2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

移り気。

ほんの2週間前までは「kenちゃんkenちゃん」言ってた自分が、先週VAMPSに1回行っただけで「ハイドさんハイドさん」言ってるのはホントに移り気だなぁと思います。
それでもやっぱり「生」で観るっていうのは大きいな~と実感。

私の相方はGacktファンなので、6月の城ホールライブに行って今まさにGackt熱最高潮なわけです。今日仕事中に用事があって内線かけたら、「業務連絡です。今日の『しゃべくり』にGacktが出ます。10時からです。見なさい!」と命令されました(笑)
お願いだからメールにして!(笑)
で、命令通り見たら、ハイドさんがチラッと名前だけ出たので、ほくほくしてます。
VAMPSでの最新アー写が出ました。
Gacktさんのお家に行ったことがある人、でハイドさんの名前が挙がったんですけどね。
何かすごい大物扱いで妙に嬉しかった(笑)
見て良かった!ありがと先輩!!

そうそう、この相方は職場の大先輩なんですが、VAMPSライブの日に私が仕事終えて家に帰るときに駐車場で待っててくれて家まで送ってくれたり、自分が通販で買ってたマフラータオルを「物販で買えないかもしれないから」と譲ってくれたり、「新幹線で食べてね~」とお菓子くれたり・・・・・・・
お母さん!!!
と思わず叫びたくなる感じです(笑)
同じ職場にこんな人がいて、私は幸せだな~☆

先輩とは今年まだ1回も一緒にライブ行ってないので、USJが楽しみ♪
これもまた先輩の車で連れてってもらうんですけどね。毎度お世話になります!


さて、Zeppが終わってニュースでいくつか上がってますね。
とりあえずBARKSvibe
写真は同じ。文章もほぼ同じ。BARKSの方が写真が大きく見えます。オススメです。
これが摩訶不思議な衣装か~。確かに摩訶不思議!柄柄してる~!
Zepp終わって次はアメリカですね!
さらにパワーアップして帰ってきてくれますように☆


今回自分が東京に行ったり、東京に参戦された方から色々メールもらったりで、やっぱり都会はいいなぁとつくづく思いました。
行こうと思ってもすぐには行けない、この遠さが悲しいときがありますな~。
(何せ大阪・和歌山間がすごい時間かかる上に、接続が悪い)
地方には地方のいいところがあるんですけどね。(ハイドさんが喋ってるのが和歌山弁だってわかるところとか・笑)
ツアーがある度に、「宝くじが当たったら東京にマンション買うぞ!!」といつも思う私なのでした(笑)



【More・・・】



そういえば、どうしても1つだけ言いたいから追記。
次のアリーナ公演がどうなるのか分からないですけど、お願いだから頭より高い位置におだんごする髪型だけはやめて欲しい~~~!!!
今回モッシュの激しさに目が点になった私ですが(それにも思うことは色々あるんですけど)一番腹が立ったのはその髪型だ~~!!!
ちょうどそのおだんごとハイドさんの顔がかぶって見えないという悲惨なことがあったのです(涙)
背が高い人は仕方ないと思うんです。私も割と背が高い方だし、縮めって言っても無理だし(笑)
(あまりにも・・・な厚底もどうかと思うけど。大体あんなの今どこに売ってるんですか??)
でも髪型は注意すれば出来るはずですからね~。

ハー火ツアーの大阪ドームで自作のうちわ持ってる人がいて(しかもデカイ上にライブ中ずっと振ってたので係員にお願いして下げてもらうように言ってもらいましたが)呆れたことがあって、あれはホントに最強でしたけど(笑)

ライブハウスでいくらハイドさんが「暴れろ!」って言うからって、他の観客に迷惑がかかるくらいの楽しみ方っていうのはナシでしょう、と私は思うのです。
ライブに行くときはおしゃれしたいって思うのもすっごくわかるし、素敵な人たくさんいらっしゃるんだけど、人の迷惑にならないってラインだけは守っててほしいな~と。いつも相方と言い合うんだけど、「誰もアンタの服なんて見てないから!」(笑)
ライブ始まっちゃえばみんなステージしか見てないんですもんね~。

アリーナ公演はみんなが楽しめるライブになりますように!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
レポの拍手数がもうすぐ100!キャー!すごーい!!嬉しい♪
00:28  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/893-f2fb612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
