2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

懐古主義者の願望

始まってます。
何が?って?・・・夏と言えば!!
夏の甲子園、地方予選です!!

和歌山の地方大会が昨日から始まって、今日は1日ずっと観てました。
母校も出てた上に、監督が高校の同級生だし(笑)
1回戦、見事に勝利してくれたので、2回戦もはりきって応援したいと思います!
がんばれーーー!!!


さて、昼間は野球漬けですが、夜はY.さんの影響も受けて(?)【heavenly】祭です。
おかっぱハイドさんが可愛すぎて可愛すぎて・・・・・・
妙な動悸がしました。

常々思ってるんですけど、5枚組DVDが出たじゃないですか、ライブの。
あれのもっと古いバージョンって出してくれないのかなぁと。
【heavenly】期のとかすんごい観たい。「In Club '95」の映像とか観たい。
もちろん【Tierra】の頃とかも観たい。ロン毛なhydeさんをいっぱい観たい!!
おかっぱ武道館はフルで観たいし、「Carnivai of True」も。
カーニバルは行ったけど、演出とか可愛かったからちゃんと観たい!
そして何よりリンカネ!!!
WOWOWの中継はあったけど、ちゃんと高画質でDVD化してほしい~!!
(そして録画してある私のVHSが死亡したから・涙)

売れると思うんですよね。ぜーーーったい。
今だからこそ売れるはずだ(笑)
いつかは必ずリリースしてほしいと思ってます。
お蔵入りするには惜しいじゃないですか!!

というようなことを、今日実家に帰って写真整理してたら、リンカネに行ったときの写真が出てきて懐かしみながら思ってました(笑)


1つご連絡。
ブログ拍手の調子が悪いらしくて、拍手コメントが消えたりしてます。
もし昨日から今日にかけてコメント入れて下さった方がいらしたら、こちらまで届いてないかもしれません。お手数でなければまたコメント送ってやって下さい!!

拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:22  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/896-ecff9d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
