2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

もしも・・・・・・

ハイドさんはもうNYなんですね。
私はなぜかソロでもラルクでも海外の日程がちっとも頭に入らなくて、いつから始まっていつ戻ってくるのか、ちっともわかってません。
ju-kenが相変わらずのマメさを発揮してブログ更新してくれたらいいな~と思ってます。
アメリカってどんななのかな。カナダしか行ったことないからわかんないな~。
カナダではハンバーガーがめちゃくちゃ大きくて、1つ食べきれなかった。
タイではドナルドが合掌してた。
私の海外体験はそれだけしかありません。もっと色々行きたいな。
アメリカでどんなライブになるか分かりませんが、VAMPSが楽しめるライブでありますように☆
そして無事に帰ってきてくださいな!

あ、載ってると噂の女性セブンは実家が美容室の同僚にもらえることになりました。
ラッキー☆(笑)


さて、日常話をいくつか。

今年、仕事で新人さん(と言っても私より年上)の教育係を任されてるんですが、この新人さんがなかなか面白い人で、仕事がしやすくて助かってます。
何も出来ない、知らない、というのは当たり前だし、きっと私も同じだったんだから、全然気になりません。最近「僕がやってもmayuさんのようにうまくいきません」(年下でも私の方が先輩だから敬語です・笑)と悩んでるんですが、そんな最初っからうまくやられたら私の立つ瀬がないじゃない(笑)
でも仕事に対して真剣だし、真面目だし、素直だし、経験積めば仕事できるようになるんだろうな~と思います。
で、その新人さんにも当然私がラルクファンだということがバレてるんですが(周りが色々吹き込むから!)「僕も実は【True】の頃好きだったんですよね~」とか言い出すから、飲んでたお茶を吹き出しそうになりました。
「【Caress of Venus】は名曲ですよね!」って言うからとりあえず握手しておきました(笑)
まさかこんなところで【Caress of Venus】の良さを知る人が・・・・!!!


そして、ご報告。
以前に書いた従姉の病気ですが、奇跡的に回復の方向に向かってるそうです!
少し前に家族・親戚で会いに行ってきたんですが、元気な姿を見せてくれて嬉しくて泣いてしまいました。ホントに良かった!
テレビでもよく見かける名医が診てくれたそうで、こっちが思ってるよりずっと元気で、ホントに良かったです。
ただ遊びに行ったみたいになっちゃったけど、元気な姿を見られてほっとしてます。
まだ全快というわけではないし、抗ガン剤治療も続くそうですが、それでもよかった。
色々と気を遣って下さった方、ありがとうございました!


そして最後に質問。
先日、同僚たちとランチ中(めちゃくちゃおいしい中華バイキング♪)に同僚にされた質問。
「今の仕事をしてなかったら何してる??」
[条件]
自分の能力とか資格とか年齢とか一切関係なし。
何でも出来ると仮定。
「お金持ちで無職」はナシ。「専業主婦」「フリーター」もとりあえずナシ。
(悪いと言ってるわけではないですよ!)

同僚たちは「プロ野球選手」「カフェ経営」「学芸員」「パイロット」「そこそこ売れてる芸能人」などさまざま。私もう~んと悩んだ結果出た答えは・・・
「ハイドさんのマネージャー!!!」でした。
周りからは「出た~~」って感じの反応されましたけどね(笑)
ここを読んでくださってるみなさんは、今の仕事をしてなかったら、もしくはこれからどんな仕事でもできるなら何をしますか??もしよかったら教えてくださいね☆



拍手お返事♪(遅くなってしまってすみません!)

【More・・・】

>Nさん

おおお!100番目の拍手、ありがとうございます~!!
3ケタの拍手数にドキドキしてます。
私のレポなんて大したことはないですが、Y.さんの絵はホントに可愛くて自分のブログにあることを一番喜んでる私です(笑)
あの日はホントに可愛いハイドさんがたくさん見られていい日でした~☆
2階席からの景色はどうだったんでしょう??
ホテルでの会話は・・・とても書けません(笑)
JACKは初参戦でどうなるかわかりませんし、USJも全通なんでしんどいですが、出来るだけがんばってレポしますね!


>万博さん

レポ読んでくださってありがとうございます!!
Y.さんのサイトはめちゃくちゃ有名なので、きっとご覧になったことがあるはずです!(断言)
アーリーは最年少をアピールしてたらしいんですが、それは後から他のブログさんで見て知りました(笑)その時はまったく視界に入ってなかったです~(笑)
ライブはすごく良くって(困ったこともありましたけど)とにかくハイドさんが可愛くて大満足でした。爆笑したのって絶対K.A.Zの水撒きでしょう?!(笑)
万博さんはいつもレポ誉めてくださるので嬉しいです~☆私は読んでいただけて嬉しいです!
またどうぞ覗いてやって下さい♪


>のりこさん

そういえばお知らせ来てないですよね・・・!(今気付いた)
そうそう!あの服は胸元が気になりますよねー!!私は谷間を見たような気がします(笑)
大阪弁はガッツリ大阪弁でしたね。音楽戦士で蕎麦の話をしてたときは和歌山弁だったのにな~と思いながら見てました。この辺の区別が付いちゃうあたりが関西人ですよね(笑)



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
前回記事に反応が多くってびっくりしてます。もうちょっと詳しく書けば良かったかな(汗) 
22:14  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/895-a065928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。