2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

まーたモンペか・・・・・・

ディストのパパラッチが更新されたということで、見てきたんですけど・・・・・・
1枚だけ見なかったことにしたいハイドさんがいます・・・・・・
いや、厳密には2枚なんですけど。(パンツ履いてるのじゃないですよ・笑)
可愛く美しく写ってるのだけアップしてよ~~(笑)

アメリカツアーのファイナルがめざましで流れたらしいですが、当然そんなの知るはずもなく、某所で見てきました。何か・・・やっぱりムキムキしてるー!ヤダー!
(あ、でもju-kenブログによるとヘアメイクの荒木さんがファイナル行った模様?ということはDVD化かしら??高見さんは行ってないのかしら・・・??そっちのが大事なんだけど・笑)
モバイルのダイアリーが更新されるごとにモンペなのもヤダー!!
心の底から自分が行ったZepp Tokyoのライブはモンペじゃなくてよかった・・・
わざわざ東京行ってあれだったら「新幹線代返せ~~!!」ってなっちゃいますわよ(笑)
ということでJACKもUSJもモンペ以外でお願いします。

そのJACKですが、幕張って・・・遠いですね。
昨日PCの前で一生懸命ルート確認してました。(ちゃんと交通手段とか確認しておかないとめちゃくちゃ不安になるタイプ)
珍しく飛行機なんか使うからややこしいったら・・・!
でもすごく単純なルートがあったので、もうこれでオッケー!
何だかんだで時間ロスがあって、和歌山発5時20分ですよ・・・私多分ライブ途中で寝ちゃう(笑)
関空から羽田発があんまり本数出てないのがね~、まぁ関空は大阪中心部の人には不便ですよね。和歌山市民には割と便利だけど。
ていうか、JACKは早くタイムテーブルを発表してください!!
フェスと銘打つ限りはタイムテーブル出さないと!!死人が出ますわよ。
あとUSJのチケットもそろそろ発送ですかね。早く来い!!


明日は同僚が東京にライブに行くそうです。
Zeppだって!グループ魂だって。楽しそう~!
2Fまでオールスタンディングらしいですよ。どんなんなんだろう~?!
「最初は東京だし、どうしようと思ってたんだけど、mayuちゃん見てたら東京にライブ行くのくらい何とも思わなくなった!」って言われたのは誉められたのかけなされたのか、どっち?!(笑)


さて、MONORALがオリジナルTシャツ作る企画をしてますね!→コチラ
これいいなー!サイズも色もいっぱいあるし、自分でアレンジもできるし。
何よりデザイン案がかわいい!!パンダちゃんが可愛い☆
ラルクやVAMPSもこういうのすればいいのに。そしたら色んなニーズに合わせられるのになぁ。
とりあえず2枚くらい作って買っちゃおうと思います。ジムでも着られるし。

ってその前にVAMPS写真集を考えなくちゃ・・・・・・
写真は選んだけど、順番がああでもないこうでもないと毎度挫折します。
こういうのは思い切りも必要ですね。


明日は夏の甲子園の組み合わせ抽選!!これもまた夏の楽しみです!!



拍手お返事♪

【More・・・】


>Renさん

kenちゃん楽しかったですよねー!私ももう1回見られるのがすごく楽しみです。
どうにかお会いできるといいですね!どこかで休憩は入れてるはずですし。どんな風になるのか全然予測できないんですけど(笑)がんばりましょうね!体調を万全に!!


>みっちぃさん

おお!読書感想を楽しみにしてくださってたとは・・・ありがとうございます。
本の感想書いてもあまり反応ないので、嬉しいです。
今のVAMPSさんはよくわかんないですけど、とりあえずJACKだしな、と思ってのんびり追っかけてます。
ご家族、大丈夫ですか??
USJじゃなくても大丈夫なんで、また飲みに行ったりごはん食べたりしましょうよ~!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
22:52  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今日はコメントの方に

書いちゃいまーす(*^-^*)
mayuさんもJACK行くんですね!
私も大阪から参戦しますっ♪
4日後にはUSJが始まるんで、
どうしようか散々まよったんですけど(^-^;)
でも、バラバラとはいえ4人が揃うのは貴重ですもんね!

あ・・・モンペは・・・
もしかして、『ん?お揃い?』とも思えるものを持ってるJu-kenが
かなり気に入って履いてるんで・・・その影響かも( ̄□ ̄;)

のりこ |  2009.08.05(水) 20:05 | URL |  【編集】

●こんにちは~!

モンペ!!

どのオフショット見てもあのヒョウ柄モンペなので、相当お気に入りなんでしょうか??
mayuさんに共感です!あのモンペは許せません!
まさかあれでUSJ来てしまったらと思うと、恐怖で夜も眠れない(笑)封印してしまえー!!

JACK、参戦します!
私も兵庫県からはるばる遠征です。
夏フェスといわれるもの自体初めてですし、VAMPS以外よく知らなくて(ラルクメンバーのソロですら)ちょっぴり不安。。。
そういや、ラルクメンバー、一応全員揃いますね!実は淡い期待も抱いています。。。パンクとか。
体力ない人間なんで、あわあわ(汗)頑張りましょう♪

もしも、お会いできたらいいですよね☆
琴紗 |  2009.08.05(水) 20:44 | URL |  【編集】

>のりこさん

こんばんはー!コメント嬉しいです☆ありがとうございます~!!
JACK、確かに帰ってきたら即USJって感じでハードスケジュールですが、やっぱりあのラインナップは見逃せませんよね!
今必死に体力作りしてます(笑)
大阪でもやってくれたらいいですね~~。

そうそう!ju-kenがモンペらしきものを履いてるの、私も何かで見ましたけど、やっぱり背が高いし「モンペ」って感じじゃないですよね~。
でもハイドさんが着ると「モンペ感」満載なんで・・・K.A.Zも半端丈のパンツ履いてますけど、別に違和感ないんですよね。
でもなぜかハイドさんが着ると違和感ありまくり・・・謎です(笑)



>琴紗さん

モンペ、ひどいですよねー!登場回数多すぎ!!
オフショットだから許しますけど(とか言いつつ文句たらたらですが)ライブには絶対着て欲しくないです!!念を送っておこう(笑)

琴紗さんもJACK行かれるんですね!
私も冬フェスしか行ったことないのでどうなるかわかりませんが、「近くで見る」という欲求を捨てればそれなりに楽しめるんじゃないかと思います。
ホスピタリティエリアに、どんな食べ物のお店が出るのかがすごい楽しみで(笑)
本命VAMPSはその後USJで見られるし、kenちゃんもとりあえずライブには参戦したし、私個人的にはいわゆるフェス的な楽しみ方ができればいいなぁと勝手に思ってます。
それでも体力は必要ですよね!!体調万全でがんばりましょう!!
mayu |  2009.08.06(木) 23:33 | URL |  【編集】

mayuサン お久しぶりです!

mayuサンもJACK参戦されるんですね☆
わたしも行きますよ~。
しかも関空から♪
もしかしたら同じような時間かもしれませんね!

羽田からはバスですか?
そのルートしか考えてなかったんですが…
もしいいルートがあったら教えてください~。

長時間ですけどお祭りなんで、お互い楽しみましょね☆
めぐ |  2009.08.07(金) 18:44 | URL |  【編集】

>めぐさん

こんばんはー!お久しぶりです!!
おお、めぐさんもJACK行かれるんですね!
私は関空発6:45の飛行機ですよ~。早い便しかなかったので・・・・・・
羽田からはもちろんバスです!!が、お盆だし渋滞が恐いので、一応電車の方も調べてます。ちゃんと着けばバスが一番便利ですよね~。

体調だけは万全に、楽しみましょうね~☆
mayu |  2009.08.07(金) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/901-9855613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
