2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

神様ありがとう!!(USJ4日目ネタバレなし)

もう、ホントに生まれてきてよかった・・・・・・

今日のライブ中に何回「可愛いーーー!!!」って叫んだかわかりません。
言葉にならなくて「ぎゃ~~~!!!」って叫んだことも多々。

ライブの半分くらい隣のYさんとマジ泣きして「涙で見えない・・・」ってずっと言ってました。
ごはん食べながらも放心、今2人でおうちにいますが放心・・・完全に廃人です。

帰りの車の中で聴いた【EVANESCENT】の歌詞が、まさに今の心境。
「素敵な記憶だけ残して行くから」
「君の夢に居て戻れない」


私、今までライブに行って、こんなに頭真っ白になるの初めてかもしれません。
今日のハイドさんは脳裏に焼き付いてるんだけど、それを上手く表す言葉が見つからない。
本気でレポなんて無理なんですけどー!!
何を書いても「可愛い」「最高」「綺麗」しか書きませんけど、いいですかね??


USJ全通しましたが、今日が一番でした。最高。
ハイドさんと同時代に、日本に生まれて、このライブが見られて、本当に幸せ。
神様ありがとう。
00:13  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.24(月) 19:49 |  |  【編集】

●はじめまして☆

拍手にも書いたのですが、何故かエラーになってしまって…。もし重複してしまっていたらすみません。

はじめまして!
毎日密かに拝見させていただいております(笑)。
兵庫県人の20代女子です。

私も23日行きました!私は初VAMPS LIVEだったのですが、なんかもう、言葉にならないくらい素晴らしかったですよね!!
脳裏に昨日のことが焼きついていて、おかげで今日は1日仕事になりませんでした(笑)。


いつも素敵なレポをありがとうございます!mayuさんのおかげで私までライブに行ったような気分になります。
これからも楽しみにしています!

今度からコメントとかちょくちょく書いちゃってもいいですか???
みおな |  2009.08.24(月) 22:51 | URL |  【編集】

●最高でしたね!

お疲れ様でしたぁ~!
唐突にメールしてしまってすみませんでした(>_<)
ご迷惑ではなかったですか?
この日知り合った方達が本当に良い方で
あ~HYDEさんのファンで、VAMPSのファンで、
そしてラルクのファンで本当に良かったと思いました。
「可愛い」「最高」「綺麗」まさにその通りなのでw
バンバン書いちゃって下さい!
あの美しい瞳・・・目に焼き付いて離れません。
らるまゆ |  2009.08.24(月) 23:59 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.25(火) 00:51 |  |  【編集】

>skullさん

わ~、レポ読んで下さったんですか!ありがとうございます☆
野外の全通はもっと疲れるかと思ったんですけど、思ったより涼しかったのと、何よりハイドさんが毎日可愛かったので、もう1週間あっても全通するなって感じです(笑)
最終日のハイドさんはね・・・ホントに今まで見た中で1番です。最高。
パリhydeのVAMPSバージョン?みたいな!

武道館行かれるんですね!
例の曲、引っ張ってってくれるといいですね!私もあの曲が聴けたときは本当に嬉しかったですから!!野外で聴くとまた格別・・・なんて言ったら怒られちゃいますね(笑)
私は武道館には行けないですけど、私の分もどうぞハイドさんを愛でてきて下さい♪
mayu |  2009.08.25(火) 00:55 | URL |  【編集】

>みおなさん

はじめましてー!
さっきちょっと拍手の調子が悪かったみたいで、私も管理画面に入れませんでした。
コメントいただけて嬉しいです!!

何と23日が初VAMPS?!何て素晴らしい!!
あれ、私のVAMPS史上最強です。ホントに!
もう素晴らしすぎて言葉にならないですよねー!脳内をそのままDVD化したい・・・!
私も明日から本格的に仕事に戻りますけど、多分心ここにあらずな状態だと思います。

レポのこと、誉めて下さってありがとうございます!
「行った気になる」と言ってもらえるのが一番嬉しいです!!
コメントいつでも大歓迎ですからーー!!お待ちしてます(笑)
mayu |  2009.08.25(火) 01:01 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

お疲れ様でしたー!
いえ!メール嬉しかったんですけど、私の方がバタバタしてしまってお会いできず残念でした(涙)

私も本当に「今までファンやってきてよかった!」って思いました。
あんなハイドさん見られるなんて思ってもみなかったー!
レポ書きかけてますが、何回「可愛い」って書いてるか、自分でカウントしたいくらいです(笑)
でも、本当にその通りなんですもん!表現できる言葉がない!!
素晴らしいライブでしたね!お疲れ様でした~~!!
mayu |  2009.08.25(火) 01:04 | URL |  【編集】

>めまるさん

おお!めまるさんも全通組でしたか!!
お疲れ様でしたーー!!
もう脱け殻です。廃人です。何してもため息出ちゃう~!!

レポ読んで下さったんですね!ありがとうございます!
22日の合同レポも完成しました。よかったら見てやって下さい。
Yさんの絵がめちゃくちゃ可愛いですから☆
23日のはどうなることやら・・・何も覚えてないですよ(笑)
ひたすら「可愛い」って書いておきます。

また飲みに行ったりしましょうね~!!
4日間お疲れ様でした!!
mayu |  2009.08.25(火) 01:12 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.25(火) 13:50 |  |  【編集】

>Renさん

レポ読んで下さってありがとうございます!!
USJが楽しすぎて、まだ夢の中にいるみたいな気分です。仕事って何?みたいな(笑)

ていうか!大丈夫ですかーーー?!
それは残念なことに・・・・・・
武道館には行かれるんですね!素敵なミラクルハイドさんが武道館にも登場するように祈ってます!!
mayu |  2009.08.25(火) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/913-42344dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
