2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

拗ねたままで失礼してました。

こんばんは~。ちょっとお久しぶりです。
私にしては更新サボった感じで、ご心配おかけしてたみたいですみません。
書くことはいっぱいあったんですけど、忙しかったり、仕事のゴタゴタに振り回されたり、そもそもブログ書く気にならなかったりで、ちょっと間が開いてしまいました。
ラルクの会報とかVAMPS会報とか皆既日食(和歌山でもちょっとだけ見られました!)とか色々ありましたが、私が書かなくてもたくさん書いて下さってる方がいると思うので。

VAMPS写真集はまだ選んでません。
ページの順番とかも自分で選べるんですよね??うわ~、迷うなぁ!
職場でこっそり相方と見てたんですが、「これいいね!」っていう写真がことごとく違うので、全く別物の写真集ができそうです(私と相方の好みはいつも全く正反対)お互いハイドさんの写真しか選んでないのにな~、おかしいな~(笑)

今の仕事のゴタゴタは勘弁してほしいレベルの問題で、私は当事者ではなくとばっちり受けまくりなんで余計に疲れます~~。は~~。
とりあえずは来週いっぱいまで続きそう。明日行きたくないな~。ああ、サザエさんシンドローム。
今は専ら読書とテレビドラマで現実逃避。
小説って違う世界に行けちゃうので助かります。10日で6冊くらい読んじゃいました。また感想書けたらいいな。
今期のドラマは大好きなシリーズ『救命病棟24時』と、堺雅人が出てるというだけで『官僚たちの夏』を見てます。毎週楽しみにしてるものがあるというのはいいことですな~。


そうそう、美味しいもの食べるのも楽しみの1つ。
海の日には職場の仲のいい人たちで食事会があって、ステーキ屋さんに行きました。
ちょっとお高めなんですが、す~ごく美味しくて幸せ☆
お店の玄関先に飾ってあるハイドさんのサインがさらに幸せになれる一品です(笑)他の有名人のサインももたくさんあるんですけどね。

昨日は空さんはまさんと飲んできました!
こちらも美味しいお店で、飲み過ぎ食べ過ぎですごいことに(笑)
ラルク話で盛り上がって、仕事のゴタゴタも忘れて楽しいひとときでした。
しかし、私とはまさん&空さんの間にも溝があって、「好きなハイド」話をすると孤立しました(笑)
USJにはみんなが好きな程よく細いハイドさんが出てきますように!最近のムキムキ具合はちょっと勘弁~~!!
空さん、はまさん、ありがとうございました~!また遊んでね☆


8月になればJACKにUSJに、楽しみいっぱい!
9月のCreature Creatureのライブに行こうかどうか迷ってます。前回のがすごい良かったらしいし、せっかくアルバムも持ってるんだから行ってみようかな~。(ところで「梅田AKASO」ってどこ?!)


拍手お返事♪

【More・・・】


>みっちぃさん

すみません、更新滞ってて(汗)
みっちぃさんも例の件、大丈夫ですか??メール返信できてなくてすみません!
USJ、ライドに乗ってくれる人がちょこちょこいらっしゃるんですが、私は何回でも乗りたいので(笑)よろしくお願いします☆
飲み会、また開きますので、次こそはぜひ!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
21:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この前まで今一つだったハイドが今日は好きだ!と思ったり
ホントに色んなハイドがいるんだな~と不思議です。
なので、ムキムキもいいと思える日が来るかも?

・・・いや、ありえない(笑)
空 |  2009.07.28(火) 00:11 | URL |  【編集】

>空さん

色んなハイドさんがいるんだけど、それぞれを好む色んなファンがいるのが面白いですよね~。
ムキムキはありえないよ!ヒゲもコーンロウもモンペもツンツンも私の中ではNGだよ!!(笑)
mayu |  2009.07.30(木) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/898-8bb2075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
