2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

東京から帰りました!

※レポじゃないです~。

Zepp Tokyo2日目行ってきました~!!
もうハイドさんが極上に可愛くて目が溶けそうでした。わーん!

Y.さんとご一緒させてもらって(しかも一緒にお泊まりしてもらって)、色んな方々にもお会いできた上に、ゆきやさんのお誕生会にも混ぜてもらって、何かもう楽しすぎる2日間でした。
おうちに帰るのがこんなに憂鬱になるとは思わなかった。
そしてやっぱり東京は都会だ・・・渋谷でまっすぐ歩けない私(笑)

今回の箱ライブはこれしか行けなかったので、がんばってレポしたいと思います。
そして、もうY.さんのところから来て下さった方はご存知かと思いますが、
何とまぁ「合同レポ」なるものをすることになりましたー!
ホテルで言われたときは冗談かと思ってたんですけど、Y.さん本気なんだもんー!(笑)
ということで、いつもの私のレポにY.さんのイラストが・・・!!という恐れ多いことに。
Y.さんファンに石投げられないようにがんばらなくちゃ!!(ドキドキ)

仕事もたまりにたまってるので(ていうか、それは遠征のせいなんだけど・笑)ちょっと遅くなるかもしれませんが、がんばって書きまーす!
少しお待ちを!


遅れに遅れた(ごめんなさい)拍手お返事♪

【More・・・】


>Renさん

わーーー!!!お久しぶりです~~!!
お元気でしたか?!
kenちゃんライブ行かれてたんですね~!ご連絡すれば良かった・・・!
名古屋はいかがでしたか??2日とも行かれたんでしょうか?
何と「あの曲」を演ったとかで、びっくりしてます!
また感想聞かせて下さいね☆


>キロ☆さん

ご来訪ありがとうございます~!
kenちゃんライブ、すっごく楽しかったですね!
レポを読んで少しでも思い出していただけて嬉しいです。書いた甲斐がありました!
こちらこそ、ありがとうございました!


>みっちぃさん

帰ってきました~!
電車の乗り換えはスムーズだったんですが、渋谷の人混みの中でうまく歩けないという事実が判明しました。人が多い・・・!
今回のレポは、上でも書いたように豪華バージョンの予定です。少しお待ち下さいね。
ていうか、ドクターストップって!!どうしたんですか?!
大丈夫ですかーーー?!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:34  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様でした

耳鳴りまだ治りませんか…(涙)。
思いのほか、近くで参戦できてしまった代償が~。
お仕事にあまり支障をきたしていないと良いのですが…。
その上、むちゃぶり!!はふはふ(( ( (ヽ(;^0^)/
Y |  2009.06.29(月) 17:51 | URL |  【編集】

●おぉ!

mayuさんとYさんのコラボかー!!

きゃー、楽しみにしてます~♪
空 |  2009.06.29(月) 20:46 | URL |  【編集】

>Y.さん

ようやく今耳鳴りが治まった感じです。よかった~。
あの番号で、あの位置で見られるとは思ってなかったので、嬉しい誤算!仕事に支障が出てるのは、耳鳴りのせいではなく、私がライブの余韻から抜け出せないからです(笑) 東京楽しかった~~!

レポ、書くの楽しいですよ~。むちゃぶりじゃないから大丈夫です(笑)とにかくY.さんの絵が可愛すぎるので、これをアップしたいが為にがんばります!!



>空さん

そうなのー!ホントにY.さんファンには申し訳ないんだけど、すごーく可愛い絵を頂いたので、がんばって文章の方を書いてます。
もうちょっと待ってくださいね☆
mayu |  2009.06.29(月) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/890-b93fb680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
