2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

USJの思ひ出&拍手お返事!

USJが終わってすっかり脱け殻&廃人のmayuです。
レポにとてつもなくたくさんの拍手をありがとうございました!!
Yさんとの合同レポはきっとすごいことになるんだろうと、前回のから考えて予想してましたけど、はるかに上回る拍手数とアクセス数です。うちのブログ史上最高をたたき出しちゃいました。恐縮です。
そしてYさん、重ね重ねありがとうございました!!


有給取りまくり期間が終わって、仕事に忙殺されております。
デスクに積み上がる仕事仕事仕事・・・・・・
早速やってきたクレーム(ていうか言いがかり。)・・・・・・
どれもこれも「そうね、あんなハイドさん見ちゃったんだから、これくらいの反動は仕方ないよね」と思えるほど、まだ余韻に浸ってます。
携帯の待ち受け(最終日の来場者フォト)を見る度に癒されてます。ていうか現実逃避(笑)

で、その携帯にいくつか写メが残ってたので、夏休みの絵日記のように載せてみます。

090819.jpg
1日目に先輩が買った「スヌーピーまん」。
スヌーピー大好きな先輩が嬉しそうに買ってきたのはいいんですが、「・・・これ食べるんだよね」と我に返ってました(笑)
結局ばっさりと縦半分に割られて、半分は私が美味しくいただきました。
中身はカスタードでしたよ☆


090822.jpg
3日目にYさんと食べたケーキ。
空飛ぶじゅうたんと・・・何とかっていうケーキ(うろ覚え)
最強の甘さでした。見た目は可愛い☆
そういえば、3日目の夜に見た夢は「クッキーを作ってる私の横でteっちゃんが『バナナ入れてー!』と言ってる夢」でした。何であの可愛いハイドさんを見た後にこの夢なんだ・・・ミステリー・・・



090823.jpg
最終日、飲み会終わりの閉園後USJ。
今日職場で先輩に「最終日終わってごはん食べてるとき、あなたとあなたの友達(Yさん)とはまともに話ができなかったよ(笑)」って言われました。ごめんよー!あまりの可愛さに放心してたんだよー!(笑)「あの後、家でも2人で放心状態だったんだよ」って言ったら大爆笑されました。


090826.jpg
4日間のレポのためのメモ。初日がアーデリの封筒なあたり、適当さが滲み出てます。
ちなみに2日目は渡されたフライヤーの中にあった横浜のフェスの告知の裏、3日目はYさんにもらった紙、最終日はレシートの裏です。ひどい。
3日目と4日目はYさんがハイドさん描いてくれたんだよ~ん☆わーい!!
ということで、記念にとってあります!


最初は夏の野外だし、4日も行くなんて私はバカか・・・とか思ってたんですけど、行ってみればあっという間。とても楽しくて、最高の夏の思い出になりました。
「今年の夏は何してた?」って聞かれたら「JACKとUSJに行きました」ってなるんだろうな(笑)


USJ4日間、一緒に参戦してくれた先輩、セレンさん、Yさん、Sさん、遊んでくれた空さん、ごはんご一緒した鈴木さん、ゆきやさん。
ホントにお世話になりました!!
すごく楽しかったです!!ありがとうございました!!

お会い下さったまきさん、シズピさん、Nさん、琴紗さん、めぐさん。
ご挨拶できて嬉しかったです!ありがとうございました!!

残念ながらお会いできなかった方も・・・ぜひ次の機会に!!


そして、レポを読んで下さった方、拍手押して下さった方、コメント下さった方、本当にありがとうございました!すごく嬉しいです!!
たくさんコメントや拍手いただいて、ああ、レポ書いてよかったな~と思いました。
少しでもライブの様子が伝わって、あのハイドさんの可愛さの片鱗でも伝わればいいな~と思います。


追記で拍手お返事♪

【More・・・】

たくさんのコメント、ホントにありがとうございます!
複数コメント頂いた方にはまとめてお返事させてもらっちゃいました。すみません!


>skullさん

コメントでもお返事させていただきましたけど、再度!
確かに【FAITH】曲が何だか懐かしい(笑)結局サプライズはずっと同じでした。
セトリは何だかんだで毎日違ったんですけどね~。
武道館、楽しんできてくださいね!!



>ルカさん

レポ読んで下さってありがとうございます!!



>かすみさん

ありがとうございますー!4日ともすごく楽しい、素晴らしいライブでした!!
楽しみすぎて、廃人と化してます(笑)



>みっちぃさん

コメントたくさんいただいてありがとうございます!!
ホントに最終日は「来てよかった!好きでよかった!生きててよかった!」って感じのライブでした。
楽しいし可愛いし・・・もう最高!!
私のレポじゃ何が何だか分からないと思うんですけど、ホントに素晴らしかったんです!
でも、レポ楽しんでいただけたようですごく嬉しいです!
みっちぃさんにお会いできなかったのは残念ですが・・・ぜひまた次の機会に!!



>Nさん

こちらこそ、ご挨拶できてよかったです!
お土産まで頂いてしまって・・・ありがとうございました!!
本当に素晴らしいライブでしたね。ハイドさんが可愛くて・・・思い出しただけで泣きそうです。
お粗末ながらレポもアップしたので、またお時間ある時にでも読んでやって下さい。



>栄さん

たくさんコメントありがとうございます!!
あの栄さんですよね?!わー!いつもお邪魔しています!!
Yさんとの合同レポ、楽しんでいただけたようで嬉しいです。画期的だなんてー!あ、もともとはYさんの提案なんです~。前回のZeppの時に。その時は冗談だと思ってたんですけど、ホントに絵が送られてきちゃって(笑)
Yさんの絵が可愛すぎてプレッシャーなんですけど(笑)私もすごく楽しんで書かせてもらってるので、そう言っていただけるととても嬉しいです!
レポ書くときは、自分が感じたそのままをできるだけ言葉にしようと思ってるので(後から自分が思い出しやすいように)ハイドさんの様子がちょっとでも伝わってるといいなぁと思います。
最終日はホントにもう可愛くて可愛くて・・・ていうか、数えて下さったんですか?!きゃー!恥ずかしい!!そんなに言ってましたか・・・
いや、でもライブ中には100回くらい叫んだんじゃないかと思います。頭の中では1000回くらい言ってると思います(笑)
いつもはもう少し覚えてるんですが・・・ホントに頭の中が真っ白になるってこういうことなんだなぁと実感しました。
それでも何とか書けてよかったです。
読んで下さって、本当にありがとうございました!!



>ひとみさん

ライブレポ、読んでいただけて嬉しいです!
過去の分は・・・遡れば遡るほどお粗末なレポになるのでご注意下さい(笑)



>シズピさん

USJではお会いできて嬉しかったです!お土産まで頂いてしまってすみません!!ありがとうございます!
大阪は毎日ハズレなしの可愛さでしたね~~。毎日絶叫マシン以上に絶叫しちゃいました(笑)
記憶が薄れないうちに書きたいので、レポは早めに書くようにしてるんですけど、その分抜けてるところも多いです(汗)
デザインセンス?!それは私には一番縁遠い言葉ですよ~~。
とりあえず強調したいところだけ大きく赤くしてみました。そしたら「可愛い」ばっかりでした(笑)
いや、でも楽しんでいただけたようで嬉しいです!!



>gonさん

ありがとうございました☆



>モカさん

Yさんの絵、最強可愛いですよね!!生で動くハイドさんは殺傷力が高かったです(笑)
日曜のレポもアップしたので、よかったら読んでやって下さい☆



>ルカさん

がんばってみましたー!はい、あのYさんです。
レポ読んで下さって嬉しいです!ありがとうございました!!



>かのこさん

わぁ!いつも見て下さってるだなんて嬉しいです~~!!ありがとうございます!
ホントに心の底から可愛かったです。最高でした♪



>ママエリさん

レポ読んで下さってありがとうございます!
いつもセレンさんのところでお名前拝見してます~☆ご挨拶できて嬉しかったです!
本当に楽しいライブだったので、それが伝わってたら嬉しいです♪
最終日レポもアップしましたので、お時間ある時にでも読んでやって下さい!



>ひとみさん

参戦者から言うならば・・・実際動いてるハイドさんは「今日のハイド」の10倍可愛いかったです(笑)
どこから出てきたんだ、こんな可愛いハイドさん?!って何度も思いましたもん。
武道館でもきっと可愛くて素敵なハイドさんが出てきてくれますよ!楽しんできて下さい!!



>nanaceさん

うわー!そんなに誉めていただけると、書いた甲斐があります!すごく嬉しいです!!
読んでいただけて嬉しいです!こちらこそありがとうございました!!



拍手押して下さった方、本当にありがとうございました!!!
01:25  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こちらこそ♪

ごあいさつ出来て嬉しかったです!
ちゃんと行く時間を決めてなかったので何度もメールいただいてしまって…スミマセン(汗)
ありがとうございました☆
またお会いできる機会があればぜひ、今度は少しゆっくりお話なんてできたらな~と思っていますv

私も仕事で多少のことがあっても「あのhydeさん見たからしょうがないな~」と思ってダメージを和らげています(笑)ライブの効果ってすごい!

自分の目がビデオカメラだったらいいのに!とライブ後は必ず思います(笑)何度でも再生したい。私もUSJDVDセットが出たらいくらでも出しますよ~!!!
琴紗 |  2009.08.28(金) 23:00 | URL |  【編集】

>琴紗さん

いやいや、私こそレストランの入り口とかですみません(汗)
あのとき、写真の2枚目の激甘ケーキ食べてました(笑)
私もまたゆっくりお話しさせていただきたいです~☆飲みにでも行きましょう!!

ライブ効果は持続中ですが、仕事中にもトリップするという危険もあります。もうあれから1週間経つのかと思うと悲しいですな~~。

ライブ後に思うのは、脳内データを取り出せないかということ(笑)
見たライブを記録し、友達のと交換し、保存する!!最高!!
それができないからがんばってレポするのかもしれません。
ああああ、でもUSJのは何とか映像化をーー!!神様仏様ハイド様ーーー!!!
mayu |  2009.08.29(土) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/916-b8760124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
