2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

USJチケ&25周年パチパチ

USJのチケットが届きました。
私は全通するけど、自分では木曜と土曜のチケしか取ってないんですが、その木曜の分。
思ってたより早かった~!
明日には土曜の方も届くのかな~??早く来い来い!!

で、そのチケットですが、A1ブロックでした。
ブロック分けが分からないから何とも・・・ドームみたいな感じだったら前だけど端ですよね。
う~ん、どうなるんだ?!

チケットの後に宅急便が来て、何かと思ったらMONORALのTシャツでした。
自分で選んでデザインできるのです。すごい早い!
MONORALのライブに着ていきたいけど、次はいつになることやら・・・・・・
ジムで使われる方が早いと思います(笑)MONORALなら普段に着てもわかんないかな。
090809_183947.jpg

で、写り込んでる『PATi PATi』!!
昨日Y.さんから「カワユスきたー!」ってメールもらってたので、むちゃくちゃ楽しみにしながら今日買ってきました。
いやぁホントに可愛いー!!
あのポスターが最高に可愛くてもう~~~!!!!悶える~~!!!

パチパチ25周年ということで、今までの表紙とかも載ってて懐かしい感じ!
私、ちょこちょこ抜けてるのがあるかも・・・・・・99年あたりがあやしいですね。
あの頃は露出が多すぎて情報もお金もついていけなかったの(笑)

ツアー中ながらインタビューもあって、お得な内容でしたね!
インタビュー読んでると、ハイドさんとK.A.Zのちょっとした違いが見えるんだけど、でもラルクほどバラバラじゃない(笑)
ハイドさんのインタビューで、やっぱりこの人はすごく先のことまで色々考えてるんだなぁって感心しました。ファンのことも考えてくれてて、すごく嬉しい。
そうだよね!田舎だもんね!(笑)とりあえずそこに一番同感!


JACKまであと1週間切ったので、VAMPSばかりじゃなく久しぶりにkenちゃんも・・・と思ってkenちゃん聴いて、とうとうラルクにいっちゃいました。あれ~?(笑)
しかし久しぶりに【KISS】聴いたんだけど、何かいっぱい音が聞こえる~~。
VAMPSの割とシンプルな感じに慣れちゃったから、こんなに色んな音が聞こえてたんだなぁってびっくりしました。

今週は少し実家に帰るし、そろそろJACKの準備しないとなぁ。
どこに行くにも、とりあえず財布・携帯・チケットさえあれば何とかなると思ってますけど(笑)
荷物、極力少なくなるようにがんばろうっと。



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
読んでいただけて嬉しいです☆
19:25  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.11(火) 22:12 |  |  【編集】

>めまるさん

えええ~~~?!入院?!大丈夫ですか??
よかった、USJに間に合って・・・・・・
うちの先輩もこの間食中毒にかかって死んでましたからね。ライブの時じゃなくてお互いよかったですね~。無理せずお大事に!!

JACK行ってきますー!レポは・・・期待しないで下さい(笑)
mayu |  2009.08.12(水) 02:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/903-6c26026e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
