2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

やばい!戻れない~!!

※kenちゃんライブのネタバレをほんの少し含みます。ちょっとのことでもネタバレ回避中!という方はご注意を!

kenちゃんライブの余韻に浸って戻れません。
ああ、楽しかったな~!最高だったー!

さらに、買ってきたフォトブックとUSBが私の心を掴んで離しません(笑)
うにゃー!USBの中のメイキングがヤバイです。
kenちゃんが可愛くて格好良くてえらいこっちゃです。
おかしい・・・!15年の歴史を誇るhydeファンの私が・・・!!!(笑)
今週末には今年初のVAMPSライブが控えてるというのに何ということ!
ということで、今日から【VAMPS】聴きまくってます。
週末はレポ書きながらkenちゃん→Coldplay→kenちゃん→Coldplayというエンドレスでした。
ていうか、週末のVAMPSも、ライブよりもお泊まりとかごはんが楽しみ~☆とか思ってます。ああ、すみません、ごめんなさい!
ライブ行ったら行ったで、「キャー!ハイドさーん!!好きー!」ってなるのは目に見えてるので、もういいんです(笑)


今日、職場での空き時間に、週末にGacktのライブに行った相方と、kenちゃんライブの余韻に浸る私と、ライブって何が楽しいの~?趣味は読書一筋よ!という先輩と3人で話をしてて、その読書好きな先輩に「あなた達がそれぞれに話してる内容は全く違うんだけど、テンションは全く一緒だっていうことはよくわかった!」と変な納得のされ方をしました(笑)
いやぁ、やっぱりライブはいいですよね!!
kenちゃんライブにもっと行きたい熱が高まってますが、どう考えても無理なので、おとなしく諦めます。夏のJACKで見られるしね。


さて、kenちゃんライブでお会いした方へのちょっとした私信と、たくさんいただいた拍手お返事は追記から。
たくさんの拍手、コメント、メールをありがとうございました!!
(メールのお返事が遅れています。申し訳ありません!少しお待ち下さい!!)

【More・・・】


まずは私信

Sさん、2日間どうもありがとうでしたー!久しぶりにいっぱいお話しできて嬉しかったです☆
Sさんのお友達のSさんとSさん(うわ~、みんなSさんだ・笑)もありがとうございました!
スティックゲットの時、いっぱい盛り上がってくれて嬉しかったです♪
またJACKでよろしくお願いします~!!!

めまるさん、ちょっとしかお会いできない上に、あんまりお話もできなくてごめんなさい!
また飲みにでも行きましょうねー!

空さん、とりあえず2日目残念!(笑)
1日目はどうもありがとう!カレー食べて帰れて良かったわ(笑)
7月半ば頃でどうですか~?<飲み会

LUSYさん、2日ともお会いできて嬉しかったです!!
相変わらずお美しくて目の保養でした☆
私、ホントにケンヲタになりそうなんですけど、どうしたらいいですか?(笑)


終演後の私のハイテンションメールに付き合って下さった方も、すみません、ありがとうございました!
そしてここは見ていないと思いますが、職場から駅まで車でばびゅーんと送ってくれた先輩ー!ホントに感謝感激☆ホントに間に合ってなかったと思います。いつもありがとうございます!!



♪拍手お返事♪

>万博さん

こんにちはー!
お!よかった!【HUNTING】の同意者がいらっしゃった(笑)
一時アホかってくらいDVDを見てたので、あれ~?と思ったんですよ~。
ライブで聴くのが楽しみです☆


>みっちぃさん

いや、ホントにあんなに楽しいとは思わなくて(笑)
みっちぃさん来られてないのかな~?とちょっと思ったんですが、メールする間もなくバタバタで(汗)
次に機会があったらぜひ行きましょうよ~~!
まさに「音楽」=「音を楽しむ」って感じのライブでしたよ☆


>ナチさん

はじめまして~☆
そうなんです!スティック、まさかのゲットです。
そんなに必死ってわけでもなく、足下に落ちたのを取っただけなんですけどね(笑)
ライブめちゃくちゃ楽しかったですねー!!最高に幸せでした!
ナチさんも参戦お疲れ様でした♪


>skullさん

わぁ!skullさん!!拍手ありがとうございますっ!
kenちゃんライブ、最高に楽しかったんですよ~~!!
例の曲ではイントロだけで血が沸騰するかと思いました。思い出しただけで私は体温が2度ほど上がりそうです(笑)
今週末にはハイドさんに会えるというのに、脳内kenちゃんモードでどうしましょう(笑)


>モモさん

はじめまして!いつも覗いてくださってるそうで、ありがとうございます☆
いや~、ホントに楽しいライブでしたね!!kenちゃんが楽しそうで、見てるこっちまでホントに幸せでした。
マナーは私の周りも散々でしたよ~。
メール打ちながらとか、頭や背中叩かれたりとか。
「楽しむ気がないなら出て行ったらいいのに~」と思っちゃいました。
私はちょっとずつその場から遠ざかるようにしてたので(笑)楽になりましたけどね。
耐えてたりしても楽しくないし、反撃なんて出来ないし、自分が楽しめるように動くのも1つの手段だと思います。
みんなが嫌な思いなく楽しめるのが一番ですけど、どこにでも非常識な人はいるものですから。そしてそういう人には何を言っても通じませんからね~。
とにかく、自分だけは人に迷惑かけずに楽しむ!これが鉄則です!!
これからも色んなライブ、楽しんでいきましょうね♪


レス不要でコメント下さった方、無記名の方、ありがとうございました!!
コメントいただけて嬉しいです☆

拍手押して下さった方、レポ読んで下さった方、ありがとうございました!!
23:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/888-de7df6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
