2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

USJは祭りだー!2日目ネタバレ

アクセス数が恐いっっ!!!
覗いてもらってありがとうございます。でも大したこと書いてなくてすみません(汗)
明日にはレポらしきものが書けるかも。

今日はA1ブロックでしたが、こっち側は開演少し前まで日が差してました。
ちょっと暑かった。
ドリンクはグッズ売り場と同じところにペットボトル飲料を売ってるところがあります。
自販機で買っても一緒。
だけどUSJ内の500mlペットボトルは250円もしますーーーーー。

さて、とっとといきましょう。
続きから盛大にネタバレです。
ネタバレ回避中の方はご注意を!!

【More・・・】


セトリはほぼ変わらず。
3曲入れ替え。
サプライズー!的なものは昨日と全く同じです。

ハイドさんはスヌーピーとのコラボTシャツ。
途中で着替えて黒のシースルーシャツ!!!最高すぎて憤死。
あ、ju-kenが豹柄モンペだった(笑)

個人的に、今日のハイドさんは今年1番の可愛さでした。
目が大きすぎて美しすぎて死にそうでした。
MCも可愛すぎです。
昨日に引き続き超ゴキゲン!!

あ、オブリのカバーは【YOU】って曲だと思います~。
超かっこいい!!

【DOLLY】で機材トラブル??何かハイドさんがスタッフ呼んだりなんかしてました。
怒ってそうだったけど、その後のMCはゆるゆるでした(笑)
【GLAMOROUS SKY】は歌詞間違え。まぁそれは昨日もだけど(笑)

昨日はju-kenのMCがあったけど、今日はアーリーだったよ~。
アーリー萌えの方々に報告したら大興奮でした(笑)

【HUNTING】の放水力がアップしてる気がする。
水、今日はかかりました。気持ちよかった☆
最前とかはすごいかけられてそうだけど・・・どうなのかしら。
最前あたりは押しもすごそう。脱落者をいっぱい見かけました。
みなさん体調管理にはご注意を~☆

そうそう、ジェットコースターも乗りました。2回(笑)
結構恐いので、苦手な人は注意~。
私は全然平気で両手上げて乗りましたけど!
スパイダーマンに乗ったらトラブルで途中で止まっちゃって、もう1回待たずに乗せてくれて、これも2回乗っちゃった(笑)
アトラクションも満喫♪


あ~!何にせよ、可愛すぎるよ、ハイドさーーん!!
23:07  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●連日お疲れ様です!

昨日A1最前で、放水ビッチョリのワタクシでした!
一瞬前が見えなくなるくらい!
勢いありすぎです(笑)
それにしても、毎日楽しすぎて
可愛すぎますね(≧▽≦)
もぅこのままUSJのアトラクションとして、
一生大阪にいて欲しいーー!!!
のりこ |  2009.08.21(金) 09:59 | URL |  【編集】

>のりこさん

お疲れ様ですーーー!!
わぁ!最前だったんですか?!お疲れ様ですーー!!
やっぱりあの放水はすごいんでしょうね(笑)ブロックの真ん中だと程よく涼しくていい感じです(笑)

毎日毎日楽しくて可愛くて美人で、たまりませんねーーー!!!
USJのアトラクションにVAMPS・・・いいかも!!(笑)

ていうか、のりこさんのブログの写真ってのりこさんですよね?!
めちゃくちゃ美人さんでナイスバディで見とれちゃいましたよーーー!!
mayu |  2009.08.21(金) 20:07 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 20:36 |  |  【編集】

>まきさん

USJお疲れ様でしたーー!!!
めちゃくちゃ楽しかったですね~!燃え尽きて萌え尽きました・・・・・・
もう社会復帰できそうにありません・・・

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
いやいや私こそ写真に写り込んでしまって申し訳ないです(汗)
帰りもすごい偶然でびっくりしちゃいました!やっぱり運命ですね(笑)
mayu |  2009.08.24(月) 14:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/909-35757856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
