2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

「ガチカメ7」感想

こんな番組初めて知ったわ~という「ガチカメ7」。
珍しく関西のみで、珍しく和歌山もちゃんと放送されました。
これはもともと決まってたのか、それともそんなにUSJのチケットが売れていないのか!(笑)
そんでもって番組内の告知で『VAMPS LIVE 2009 ARENA』って出てたんだけど、これって正式名称なの??
ま、とりあえずUSJ楽しみです。
そうそう、せっかく行くんだからUSJで「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」(乗りながら曲が聴けるジェットコースター。【LOVE ADDICT】が聴ける)に乗りたいんですけど、一緒に参戦する人みんなに全力で拒否されてるんですけど・・・誰か一緒に乗ってください(笑)


さて、その「ガチカメ7」、文字起こしなんかは無理ですが、ちょっと詳しく感想など。
一応追記に書きますね。

【More・・・】


必殺、箇条書き!

●USJトークイベント

控室でのハイドさんは記者(カメラマン?)に対してもまだおとなしい(笑)
トークイベントでのDJの 「お力添え貸しいただく」っていう日本語はおかしい気がする。当日も思った気がする。
一瞬自分が映ってないかな、と思ったけど端っこすぎて映ってない。
やっぱり摩訶不思議ストール。あれはきっと国旗だ!!(笑)
船に乗って恥ずかしがるハイドさんが可愛い。そりゃあの船は恥ずかしい。しかもBGMが【EVANESCENT】だもん(笑)

●ラジオ収録へ移動。
イベントの後も仕事してたんですね~。絶対おいしいもの食べてると思ってた!(失礼)

●移動車の中。
ハイドさん、慣れたのか記者に対して妙にえらそうになってます(笑)
インナーに着てるのはZepp Tokyo5日目に着てた白シャツだと思います。
関西にはこれ!っていう名物の食べ物がないと言い張るハイドさん。
記者(?)につられて関西弁に?でもあれは大阪弁で和歌山弁ではない。
とりあえず関西に来たら・・・と言われたら「みかん」と「梅干し」と「柚子もなか」(「かげろう」も可)って言っといて!(笑)
エヴァの魅力はエヴァが暴走するところらしいです。

●疑問
アナウンサーがもろに和歌山出身って言っちゃってるけどいいの??
いや、ファンはみーんな知ってるだろうけど(笑)

●エレベーター内
【少年時代】口ずさむ。さすが!上手い!!しかし、歌いながら見てるのは「KANSAI1週間」。関西に1週間もいないんじゃ??(笑)

●FM公録。
可愛い。K.A.Zが!(笑)自分で「ボケーッとしてる」って言うあたりが。

●インタビュー
ライブの楽しみとは「一度に大勢の人を感動させたり感情を揺さぶることが出来る唯一の芸術」

VAMPSの音楽は「いかがわしい感じの、子どもの時うるさくて聴けなかったロックを取り戻そうとしている」ところもある。

記者「この先音楽はどのようにいつまでやっている?」
HYDE「この先・・・まぁ腰が痛くなるまで(笑)その後は僕、あの山に籠もって民芸品とか作りたいなと」
K.A.Z「藁人形とか」
HYDE「藁人形とかね」
HYDE「山でひっそりと暮らしたい」
記者「じゃあそのいつになるかわからないですけど民芸品ができあがる頃にまた取材させていただいていいですか?」
HYDE「えええ~?俺はひっそりと暮らしたいって!何で取材しなきゃいけないの??」
記者「どうしてはるかな~と」
HYDE「個人的においでよ!取材抜きで。一緒に作ろうよ。」

最後のこのやり取りがほんわかですごく良かったです。
ハイドさんの人柄とかがちゃんと出てて、短かったけど良い内容だったな~と思います。
ファンじゃない人にも見てもらいたいと思えるくらい。
満足です☆


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
コメントお返事少しお待ち下さい~(汗)
01:25  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

先日コメントさせていただいた琴紗です☆

兵庫県民な私も、今回ガチカメ初めて見ました!
Hyde Roomのお知らせにも載ってなかったですよね~?
たまたま新聞のテレビ欄開いたら「ラルクアンシエルのハイドが本音を語る」

…え?
二度見したあと、即録画セットしました(笑)

mayuさんの感想が、まさに私の気持ちそのままでびっくりしました♪
移動車の中、完全に記者に対して偉そうでしたよね(笑)ああ、慣れてきたんやな~と。
アナウンサーの和歌山発言、テレビにツッコミました!公表してるっちゃしてるけど…テレビで言っちゃっていいの?といまだに疑問です。。。

hydeさんの容姿も音楽も大好きですけど、
メディアを通してうかがえるほんわかした人柄もあるから、こうして長くファンしていられるんだなって改めて感じた番組だったと思います。

ちなみに絶叫系は苦手ですが、ハリウッドドリームザライド張り切って乗る予定です~!!
よかったら一緒に乗ってください(笑)
琴紗 |  2009.07.11(土) 00:04 | URL |  【編集】

>琴紗さん

こんばんは~☆
私も友達から聞いて予約録画したくらいですもん。番組の存在もVAMPSの登場も全く知りませんでしたよ~。なぜお知らせがなかったのか不明・・・アメリカ行きで忙しかったんですかね(笑)

番組自体はすごくいい内容でしたね!
私もあのほんわかした感じが出てたのが嬉しかったです。どうも一般的にはあの可愛らしさが伝わってないみたいですから!!

あらま!絶叫苦手なのに大丈夫ですか?!ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドって結構恐いらしいですよ!音楽を聴く余裕がない人もいるとか・・・
ちなみに私はジェットコースターでは大体両手上げてるし、隣の友達に話しかけちゃうし、降りた途端に「もう1回!」とか言い出しますけど、そんなんでもいいならぜひ一緒に乗ってやって下さい(笑)
mayu |  2009.07.12(日) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/894-49b95251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
