2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

kenちゃん大阪2日目!(※ネタバレ有り)

【追記したので、ネタバレ有りになってます~。ご注意を!】

20090619222810

帰ってきました~!
ライブ2日目も最高に楽しかったーー!!
盛り上がる要素はめちゃくちゃいっぱいあるんだけど、とりあえず。


スティック取りました!!

いや、自分の方には飛んでこなかったからぼーっと見てたら、誰かが弾いたのか、足下に落ちるんだもん!しゃがんで取ったら取れちゃったんです~。
何か自分でもびっくり(笑)
ライブで使ったものをそのまま投げてくれたものだから、傷がすごいです。スティックってこんなになるんだ~。職場に44マグナムのファンの先輩がいるから、持って行って自慢しちゃおう☆

去年のVAMPSライブでハイドさんのペットボトルをゲットしたり、何か・・・自分でも幸運っぷりが恐ろしいーー!!何かあるんじゃないかとドキドキです。


続きで盛大にネタバレします。
まだ知りたくない!という方はご注意を!

【More・・・】



とりあえず色んなところで情報出てると思いますが

【Lover Boy】演ったーーーーー!!!

kenちゃんが昨日とは違うところで(初日と2日目はほぼ同じセトリ)ギター持ったのにも興奮したのに、イントロ聞こえた瞬間ったら!!
血が沸騰するかと思いました。
周りも同じだったみたいで、イントロ流れた瞬間にみんな前に行っちゃって何か空間が出来たもん(笑)
この日のテンション最高潮の瞬間でした。
思い出しただけでも興奮するわっっ!!

私の大好きな【VIVA LA VIDA】(Coldplay)も演りました。
イントロで誰より叫んだような気がします(笑)跳ねまくったし!!

MCが昨日より長くて、楽しかったし可愛かったし格好良かった!!

あ、kenちゃんはよく雑誌とかで見る感じの衣装でした。
タンクトップに黒のベスト、ラメのストール、細身の黒パンツ。3曲目までは黒ジャケット着てました。

セトリは【Open Arms】のかわりに【Lover Boy】以外は入れ替えなし。
順番も1曲目と2曲目が入れ替わって、【Feeling high】の位置が変わっただけかな。

【NERVOUS】(DIE IN CRIES)と【Gimme Your Name】あたりが楽しすぎて最高です。



ただ、昨日よりもすごい押しがひどかったみたいで、途中で離脱する人が多かったです。
無茶に前に行く人も多かったし、マナーの悪い人も結構います。
(私の後ろでも「つぶしちゃえ」とか言ってる人がいて、ぞっとした)
kenちゃんは背が高いからどこにいても見えますし(笑)スペースのあるところで跳ねたり踊ったり出来る方が個人的には楽しいと思います。体力に自信がある人は前に行ったらいいと思いますけど。
すごーく楽しいライブなので、みんなが嫌な思いすることなく楽しめたらいいのになぁと思います。


明日も仕事なのでこの辺で!
各方面からレポしろ!って言われるので(笑)週末にがんばってみます!
おやすみなさい!!
00:55  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(*'‐'*) 初めてコメント書かせてもらいます☆
私も2日間なんばハッチ行って来ました(人´∀`)すっごく盛り上がって楽しかったんですが、2日目は最前ブロックの3列目(ややセンター)くらいで待ってたら、あまりのモッシュの凄さに愕然(TдT)開演直後から横からぐわーッと押し出す感じで、気が付いたらハタノさんの前に居ました(笑)その辺りは比較的見やすかったんですが、後ろからひじとか拳当たったりしてましたねえ。わざとではないと信じてますが、確かにあまりマナー良くないなあと思いました( ̄~ ̄;) kenちゃんは背高いんでどこからでも見えたのに(笑)
すっごく踊れて楽しいライブだったのでその点だけは残念でした。
では失礼します♪

あや |  2009.06.20(土) 23:19 | URL |  【編集】

>あやさん

こんにちは~☆はじめまして!
kenちゃんライブ楽しかったですね~!!
あら~、あやさんはすごいゾーンにいらっしゃったんですね。
私もここまで押しがすごくなるとは予想してなくて、びっくりしちゃいました。箱ライブなんだから押されたりは当たり前なんですけど、マナー悪い人がいたのは残念ですよね。
近くで見たいのは山々ですが、自分が楽しむために後ろに下がるのも賢明なのかな、とちょっと思わせられました。1日目はそのおかげで楽しめましたから☆
でも色んなことをを補ってあまりある楽しいライブでしたね!
kenちゃんがニッコニコでこっちまで幸せでした!

コメントありがとうございました!!
mayu |  2009.06.22(月) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/885-dfab0ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
