2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

とことん雑記。

Y.さんとの合同レポにたくさんの拍手をありがとうございました!!
うちのブログ史上、最高の拍手数です!わーー!!
もちろん、Y.さんの日記から飛んでこられた方がほとんど。いつものY.さんのレポを楽しみにしてらした方にはホントに申し訳ないです~。

拍手コメントは返信不要とおっしゃって下さった方のみでしたので、どうだったのかな~、感想知りたいな~とちょっとドキドキしたりもしてます(笑)


さて、今日は箱ライブ最終日なんですね。何だかあっという間。
もうすぐ開演ですね。
行かれる方がみんな楽しめるライブでありますように☆
(箱ライブは周りの状況で同じライブでも天と地ほど差があると痛感しました。)

一昨年の今日は「また火」の和歌山公演でした。
あれから2年か~、あっという間だった気もするし、長かった気もします。
これと同じ時間を2011年まで・・・・・・意外にすぐか?!(笑)


何だかバタバタしてるうちに、色々手に入れました。

MONTHLY VAMPS 12
(2009/06)
不明

商品詳細を見る


ROCK AND READ 025ROCK AND READ 025
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る


まだ全然読めていない2冊。
マンスリーVAMPSは結局13号出るんかい!しかも高っ!!という感じですが、買います買います。(ボーナス出たから強気)
『ROCK AND READ』はインタビューが面白いという噂なので、読まなくちゃと思いつつ放置。
結構なボリュームですよね。

ニコ動は全く入れずに、いじけて閉じちゃいました。
可愛かったみたいですね~。残念。
最近のプロモーションが今までにない感じなので、ちょっと戸惑ってますが、まったりのんびりついていこうと思います。


ボーナスでiPodを買い換えようかと思ってます。
TouchにするかClassicにするかで盛大に迷い中。今はnanoを使ってますが、4GBで全然容量足りない(笑)Touchにしても使いこなせなさそうだし、う~ん、Classicかな~。
買い物はこうやって迷ってるときが一番楽しいので、しばらく悩みます(笑)


最後になってしまいましたが、リンク一件追加です☆
セレンさん、復活お待ちしてました~!
リンクさせていただきましたので、またよろしくお願いします!!
18:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん、LINKありがとうございます。
またまたよろしくお願いしますねー。

合同レポ、楽しく読ませてもらいましたー。
mayuさんのゆるぎない記憶とYさんのカワユスな
絵のコラボって最強じゃないですかっ!
札幌と違って激しいLIVEの様子が
グイグイ伝わってきたよー、ありがとう☆

USJで何が出てくるのかこれまた楽しみですな(´∀`)

こちらも同じくニコ動見はぐり雑誌類も手つかずです。
アメリカ行ってる間に消化しようね(笑)
セレン |  2009.07.04(土) 22:54 | URL |  【編集】

●ご無沙汰しております。

 お元気そうで何よりです。
 お疲れ様でした。
 今年はアレルギーが目立つ所に酷く出てしまった
し、大阪が野外と言う事で(紫外線アレルギー)
LIVE無しだったんですよ、誰にもお会い出来なく
て残念でした(T_T)
 また、いつかご一緒したいです。
 あ~、皆にも会いたいな~ァ━(_Д_)━ァ…o

 あっ、そう言えば、随分前の2通目のメール届いて
ますか?大ちゃん人形のリンク張ってたメールです。
yu-ri |  2009.07.05(日) 13:49 | URL |  【編集】

>セレンさん

よく考えたら事前にご連絡もせずに勝手にリンクすみませんでした~(汗)こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ!!

>札幌と違って
って札幌はどうだったんですか?!ってモンペでしたね(笑)セレンさんのレポでひっくり返ってたら東京でもあったのを聞いてびっくりしてました。誰か止めようよ~~(涙)

VAMPSがアメリカ行ってる間に仕事片付けて、全力をJACKとUSJに注ぎます。セレンさん、夏のUSJで溶けちゃわないか心配です(笑)



>yu-riさん

わーーー!!yu-riさんお久しぶりです~!
ライブが広島をこれでもかと素通りするのが悪いんだと思います!何でZeppは広島にないんですかね~。私もyu-riさんにお会いしたいです。
アレルギー大丈夫ですか??

大ちゃんメール届いてます!あれ?私返信した気でいたのかも・・・・(大汗)
すみません!!ちゃんと見てます!
大ちゃん人形で死ぬほど笑いました!(笑)
今シーズンはいよいよ勝負ですね!楽しみです~☆
mayu |  2009.07.06(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/892-6bfaf89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
