2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

USJは祭だーーー!!!(ネタバレ有り!)



やばいよ!超楽しい!!
こんな楽しいと思わなかった~~~!!!
全通する自分を誉めたい(笑)

えーと、客席は始まる頃には結構日陰になってて、思ってたよりずっと涼しいです。
気持ちいい風も吹いてました。
ブロックの前方は押しがあるけど、真ん中以降は快適。ある程度のスペースがあります。踊れます。
開演の20分前くらいに入ったけど、全然大丈夫でした。
ちなみにA3ブロック。
思ってたより客席がコンパクトで、後ろからでも全然見える!

ライブが終わる時間とパレードの時間が重なってるので、電車で急いで帰らないといけない人は注意が必要です。スムーズには出られません。
あと、2時間半くらい?かな。Zeppに比べて結構長いです。
終演後のグッズ売り場は長蛇の列。USJとのコラボグッズは割と並ばずに買えてそうでした。
荷物の預かり所もありました。
ブロック内の地面に置いてる人もいましたけど、はっきり言って邪魔!迷惑です~。

駐車場使う人は、リハの音に注意!
知りたくないセトリが聞こえてきてしまう場合が・・・(今日の私達がまさにそれ・・・)

続きで盛大にネタバレ!
ネタバレ避けてらっしゃる方はご注意下さい!

【More・・・】



まさかバイクで登場とは思わなかったよハイドさん・・・・・・

ラルク!ていうかラルク!
まさかの【HONEY】!!
オブリのカバーに続いて、ラルクのカバー。まさにお祭り。

アコースティックで【SHALLOW SLEEP】、【SWEET DREAMS】。
これがまた最高すぎてしびれるーー!!
しかし、リハの音が駐車場に丸聞こえで、【SHALLOW SLEEP】は始まる前から知ってました(涙)

【SWEET DREAMS】はアメリカでのドキュメントっぽい映像も流れました。
これが今度発売になるシングルに付いてくるのかな~。
めちゃくちゃいい内容だったので、絶対手に入れたいわ!!!

個人的には【MISSION】が聴けたことが嬉しすぎて飛び跳ねて喜んでました。
あ、【HUNTING】前で放水!Aブロック前方は水かかりますよ~。


今日は何かすごくゴキゲンさんなのか、MCが可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・・!!!
最高です。最強でした。

明日も楽しみ~~☆

あ、モンペじゃなかったよ~!よかったよ~~!(感涙)>Yさんに私信(笑)
01:18  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.20(木) 23:12 |  |  【編集】

>かおるさん

いやいやいや!忘れるわけないじゃないですかー!!
読んで下さってて嬉しいです!ありがとうございます☆

USJ、めちゃくちゃ楽しいですよ~!
年間パスお持ちなんですね。
駐車場からもめちゃくちゃ聞こえるし、ジュラシックパークのあたりでもよく聞こえますよ。
ただ・・・聞いてしまうと見たくなるんじゃないかと・・・・・・(笑)
でもチケ代は高いですよね~。
個人的には見るに値するライブだと思うんですが、そこはお任せ(?)します!
mayu |  2009.08.20(木) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/908-db59fc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
