタバレ見ちゃいました(/ω\)
今日もやってくれるかなあ~
ユウ |  2009.06.19(金) 09:08 | URL |  【編集】

>ユウさん

今日も演りましたねー!【VIVA LA VIDA】!!
イントロ聴くだけで大興奮でした!周りにはぽかーんって感じの人もいたんですけど、そんなこと知ったこっちゃないです(笑)

それよりも【Lover Boy】の衝撃が強すぎて・・・!びっくりしました。
楽しいライブでしたね~☆

今回は色々とお世話になって、ありがとうございました!!
mayu |  2009.06.20(土) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/884-771d9439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
